FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
23:12:39
「走れ!ポストマン ~中尾彬タイへ行く~」を見てました。
タイはまだまだ貧しいスラム街とかがいっぱいですねぇ。
中尾彬が親に虐待された子供とかを育ててる施設を訪問するんですが、感動してちょっと泣いちゃいました
そう言えば、先日ボクがいったバリ島にも親がいない子とかの施設があるんです。
今回は訪問できなかったけど、次回バリ島にいった時は訪問する予定です。

ということで、今日は暇だったんで家でDVDを見てました。
台湾映画で『花蓮の夏』という映画です。
男子高校生2名、女子高校生1名の三角関係(同性愛含む)の映画です。
改めて男子を好きになる男子の切なさを感じました。
胸が痛くなりました・・・・

あっ、先日久しぶりに歌舞伎を見てきました。
大阪松竹座で二月花形歌舞伎をしていてどうしても見に行きたくて。

zzz-kabuki03.jpg

出演は今をときめく若手花形が顔を揃えましたので、珍しく土日公演は全席売り切れ。
仕方ないので、平日に仕事をさぼって幕見で見ました。
出演は市川亀治郎、片岡愛之助、中村獅童、中村勘太郎、中村七之助、市川男女蔵、中村亀鶴等です。
演目は近松門左衛門の有名な作品である『女殺油地獄』。

歌舞伎というとなんか高尚な、とか堅苦しいとかいうイメージがあると思うけど、全くそんなことないんで。
ボクも最初はどんな人が見に来てるのかと思ってたけど、もうほとんどがそこいらの大阪のおばちゃんです。
着物を着て見に来てる人もいるけど、普段着(家着?寝間着?)につっかけで見に来てる人もいます
困ったのは客層のほとんどが大阪のおばちゃんですので、公演中に横の人といちいち「今のは○○よ」とか「お父さんそっくりぃ~」とかペチャクチャ喋ったり、飴ちゃんをカバンの中からパリパリと音をたてながら出したりと・・・・全くこれでいいんでしょうか、と言うぐらいマナーも悪いですからぁ

zzz-s-c-06-2_20090222235128.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード