FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
19:50:10
さて、前回の続きですね。
ボクの大好きなSPAのお店の報告でしたね。
内容は前回でも報告しました通り2時間コース(バリニーズマッサージ+ボディシャンプー)です。

エントランスでウエルカムドリンクをいただきながら使用するオイルを選んだりしてると、ボクを担当してくれるマッサージの方が迎えに来てくれます。
指名できるわけじゃないです。
バンコクでは30人ぐらいずらぁっと並んで指名できたんだけどなぁ・・・・
このお店では男性客には男性が担当し、女性客には女性が担当するんだと前回訪問時に言ってましたので、当然ボクには男性の方が担当してくれます。
前回もそうだったんですけど、担当してくれるのは20代の若い結構イケメンな男性です。
マッサージとはいえ、やっぱせっかくならイケメンのほうが嬉しいですよね
お部屋に入るとベッドの上にサルーンという布が置かれてて、それに着替えるように言ってくれます。
ハダカになってそのサルーンを腰に巻くんです。
でも、今回担当のイケメンさんは「このサルーンはお客さんのカラダにしてはかなり大きいから・・・」と言ったようなことを言いました。
ボクはどうでもよかったんで、「OK!OK!」と言ったんです。
そしたらイケメンさんはそのサルーンを持って部屋から出ていきました。
結局ボクは全裸になってイケメンさんが帰ってくるのを待ってました。
前回来た時の記憶では確かそのサルーンを巻いたままマッサージを始めて、途中で脱がされるって感じだったと思うんだけど、今回は最初から全裸です
イケメンさんが再び部屋に入ってくるとまず椅子に座らされて、椅子の前に大きめの洗面器のようなモノを置いて足を洗ってくれます。
なんか全裸で椅子に座ってるってのが変な感じです。
洗面器で片足ずつ洗うんですけど、洗い終わった足は洗面器の外側に・・・両足洗った段階でボクは大股開きで座ってます。
やっぱ全裸で椅子に座るって変な感じですね

そしてベッドでマッサージが始まります。
まずはうつ伏せになって足からマッサージが始まるんだけど、うつ伏せに寝た時にイケメンはボクの足首を持って大股開きにします。
長くなってしまいそうなのでマッサージについては省略しますが、うつ伏せ状態で足の先から頭までマッサージをしてもらい、次に仰向けになっても同じように足首を持って大股開きにさせられ、うつ伏せの時と同じく足のつま先から頭までマッサージをしてくれます。
マッサージはバリニーズマッサージなんで少しだけ強めなんですが、ホントこのお店のマッサージは気持ちいいです。
それに他店にはない大股開き・・・なんか足首を持たれて大股開きにさせられるって・・・萌えです
うつ伏せで大股開きにさせられた時は思わずお尻をちょっと浮かしそうでした

マッサージが終わると次はボディシャンプーです。
その名前の通りボディをシャンプーしてくれるんです。
つまり足のつま先から頭まで全て洗ってくれるんです
まずはミルクみたいなものをつけて、それから洗い流してくれるんです。
あっ、こっちはベッドに寝たままです。
どんな感じで洗ってくれるかと言うと、美容院で髪の毛を洗ってくれる時って、シャンプーをつけてからもこれでもかこれでもかと言うほど丁寧に同じところを長い時間かけてゴシゴシしてくれて、それから洗い流してくれる時も長い時間かけて洗い流してくれるじゃないですかぁ。
あんな感じでボディを洗ってくれるんです。
まずはうつ伏せになって・・・もちろんこの時にも大股開きにさせられます。
そしてまず足のつま先からつけ根部分までを片足ずつ洗い出すんです。
で、つけ根部分まで洗い終わると次にお尻を・・・
お尻を洗うっていってもお尻のほっぺ部分だけじゃないよ。
つまり・・・そのぉ・・・なんというか・・・お尻のANAまで洗うんです
いやぁ、お仕事とは言え大変仕事熱心ですよねぇ(^^;)
それも丁寧に丁寧に時間をかけて。
この時はさすがにお尻をちょっと浮かせちゃってます

そして一通り終わると次は仰向けに・・・もちろん大股開きに。
うつ伏せの時と同じように足の先から付け根部分までをまず洗うだけど・・・その付け根部分ってのが・・・うん、どうしてもね、そのぉ・・・あのぉ・・・ボクのねぇ・・・アレに触れてしまうんですよぉ
それにさっき言ったみたいにかなりしつこく何回も何回も・・・
そりゃあ、ボクもうら若き乙女、イヤ、男子ですから反応しちゃいますよぉ。
前回に来た時には反応したらダメだダメだと思って違うことを考えたり難しい四字熟語とかを考えたりしたけど・・・。
でも今回はねぇ、もう慣れちゃってますからぁ、堂々としてます
だってぇ、前回いろいろ考えたりしたけどそれはムダな抵抗だと悟ったからね。
それにね、その段階でもう反応してるんだけど、さらにね、付け根の中心、つまり○玉まで洗ったりするんです
そして、ついに・・・アレを握って・・・シコシコと・・・洗うんです
まぁ、軽くですけど。
うん、ここだけはもっと長時間して欲しかった・・・・てのは嘘ですよぉ
あれ以上長い時間させられると早漏ぎみのボクとしてはガマンできませんからねぇ。
石鹸をつけてくれる時も、洗い流してくれる時も一緒です。
道具を使わず、イケメンさんの素手で

まあ、ボクは今回二度目の経験をして思ったね。
次回、バリに来た時には毎日このお店でカラダを洗ってもらおぅって(笑)
あっ、前回の時は4時間コースだったんで、メニューにフラワーバスってのがあって、お風呂に入るんだけど、お風呂から出てきたらカラダを隅から隅まで拭いてくれました・・・隅から隅までね
今回は残念ながら自分で拭きました。

ということでバリ旅日記~寸止め編~でした。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード