FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
20:33:38
海外旅行にいったら結構マッサージ(スパ)にいきます。
マッサージ大好きッ子ですから。
特にバリ旅にはマッサージは欠かせません。
今回も3回いきました。

1件目にいった店は執事にとにかく安いお店をとリクエストして教えてもらったお店です。
3時間コースで内容は確か、【アロマテラピーマッサージ+ボディスクラブ+トラディショナルフェイシャル+フラワーバス】だったと思います。
マッサージしてくれたのは若い女性で、紙パンツをはかされました。
お店によって全裸の場合と紙パンツをはかされる場合がありますが、基本は全裸のお店が好きです。
それはボクが露出狂だから・・・・ということではなくてぇ、紙パンツをはくとその部分のマッサージがほぼないからです。
紙パンツをはくということは当然お尻の部分はパンツで隠れてますよねぇ。
お尻のマッサージってすごく気持ちいいのにそれがないのはとても残念です。
ま、このお店がダメだったのはそれだけじゃないんですが、安いお店はやっぱ雰囲気もないしダメですねぇ。
この店はダメだと執事に言っときました。

3件目にいったのは空港プレミアムラウンジ内でした足マッサージです。
マッサージしてくれたのは若い男性、というか若い男の子でした。
足マッサージなので膝から下だけのマッサージです。
ソフトなマッサージです・・・・・・・・・ソフトな・・・・ソフトな・・・・てか、ソフトすぎるやろぉ
ソフトすぎてこれじゃとてもマッサージとは言えません。
史上最低のマッサージでした。

さて、メインのマッサージは2件目にいったマッサージ店・・・マッサージ店じゃなくスパですね。
このお店は前回バリ旅した時に初めて来て、感激した史上最高のマッサージ店・・・じゃなくスパです。
前回来た時の感動を詳しく日記でご報告したつもりだったんですが、このブログでは全く触れてませんでしたね
mixiのほうで詳しく報告してました。
だから今回はブログのほうでも詳しくご報告させて頂きます。
前回は4時間コースを堪能したんですが、今回は前日にいった1件目の3時間コースが長く長く感じた影響もあって2時間コースにしました。
内容は【バリニーズマッサージとボディシャンプー】です。
このボディシャンプーというのが・・・・ムフフで大好きなんです
ボディシャンプー・・・ボディをシャンプーですよ
ハイ、足のつま先から頭の先(髪の毛)まで全身すみからすみまで丁寧に丁寧に洗ってくれるんです・・・
あっ、もしかして変な想像した人いません?
このお店決してエロいお店じゃないですからぁ
マッサージの技術は最高だと思います。

今回お店の写真は撮りませんでしたが、前回撮った写真がありますんでそれを貼っつけておきますね。

s-CIMG0116.jpg

これはお店のエントランスですね。
ここで美味しいウエルカムドリンクをいただきながら、いろんなオイルの匂いを嗅ぎ本日使用(希望)するオイルを決めたりするんです。


s-CIMG0121.jpg

これはマッサージをしてくれる個室ですね。
半露天です。
写真ではわかりずらいですが、マッサージベッドの向こうにバスがあって、その向こうには小川が流れてます。
半露天ですので涼しい風が個室にも入ってきて、そして小川のせせらぎを聞きながらマッサージをするんです。
ムード満点ですねぇ。

あっ、今思い出したけど、前回のバリ旅の時に、泊まったあるホテルでマッサージをお願いしたら、共用のプールサイドの横にマッサージ用の東屋があって、そこでハダカになってマッサージした時はさすがに恥ずかしかったです。
プールで遊んでる外人さんとかから丸見えでしたからねぇ
もちろんハダカと言っても大切なところはハンドタオルで隠してはくれましたが。

あっ、今続けて思い出したけど数年前に会社の同僚と飲みにいった帰りにサウナにいってアカスリをお願いしたら、風呂場のところにアカスリ用のベッドが置いてあって、そこで全裸になって、タオルをわざわざB5サイズぐらいに折りたたんで大切なところを隠しながらアカスリしました。
あれも恥ずかしかったなぁ。
風呂場の空きスペースだから、風呂に入ってる人が皆ベッドのすぐ横を歩いて見ていきますからねぇ


ということで、今回のこの素晴らしいスパを詳しくご報告するにはちょっと前ふりが長すぎましたね。
だから今回はここまでです。
続きは次回ね。
see you!





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード