FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
20:44:16
今回のタイトルには悩みました。
考えたのが・・・
「とうとうやっちゃいました編」
「思い切ってやっちゃいました編」
「もうこれでバリ島とは一生離れられません編」
「お父さんお母さんごめんなさい編」
「親には言えません編」
「これでお風呂屋さんにはいけなくなりました編」・・・


そう、とうとうTATOOを入れちゃったんです
TATOOを入れることについては皆さん賛否両論あるかもだけど、ボクは以前から入れたかったんですよね。
でも特に「このデザインを!」ってのがなかっこともあったし、入れていいものかどうかってのをちょっと悩んでました。
で、今回バリにいった時に執事に相談したら、よく知ってる先生がいるとのこと。
ちょっと海外ってことで衛生的なこと等心配もあったけど、何人もオーストラリア人や日本人もしてると言うし、リピーターも多い信頼できる先生だということなので、とりまお店にいくことにしました。
まぁ、この時点でボクの気持ち的には今回TATOOを入れるということがほぼ決定的となってるんだけど、問題はデザイン。
執事はバロンを勧めてたけど、なんかそういうはっきりした顔のあるデザインってのはもひとつ気乗りしないし、クロス調やチェーン調のデザインが日本人には人気があるって言ってたけど、あまりそのデザインに意味もないみたいだし・・・・ということで彫ったのがコレです。


s-CIMG3140.jpg

このデザインはバリの最高神サンヒャンウィディという宇宙根本唯一の神です。
その神の現われとしてブラマー(火の神様)(創造神)、ウイスノウ(水の神様)(維持神)、シワ(魂あるいは風の神様)(破壊神)を、三つ合わせて三身一体と言います。
バリ人ならダレでも知ってるデザインです。
ということで、今回は恥ずかしながら・・・TATOO編でした






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード