FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
13:38:15
さて、バリ旅日記も最終回となりました。
てか、前回のバリ旅日記でネタはもうないです

ということで、今回はバリで撮った写真・・(あっ、ボクの画像ね ワラ)・・・を一挙大公開します
どこまでナルやねぇ~んって言わないように。
バリではヴィラやホテル等背景が良く、尚かつヴィラでは日本ではなかなか出来ないお外での撮影も出来ることからパシャパシャと結構な枚数を撮りました。
ただ、さすがに一挙に多くの写真を公開するとちょっと食傷気味になるだろうし、毎回一枚ずつ公開してこそそのありがたみ(何のありがたみだよぉ!)がわかるんでどうしようか悩みましたが、あまりにもバリでの写真が多いため思い切って放出することにしました。
でもこれでもまだまだほんの一部なんで、だからバリ旅日記は終わりますがバリでの写真はこれからもボチボチ公開していくんでガマンして下さい。
ではではハダカ祭のはじまりはじまりぃ~

~プールで競パン編~

s-01-a.jpg

上段はarenaで、下段はTMです。
TMのは下着と思われるかもわかんないですが、これでも水着なんです。
両方とも白なんでプールにつかると透けるかなぁって思ったんだけど(特にTMは)、全く透けませんでした。
残念です。


~プールで下着編~

s-01-b.jpg

プールで下着ってのは少しおかしいかとはお思いでしょうが、ボクのことですからもちろん撮りました。
今回はイク前から撮影するつもりだったんで、少し多めの下着を持っていったんですけど、もっといっぱい持っていったら良かったと後から後悔です。
でも税関でスーツケースを調べられて、「なんで5日間の旅行に50枚も下着持ってるんだぁ?」なんて聞かれると困っちゃいますよねぇ


~プールでヌード編~

s-01-d.jpg

考えてみたらヴィラ内のプライベートプールなんで水着なんていらないんですよね。
まっ裸でいいんですよ。
そのほうが開放感があって気持ちいいしね。


~ヴィラでヌード編~

s-01-c.jpg

ヴィラ内ではほとんど全裸もしくは下着のみで過ごしました。
最後の写真(下段右)は、最終日帰り支度をしてる姿を撮った写真です。
この写真を撮ってから三脚をスーツケースに直して帰り支度が完了しました。


~合成編~

s-CIMG3118-1.jpg

やっぱまだまだ合成技術がないから変だなぁ。
てか、だいたい合成写真の作り方よく知らないしぃ


~サービスショット編?~

s-s-g-15-2.jpg

ま、別にサービスショットでもなんでもないけど、透けると思ってた競パンが透けなかったので、こちらの下着で透けさせときましたからぁ
少しぼかし入れてます。
ボクからのバレンタインデープレゼントということで


以上、長くなりましたがバリ旅日記を終了させて頂きます。

しかしこれだけの画像を一挙に公開するのって最初で最後かもぉ・・・
いや、また在庫がたまったりしたらハダカ祭するかもぉ・・・

とにかく、バリ旅日記最後まで見ていただいてありがとぉです☆


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード