FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
21:02:22
今回二つの記念なのでセキララシリ~ずです。
日記更新が通算234回目、そして今月19回目の更新で月間更新記録です。
ハイ、別に記念でもなんでもないですね。
でも月間19回の更新はダッシュしすぎです。
一応最低10回は更新しようと自分で決めてますが、あまりハイペースだと必ず失速しちゃいますからね。
10~15回ぐらいが自分のマイペースだと思ってます。

ということで月間記録更新を記念して・・・とかは全くないですが、今回はセキララシリ~ずです。
尚、ボクの場合、シリーズといっても今日1回で終わるかもわからないです。
シリーズのようでシリーズでないシリーズです。
今回のお題は「一人H」です。
ボクの一人Hライフについて時間の許す限りセキララに告白させていただきます。
ある意味「自己紹介シリ~ず」と変わらなくて「自己紹介シリ~ずエロバージョン」って感じかもぉ(笑

・初めての経験は確か中1の時に自分で発見しました。あまりにも素晴らしい発見だったので自分がすごい発明をしたと感動しました。
・仰向けに寝てします。人によれば座ってとか立ってとかもあるそうですが、ボクは寝ないとなんか完全に気持ちよくイカないような気がしていつも寝てします。
・冬は寒いからあまりしません。冬眠してます。夏はハダカで寝てるのでついしてしまいます。
・あまり数をこなすほうじゃないです。一球入魂!(意味違うかな)。結構間隔があく場合があります。
・右手より左手のほうが気持ちいいです。たぶん昔はずっと右手でしていたのでチン○の左側が刺激に弱くて感じやすくなっているからだと思います。
・皮オ○ニー方式じゃなくてくびれオ○ニー方式を採用しています。(つまりギュッと掴むんじゃなくて手を滑らすようにする)
・手の動きは早く激しくよりゆっくりとしたほうが気持ちいいです。最後はダッシュだけど。
・オカズは初期の頃から妄想です。一時DVDと見てとかがありましたがDVDはすぐ飽きるのでやっぱ妄想です。でも最近は妄想すら出来なくなってきました。
・友達と二人でお互いのちん○を握り合ってした経験は高校時代に1回だけあります。もちろん相手はノンケです。
・彼氏がいる時は極端に回数が減ります。やっぱ相手がいるのに自分一人でするのは勿体ないからです(笑

あっ、もう時間がなくなりました。
またのセキララシリ~ずをお楽しみに。

432-2.jpg



2009/03/29
21:13:02
今日天気は良かったけどまだまだ風が冷たくて寒かった大阪です。
でも石垣島では既に3月20日に海開きをしてるんですよねぇ。
宮古島は4月5日が海開きです。

ということで、今日は暇だったんで車で近くの大型スーパーにいってきました。
この大型スーパー開店してもう一年ぐらいたつというのにすごい人でした。
たまたまフットボールアワーが漫才をしてましたが、まさかそのために人が多かったわけじゃないと思います。
初めて来たんでいろいろと見てまわり、最後に食料品売り場に。
食料品売り場って試食品コーナーってあるじゃないですかぁ?
あれって試食するの結構勇気いりますよねぇ?
大阪のおばちゃんはああいうの平気でパカパカ試食していくんだけど、ボクはまだまだ修行が足らないなぁって思います。
で、ボクもいくつかガンバッテ試食するんだけど、お店の人が商品の説明とかし出したら、もうボクは買ってしまうんですよねぇ。
試食コーナーのおばちゃんもなかなか強敵です。

でもこのスーパーにはもういきません。
スーパーにいく道は渋滞だし、店内はすごい人だし、帰りは駐車場が渋滞でスーパーから外に出るまでかなりの時間がかかります。
帰ってきたのが19時ちょっと前。
今日は「世界の果てイッテQ」がスペシャルで19時からだったんで、家に着いてあわてて録画しました。
20時からは「天地人」を見またした。
21時からは「行列の出来る法律相談所カンボジアに学校完結編」を見ます。
また感動で泣かされそうですね。





00:11:04
基本的に通勤は電車です。
電車で本を読んだり、音楽を聴いたり、イケメンと密着したりするのが好きなもんで(笑
でも、たまに仕事が遅くなった時は会社の車で帰宅する時もあります。
最近仕事が忙しくて車で通勤する機会が多いです。
会社の車には何故かビートルズとマドンナのCDがありました。
よく車を利用してる後輩が持ち込んだものでしょう。
ボクも車で通勤する時はその時聞きたいCDを持ち込んで車の中で聞くようにしてます。
今日はクラシックを聞きたい気分だったんです。
で、聞いたのは・・・
ラフマニノフの『パガニーニの主題による狂詩曲』です。
素晴らしいラフマニノフのピアノに癒されて・・・癒されて・・・眠たくなりました。
これでは寝てしまうと思ったので元気が出るCDに変えました。
エルガーの『威風堂々』です。
元気が出ました(笑
ということで、クラシックは聞きますか?
なかなかゆっくりと聞く時間はボクもないけど、たまに聞くと癒されますよ。
ちなみに好きなクラシックは何曲もあるけど、ボクの一番好きなクラシックはありきたりだけど多くの日本人同様『ベードーベンの第九』です。
何故、これが一番好きかというと、ボクが小学生の頃、音楽家のパパに初めて連れて行ってもらったクラシックコンサートが、朝比奈隆指揮大阪フィルハーモニーの『ベートーベンの第九』だったからです。
あっ、そう言えば最近は「ラブソティ・イン・ブルー」「パリのアメリカ人」「サマータイム」などで有名なガーシュウィンの音楽が好きです。
お暇でしたら一度聞いて下さい。
(*文中文字訂正「音楽家のパパ」→「自営業の親父」)





21:24:30
米Yahoo!が、「死ぬ前に見たい映画100」という映画史上の名作リストを発表したみたい。
yahooの編集スタッフが熱い議論の末に選りすぐったらしい。
だいたいこういうの発表されると意外な作品がリストアップされてたり、当然と思われる作品がリストに入ってなかったりするんだよねぇ。
長くなるけど100本タイトルのみ転載します。

「十二人の怒れる男」「2001年宇宙の旅」「大人は判ってくれない」「8 1/2」「アフリカの女王」「エイリアン」「イヴの総て」「アニー・ホール」「地獄の黙示録」「アルジェの戦い」「自転車泥棒」「ブレードランナー」「ブレージングサドル」「欲望」「ブルーベルベット」「俺たちに明日はない」「勝手にしやがれ」「戦場にかける橋」「赤ちゃん教育」「明日に向って撃て!」「カサブランカ」「チャイナタウン」「市民ケーン」「グリーン・デスディニー」「ダイ・ハード」「ドゥ・ザ・ライト・シング」「深夜の告白」「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」「我輩はカモである」「E.T.」「燃えよドラゴン」「エクソシスト」「初体験/リッジモンド・ハイ」「フレンチ・コネクション」「ゴッドファーザー」「ゴッドファーザー PARTII」「007/ゴールドフィンガー」「続・夕陽のガンマン/地獄の決斗」「グッドフェローズ」「卒業」「大いなる幻影」「恋はデジャ・ヴ」「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」「花様年華」「或る夜の出来事」「素晴らしき哉、人生!」「ジョーズ」「キング・コング」「レディ・イヴ」「アラビアのロレンス」「ロード・オブ・ザ・リング」3部作「M」「M★A★S★H マッシュ」「マルタの鷹」「マトリックス」「モダン・タイムス」「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」「アニマル・ハウス」「ネットワーク」「吸血鬼ノスフェラトゥ」「波止場」「カッコーの巣の上で」「突撃」「もののけ姫」「サイコ」「パルプ・フィクション」「レイジング・ブル」「レイダース/失われた聖櫃《アーク》」「紅夢」「羅生門」「裏窓」「理由なき反抗」「ロッキー」「ローマの休日」「プライベート・ライアン」「シンドラーのリスト」「捜索者」「七人の侍」「ショーシャンクの空に」「羊たちの沈黙」「雨に唄えば」「白雪姫」「お熱いのがお好き」「サウンド・オブ・ミュージック」「スター・ウォーズ」「サンセット大通り」「ターミネーター2」「第三の男」「スパイナル・タップ」「タイタニック」「アラバマ物語」「トイ・ストーリー」「ユージュアル・サスペクツ」「めまい」「恋人たちの予感」「野いちご」「ベルリン・天使の詩」「オズの魔法使」「神経衰弱ぎりぎりの女たち」「大樹のうた」

タイトルだけでも100本並べるとすごいねぇ(笑

日本映画は3本かぁ、スピルバーグは5本も、サタジット・レイは「大地のうた」じゃなくて「大樹のうた」なんだぁ、チャップリンは1本だけかぁ、フェリーニも1本だけなんだぁ、意外な作品も結構あるなぁ・・・・と、こういうリストを見ながら話し出したらキリがない映画好きなんですよねぇ。
数えてはないけどたぶん100本の内、90本は見てると思います。
だいたい「死ぬ前に見たい映画」ってのがどういう基準なんかよくわかんないですね(笑)




2009/03/24
19:08:32
いやぁ、今日は疲れた・・・。
しかししびれる試合だったねぇ。
てかイライラし通しの試合だったんだけど。
よくもまぁ、これだけ毎回のようにチャンスがありながら得点できないもんだなぁって思ってね。

1回  二死1.2塁(小笠原凡退)
2回  二死1.2塁(イチロー凡退)
3回  一死満塁(栗原内野ゴロで併殺)
5回  無死1.3塁(城島三振、小笠原三振で併殺)
7回  一死1.3塁(城島内野ゴロで併殺)
8回  二死3塁(片岡凡退)
9回  一死1.2塁(城島凡退、小笠原三振)
10回 二死2.3塁(城島三振)

う・・・ん、こう見る限り今日の戦犯は得点チャンスに三振と凡退を繰り返した城島と小笠原みたいですねぇ(^^;)
反対に韓国は数少ないチャンスに得点したけど、その他はチャンスらしいチャンスってなかったもんね。
勝ったからいいものの最後はヒヤヒヤもんでした(^^;)
決勝打を打ったイチローも良かったけど、得点を入れてくれない打線に我慢しながらも8回途中まで投げた岩隈が一番のヒーロでしょう。
岩隈様様ですよぉ。
もうね、今日だったら岩隈に抱かれてもいいって思ったね(笑
いや、訂正します。
今日だけじゃなくて明日でも明後日でも岩隈様の都合のいい日いつでもOKです!
もし岩隈様がこのブログを見たならボクにメール下さい。
楽天の本拠地・・・・東北のどこかしりませんがそこまでボクがお伺いします。
あっ、ついでと言うわけじゃないけどダルビッシュ様もOKです(笑

ということでとにかくWBC連覇おめでとぉ~記念増刊号でしたぁ(笑





22:57:30
ホント休みってのは終わるの早いね。
と言っても最終日の今日は少しだけ仕事だったんだけどね。
でもとにかく三連休終わっちゃったねぇ。
連休中ブログ更新してなかったけど忙しくて・・・・なことは全くありませんでした。
ボクの三連休はお墓参りにいった以外はほとんど家にこもってDVD鑑賞してました。
映画でも見に行こうかなって思ったけど、出不精なんで(^^;)

ということでこの三連休に見たDVDは・・・
『パルプフィクション』『フェリーニのアマルコルド』『長江哀歌』『ぐるりのこと。』『さびしんぼう』。
映画以外で見たTV番組は『プライベートジャーニー』。
今月から旅チャンネルで始まったんだけど、イケメン若手俳優が海外を旅していくって番組。
桐山漣がベトナムに、斉藤工が中国&タイに、馬場徹が韓国を旅していくんだけど、何回続くのかわかんないんだけど一応放送するたびに録画してるのね。
で、今回見たのは桐山漣のベトナム編の2回です。
桐山漣って知らなかったんだけど舞台「テニスの王子様」や映画「BOYS LOVE」に出演してるらしい・・・・なかなかのイケメン。
ベトナム編の2回目まではホーチミンで、ボクもホーチミンにはいったことあるんだけど放送見ながら懐かしく思ってまたいきたくなったよ。
世界遺産もいいけどやっぱ街ってのは面白いよね。
で、この番組だけどイケメンがホーチミンに着いて安宿に泊まるとこまでは良かったんだけど、その他はなんか決められた観光コースをいってるだけで番組としてはちょっと期待はずれだったかな。 

さぁ、明日はWBCでアメリカに勝って、決勝で韓国と決着してほしいね。





22:44:36
本日のネタとしてはWBCか・・・それとも紀香離婚報道か・・・

WBCについては、とりまどうにか次に進めてよかったね。
明日は別に勝っても負けてもいい試合なんだけど、勝ったらアメリカと戦うとか、負けたらベネズエラと戦うとかそんなことは別にして、相手が韓国だから勝たないとね。
で、対韓国を2勝2敗にして、決勝でもう一度韓国と戦って、もちろん勝って韓国にも勝ち越して優勝もするってのが理想かな。
ま、今日のところは岩隈選手ステキ!ってとこかな。

紀香の離婚報道については、夫である陣内がケンカした際に「オレにもああしたい、こうしたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上結婚生活を続けるのは無理や」と言ったとか。
なるほどと思った。
「ボクにもああされたい、こうされたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上SEXを続けるのは無理や」
と、言い替えたり・・・。

あっ、今思い出したんだけど、まだボクがこっちの世界にデビューしたばっかの頃というかデビュー前というかの頃(いつをデビューというのかわかんないから)、掲示板やチャットでこっちの人といろいろ話をしててこっちのことをお勉強してたのね。
 (*こっちとかこっちの世界のこっちとはこっちあっちのこっちのことじゃなくてゲイってことね)
そんな時に言われたことを思い出したの。
自分のことを「ボク」と言う人はウケ(ネコ?)なんだって。
タチの人は自分のことを「ボク」とは言わないって。
それが正解かどうかわかんないけど、確かにタチの人に「ボク」は似合わないような気がするし、たぶん「オレは」とか「ワシは」とか「ワイは」とか「オイドンは」とか「ミーは」って言うんだろね。

あっ、今またまた思い出したんだけど、昨日女友達と電話で話してたんだけど、会社の同僚(男性)からメールくるんだけど気持ち悪いって言うの。
何故かと言うと、ま、メールしてくる時間が遅いとかいうのもあるんだけど、言葉使いで「お勉強」の「お」とか「気持悪いって言うの」の「の」を男のクセに使うのが気持ち悪いって言うの。(←笑)
ま、それを聞いた時にボクは・・・「ボクも普通に使ってるけど・・・」と言いました(^^;)
でもボクはいいんだって。
「カワイイから!」・・・一瞬思っても見なかったお誉めの言葉に喜んだけどすぐに・・・
「嘘!カワイクはないけど」だって・・・笑
日本語って面白いねぇ。





23:02:41
もうね、機械オンチにも程があるなって自分でイヤになっちゃいました・・・
実はね、昨日、iPhoneってヤツを買ったんですよ。
ま、正直特に欲しかったわけじゃないし、一体何がいいのかわかんなかったんだけど、何となく買ったんだよね。
で、日本のメーカーの携帯を買った時にはこんなの読めないやって言うほど分厚い取扱説明書がついてくるけど、iPhoneには逆に説明書なんて全く付いてないんですよ。
だから買ったのはいいものの使い方全くわからないんです。
昨日からいろいろいじくってるんだけど・・・・全くわかりません。
ゲームでもダウンロードしようと思ったんだけど・・・ダウンロードできないし。
もひとつの携帯からメールしたら受信しましたって画面には表示するんだけど、どこに受信してるのか見あたらないし。
で、マニュアル本でも買おうかと思ったんだけど、ネットで調べたらいろいろ使い方とかがあって、それを今日は会社でせっせと100枚ぐらい印刷して持って帰ってきたんだけど・・・それでもわかんないんだよねぇ。
やっぱマニュアル本を買わないといけないかなぁ・・・。





00:19:43
安室ちゃんの『BEST FICTIONツアー』にいってきましたぁ。
やぁ、すごくすごく良かったですよぉ。
昨年はたまたまあゆのライブと同時期にいったんだけど、あゆはファンに話し掛けたりメンバーと話したりするのに対して、安室ちゃんはほとんどMCもなし。
もう少し安室ちゃんもMCをしたらいいのにぃ~と思ってたんだけど・・・
今回は新曲2曲を加えて全30曲、時間にして2時間30分ぐらいかな、歌い続け、そして踊り続け・・・ノンストップでした。
も凄い迫力(パワー)でした。
もう安室ちゃんにもっとMCしてほしいって言いません。
安室ちゃんは今の安室ちゃんのままでいいです。
あっ、ハプニングというほどじゃないけど、新曲をセンターステージで歌ってて、メインステージに戻る時に二段ある階段に安室ちゃん足がひっかかったのか前のめりにベチャッってものの見事に転んじゃいました。
疲れてんだろねぇ・・・

で、今回のライブに一緒にいったのは二代目彼氏。
二代目彼氏は自分の部屋に安室ちゃんのポスターを貼ったりしてるほどディープなファンで、その影響でボクも安室ちゃんファンになったんだけど、そんなディープなファンでも彼はボンビーメンなので今までライブにいったことがなかったんだよね。
だから付き合ってた昨年のツアーの時は絶対に連れて行ってあげたいなぁって思って、オークションで高いチケットを買って一緒にいったんだけど、すごく感動してくれてボクもすごく嬉しかった。
でもね、今はもう彼とは別れてボクの彼氏ではないので、安室ちゃんがまたツアーをしてるのは知ってたんだけど放置してたんだよね。大阪では2月にライブがあったんだけど、そのころオークションでライブチケットがいっぱい売ってるなぁ~、彼はいきたいだろうなぁ~、チケットを取ってあげようかなぁ~って思ったりしたんだけど、ちょっとココロを鬼にしてあえて彼にもこの話題は触れなかったんです。
もしかして彼のほうから何か言ってくるかなとも思ったりしたんだけど彼のほうからも言ってこなかったんだよね。
で、彼もさすがにあきらめたんだなって思ってたけど・・・
大阪でのライブも終わったある時、彼からメールがきたんです。
文章はなくて画像が送られてきたの。
安室ちゃんのライブのチケット2枚の画像。
ボクはびっくりしてメールしましたよ、「チケットとったの?」って。
彼からの返信は、「まさかぁ!これはオークションで売ってた画像だよぉ」って。
でボクは「大阪公演終わったねぇ」って送ると、彼からは「まだ神戸公演と沖縄公演が残ってるよ。オークションでいっぱい売ってるよぉ」って。
やっぱいきたいんだろなぁ思って「チケット取ろうか?」って言ったら「お金ないからいい」だって。
あんたにお金出して貰おうなんてボクが思ってるはずないじゃん!
だいたい付き合ってる時は旅行にいってもライブを見にいってもご飯を食べにいっても全部ボクがお金払ってたやん!
とは言ってないけど、「お金はボクが出してあげるよ、それだったらいく?」って言ってしまいました。
もちろん彼は喜んでいくと言ったので、今回もオークションでチケットを買った次第です。
もちろん沖縄公演なんていく余裕はないので神戸公演ですが。

ここで勘違いしてほしくないのは、ボクがまだ彼のことが好きでまた付き合いたいと思ってる・・・・って。
そんな気持ち一切ありませんからぁ。

でも、なんか別れても約一年間付き合ったんだから『情』ってのはあるじゃないやっぱ。
今だに服屋さんの前を通ったら彼に服を買ってあげようかなぁとかすぐ思っちゃうのね。
でもボクの彼氏じゃないんだからって買うのはガマンしてるの。
ボクもお金に余裕があればいくらでも買ってあげるけど、ボクもボンビーメンだからね。
別れてから買ってあげた服は、香港にいった時のお土産で毛沢東Tシャツと、バリにいった時のお土産でビンタンビールTシャツだけ。
それはお土産だからOKかなって。
でも毛沢東Tシャツは恥ずかしくて外では着れないって・・・
ボクはシュールでいいと思ったんだけど・・・

とまぁ、毛沢東はどうでもいいんだけど、ついこれ買ってあげたら喜ぶだろうなぁとか思ってしまうところがあるんだよねぇ。
ボクは決して人に尽くすタイプじゃないと自分では思うんだけど・・・
これからは出来れば人から尽くされて尽くされての人生を送りたいと思います。
精神的にも、経済的にも、そして肉体的にも尽くしてくれる方募集中です。





20:34:30
過去に付き合ったことのある女の人と久しぶりに会った。
彼女はかなり欲求不満が溜まってたのかボクと会うとすぐにホテルにいこうと言った。
彼女の顔は何故か火照ってるようで、目は潤んでるように見えた。
ボクたちは近くのシティホテルにいった。
シティホテルのフロントはそのビルの高層階にあるのでエレベーターに乗っていかなければならないんだけど、乗り口のところには団体旅行の客なのかすごい人が。
やっときたエレベーターだけど、ボクたちは乗れなかった。
エレベーターは1台しかなく、フロントが高層階ということもあり仕方なくそのエレベーターが客を降ろし再び来るのを待った。
ようやく来たエレベーターに乗ったところ、何故かエレベーターをまだ待ってると思ってた人はダレも乗らなかった。
エレベーター内にはボクと彼女の二人だけ・・・・・・・・・・・と、思ったが彼女の隣に小学生低学年くらいの小さな女の子がいて彼女としっかり手をつないでた・・・・・。
???
どういうことかすぐに頭の中で整理できず夢を見てるような気分で何故か声も出なくてその女の子をじっと見つめていました。
エレベーターはすぐにフロントのあるフロアに到着した。
そのホテルの形状は変わっていてとてもとても広い広場のようなエントランスがあり、そのエントランスを囲むような形に部屋があった。
エレベーターを降りたボクはエントランスの端にあるフロントにいきルームナンバーの書かれた部屋の鍵をもらった。
だけど、その部屋がどこにあるのかわからないので周りを見渡してると、フロントの人が言った。
「お客様のお部屋まで床の矢印が誘導します」
なるほど、そういうシステムになってるのかと感心したのはいいんだけど、その矢印はまっすぐにボクたちの部屋まで誘導してくれるのではなく、複雑にからまった紐のようにあっちにいったりこっちにいったり・・・
とにかく部屋に着くにはこの矢印だけが頼りなので、ボクと彼女とそして女の子の三人は矢印に誘導されるまま歩きだした。
途方もなくいつ着くかわからない床の矢印の上を歩きながら何故かボクはエメラルドシティに向かってオズの国を歩いてるドロシーを思い出していた。

昨日せっかくいつもより早く寝たんだけど、この夢のおかげでいつもより30分以上早く目が覚めました。
夢は矢印に誘導されるがまま歩いてるところで終わったんだけど、目が覚めたボクは何故か、スウェットと下着が膝の下までずれ下がってました





23:07:41
シリーズ化しつつある自己紹介。
別に日記ネタがないからという理由で無理矢理シリーズ化してるわけではないので誤解なきよう
なかなか自分のことを紹介するのって難しいもんです。
今回は質問にボクが答えるというバトン形式で自己紹介させていただきます。
質問に答えることにより、ボクという人間を理解していただければと思います。

Qブログをしはじめたきっかけは?
a自分でもよくわからないけどただ単に自分のハダカをダレかに見せたかったんじゃないのかなぁ

Q右利き?左利き?
a右利き。だけど左手のほうが気持ちがいい。

Q好きなことは?
a時間をかけてゆっくり。でもいつもそう思いながらもガマンできなくなってあぁぁ~って感じ。

Q嫌いなことは?
aせっかく盛り上がってるのに電話で邪魔された時とか。

Q幸せを感じる時は?
aやっぱイッた瞬間かなぁ。

Q朝起きて一番に何をする?
a今日も元気かどうか確認する

Qどんなお仕事をしたい?
aイケメン男子専門マッサージ師(全裸オイルコースのみ)。

Q朝起きたら異性になってました。何をしますか?
a間違いなくオ○ニー。

Q下ネタは好きですか?
a好きだけど下品な下ネタは嫌い。あくまでも上品に下ネタを。

Qあなたは年上派?年下派?
a年齢は問わないつもりだけど腹上死だけはイヤ。

Q寝る時明かりは?真っ暗派?豆球派?それとも明るいまま?
a明るすぎるのはちょっと・・・でも真っ暗だと何も見えないから薄明かりがいいかな。

Q病気持ち?
aこんなブログをしてること自体ある意味病気持ちなんだと思います。

Qあなた本当はお金持ち?
a上品なお顔だちがお金持ちの雰囲気を醸し出してますが現実は厳しいです。

Q旅行でいきたいところはどこ?
aいきたい街はいろいろあるけどやっぱ世界遺産と気持ちいいマッサージ店の両方があるところ。

Q注射は好き?嫌い?
a基本痛いのは嫌いです。でも太くなかったら大丈夫かも。

今日は12時までに絶対寝ようと思ってるでここまでにしときます。
また機会あれば自己紹介シリーズやバトンシリーズします。
そう言えば、エロバトンなるものもあったのでまた機会があれば挑戦したいと思います。
でもエロバトンをするとボクのイメージが崩れるかも・・・


今日の画像は昨日と同じ下着です。
なんか変わってる下着だと何人かに言われてましたので今日は前から横からの2枚出しです。





b1714.jpg


21:29:16
知り合いからコアリズムのDVDをダビングしてくれとの依頼がありましたので、せっかくなので自分の分もダビングしました。
お笑いのクワバタオハラのクワバタというブサイクな芸人が10日間でウスストが10cmも、そして45日間で20cmも減った?というシロモノです。
シロモノといってもシロモノ家電のことはないです
まだダビングしたばかりでゆっくり見たわけじゃないけど、ダビングし終えた後に早速少し挑戦することにしました。
とりあえず・・・・基本プログラムは約37分程なのですが・・・・5分で止めました。
止めた理由は、
①ハゲチクビでとても続けることができなかった
②ハゲチクビでとても続けることができなかったというより、インストラクターのような腰の動きが上手く出来なかった
③ハゲイクビでとても続けることができなかったというより、インストラクターのような腰の動きが上手く出来なかったというより、テレビ画面を見ながらやってると突然家族がボクの部屋にきてびっくりしたように口を開けて無言でボクを見つめていた
これはクイズではありませんので上の三つの内、どれが正解でしょう?・・・とは聞きません。
もちろん全部正解ですから
でもせっかく話題の商品を手に入れることができたので家族の目を気にしながらウエストを絞りたいと思います。
今、たぶん66cmなので10日続ければ56cmに、45日続ければ・・・46cmになる予定です
まぁ、こんなしんどいことボクはたぶんしませんけどね





2009/03/10
22:24:48
今回のシーズンは珍しくなんのドラマも見てません。
いつもは一つや二つは見るんだけど。
一応大河ドラマは見てます。
でも最近は裏番組の「世界の果てまでイッテQ」も見たりするんでチャンネルがあっちいったりこっちいったり・・・。
やっぱドラマは集中して見てないと何かもうどうでもいいやぁって気分になります
だから大河ドラマも危ないです。
でもドラマを全く見てないかというとそうでもないんです。
今テレビでしてるドラマじゃなくてDVDになったドラマをレンタルして見るんです。
そのほうが好きな時に好きなだけ見ることができるから便利なんですよ。
今見てるのは「下北サンデーズ」と「恋するハイエナ」です。
「下北サンデーズ」は小劇団の舞台役者のお話で、先日原作(石田衣良)を読んで面白くて、確かテレビドラマしてたよなぁって思って調べたら上戸彩主演でありました。
どうも不評で視聴率も悪く打ち切りになったとか・・・でも小劇団のお話なので面白いです。
「恋するハイエナ」は韓国のドラマで、男4人の恋愛のお話なんだけど、際どくてエッチなシーンもあるということで、そういうことにうるさい韓国ではケーブルテレビだからこそ放送できたというドラマらしいです。
ゲイやレズが出てきて面白いです。
まだ2回しか見てないから何とも言えないけど
ということで最近はドラマより「世界の果てまでイッテQ」や「地球感動配達人 走れ!ポストマン」「グッと!地球便」などの世界ネタ番組を好んで見ています

あっ、そうそう拍手コメントをたまにいただいるんだけどありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
でも拍手コメントに対しては返事が書けないので残念です。
返事の出来ない拍手コメントってのが何故あるのかよくわかりませんが、通常のコメントでもシークレットでコメントできるので出来たらこちらで。
そのほうがコメントの返事が出来るからね





21:31:39
先週の土曜日、新聞のテレビ欄を見てるとNHKで世界遺産ベスト30なるものがあったので録画して見ました。
これまで世界遺産なるものにはそれほど興味をもたなかったんですが、1月にバリ島で遺跡や寺院を見て以来、世界遺産に興味を抱くようになりました。
これまでのボクの目標は「全アジア制覇」だったんですが、少し内容を変え「アジアの世界遺産を見に行こう」にテーマを変えます。
全部制覇ってのはとてもとてもムリですから、とにかく見に行こうです。
ということで、NHKの番組のお話に戻りますが、実はこの番組、2006年7月に放送されたやつの再放送でした
視聴者からの投票で順位が決まったらしいです。

見ていない人のためにベスト10を書いておきます。
10位 ベネチア(イタリア)
 9位 タージ・マハル(インド)
 8位 ナスカ地上絵(ペルー)
 7位 グランド・キャニオン国立公園(アメリカ)
 6位 アンコール遺跡郡(カンボジア)
 5位 ピラミッド(エジプト)
 4位 九塞溝(中国)
 3位 イグアス国立公園(アルゼンチン/ブラジル)
 2位 モン・サン・ミシェル(フランス)
 1位 マチュピチュ(ペルー)

以上がベスト10ですが、ベスト30まででボクがいったことがあるのは27位のヨセミテ国立公園(アメリカ)だけでした。
日本の屋久島が21位にランクインしていました。
でもやっぱマチュピチュが一番なんですねぇ。
ボクも実はマチュピチュに一番いきたいかもです。
遠いけどぜひいつかいってみたいですねぇ。






18:13:00
昨日部屋の掃除&整理をしてたら引き出しから多くのゲイDVDが出てきました。
以前までたまに買ってたんだけど処分しないもんだから結構貯まってて
ゲイDVDって1回見たらもう飽きちゃうし、そんな何回も何回も見ることってないんですよね。
で掃除&整理のついでにもう思い切ってほかそうかと思って、ほかす前にせっかくだからちょっとだけ見ようと・・・。
いやぁ、やっぱ久しぶりに見るといいですねぇ
ほかすの止めました(笑
やっぱそう簡単にゴミにしちゃあダメですよねぇ。
時代もエコですからねぇ(ちょっと意味が違うかもわかんないけど)

で、再生が始まって1分も経たないうちに・・・・ポッキー!
いやぁ、自慢じゃなけどイクのも早いけど反応するのもとても早いんです
で、ポッキーついでにというわけじゃないけど、掃除中にもかかわらずDVDを見ながらはいていたスウェットをずらしてパンツの上から硬くなったモノを触り出していい感じ・・・だったんですど・・・タイミング悪く電話が
携帯の画面を見ると二代目彼氏からです。
あわててDVDの音声を消音に。
電話を取ると二代目彼氏が「今何してたぁ~?」って。
まさか本当のことも言えず「ぼぉ~っとしてたよぉ」って返事しました。
そしたら買い物に付き合って欲しいと。
せっかくいい感じだったのに相変わらず人の事情も考えないでタイミングの悪い奴だと思いながらも、そんなこと言うわけにもいかず、しようとしていた事を途中中断してお買い物にお付き合いしてきました。
いったお店はリサイクルショップだったんだけど、机とか家具の激安店で、二代目彼氏は三段の棚を200円で、何も買う予定のなかったボクもちょうどいい大きさの机があったんで300円で買いました。
今まで床に座ってPCをしてたんだけどどうしても姿勢が悪くなるんで気にしてたんですよね。
でも今日からは机にPCを置いてイスに座ってPCをしています。
あっ、机は300円だったけどイスはやっぱ座り心地を考え高級なイスを買いました。
だから高くて800円もしました。
店員を呼んで「高い!」と言って値切ったけど店員は「安い!」と言って安くしてくれませんでした。

ということで昨日はエコとリサイクルの一日でしたとさ





22:23:51
今日からと言えば・・・

定額給付金がついに支給開始されましたね。
ボクの市ではいつから支給になるのか・・・気になってHP調べたけど何も具体的には書いてなかった。
でも定額給付金って一人12,000円でしょ。
それポチなお金貰ってもどれくらい経済効果があるのかホント疑問だよねぇ。
これが12万円だったらさぁ、せっかくだから旅行にいこうかとか、薄型テレビを買おうかとかいろいろ考えるんだけど、12,000円ポチ貰ってもそれほどありがたみもないしさぁ何も買えないしさぁ、財布の中に入れるともう忘れてるよ。
ま、でも文句いいながらもボクは貰えるものは貰いますけどね

そしてもひとつ今日からと言えば・・・

WBCが始まりましたね。
WBCについては日本は前回チャンポン・・・じゃなくてチャンピオンなんだから当然二連覇してほしいものですね。
北京オリンピックみたいな不甲斐ない結果で終わって欲しくないです。
でも、今日の中国戦を見てたら心配だねぇ。
格下の中国相手に一応勝ったことは勝ったけどたったの5安打(中国も同じく5安打)。
イチローにいたっては相変わらずノーヒットで外野にもボールが飛ばない。
何かまた韓国に負けそうだなぁ

あっ、そう言えば今日からじゃなく今日限りだけど、今朝の日本テレビでズームインが30周年ということでウィッキーさんのワンポイント英会話してました。
ちなみに今日の英語は確か、
『Who do you want to say thank you to ?』でした。






2009/03/04
20:54:43
昨日はお雛祭りだというのに雪が降ったそうですね。
ボクは午後からずっとお外でお仕事してたんですけど、雪は見なかったです。
ずっと雨でした。
とてもとても寒くて手が縮かんじゃいました。
今日は昨日に比べれば少しマシだったかな。
早く春よ来い

ということで会社帰りに久しぶりに美容院にいってきました。

090304_074331.jpg

短く切ってもらってすっきりです。
長くいってなかったのでかなりロン毛状態でしたから
美容院って高いから出来るだけいくの延ばし延ばしになっちゃいます。
高い美容院にはもちろんいってないんだけど・・・
昨日は、

カット   5,000円
カラー   6,000円
ハイライト 3,000円(半額キャンペーン中)
指名料     500円
合計14,500円です。

やっぱ、美容院は気軽にいけないですねぇ





2009/03/02
22:26:34
相変わらず当分いけそうにもない東南アジアの旅についていろいろ考えて楽しんでるんだけど・・・
短い期間に効率よく何ケ国(何都市)かを回ろうとすると周遊チケットがいいかなって思ったりしてたんだけど、やっぱ周遊チケットよりエアアジアとかLCC(格安航空会社)を利用するほうが安くなるなぁ・・・とかとか。
数千円で国境越え出来るんだからねぇ。

でもいくら経費節減だと言ってもトイレまで有料とは・・・
アイルランドのLCC航空会社ライアンエアーはコスト削減策の一環として機内のトイレを有料にすることを検討してるらしい。
そこまでするかぁ?って感じだね。
でもこの乗客の快適さを無視した利益至上主義である有料トイレ案には航空業界から批判が出てるみたい・・・当然だわね。

でも考えたら海外の街では結構有料トイレってありますよねぇ。
先日いったバリでもあったし、クアラルンプールでもあったし・・・他の街でも確かあったよ。
初めて香港にいった時、有料トイレじゃないんだけどあるビルのトイレに入って手を洗ってたら、掃除してたおじさんがタオルを持ってボクの横で手を洗い終わるの待ってた。
仕方ないからそのタオルで手を拭いてチップ渡したけど・・・
そんなこと考えたら、やっぱトイレ有料化ってのもありうるかもぉ






2009/03/01
01:08:46
名前は山ナリと申します。
生まれも育ちも大阪で、幼少の頃から「神童」と言われたことはもちろんなく、平々凡々たる才能の持ち主で、一応親の努力のおかげで大学にもいかせていただき、現在はしがない会社でしがない営業をしています。
おかげさまで給料もしがない給料です
身長は167cm位で体重は50kg位の小柄、そして体脂肪率は8%位でウエストは66cm位の小柄、ついでにアレは13cm位で形状は細めで小柄・・・・・ですが健康状態は良好です
保有してる資格は自動車運転免許証等々ですが、過去に何回かオカマを掘られたことがあります。
やっぱり何回掘られても痛いです
自分から掘ったのは1回だけですが、あまり気持ちのいいものじゃなかったです。
あっ、今思い出しましたけど掘った相手は某プロ野球選手の奥さんで、モデルのような美しい人でした。
ただ化粧が濃かっただけかもしれませんが・・・。
おかげでその某プロ野球選手(その時はキャンプ中)と電話で会話することができました。
ま、会話したと言ってもボクが一方的に怒られてただけなんですけど・・・。
趣味は、旅行に映画鑑賞に舞台観賞に読書といったところでしょうか。
活字が好きなので小説から雑誌まで何でも読みます。
ちなみに最近購入した本のこんなのです。


s-zzzzz991.jpg


あっ、そう言えば外国小説だけは苦手です。
登場人物の名前が覚えられないからです。
特にロシア小説などは同じような名前が何人も出てくるともうわからなくなります。
例えば「何とかフスキー」とか「何とかノフ」とか「何とかチンコ」とか・・・。

本はまとめて何冊かを購入します。
そして無くなってきたらまたまとめて購入するというパターンです。
でも、たまにというか今回もそうだったんですが、新しく本を購入する前に、読んでいた本を読み終わってしまって読む本がないという状態になります。
その時は、重松清の本を読むことが多いです。
今回読んでたのは重松清の「流星ワゴン」


zzz-CIMG3154.jpg


この本を読むのは今回3回目ですが、3回とも電車で泣いてしまいました。
チョーお薦めですので未読の方はぜひ購入して下さい。





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード