FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
20:42:04
今回はバリ島で食べたモノのご紹介をします。
海外旅行にいっての一番の楽しみと言っていいのがその国の食べ物なんですが、こうやって画像を見るとたいしたもの食べてませんね
出来る限り旅行客がいくようなお店にはいかず、地元ピープルがいくようなお店にいった結果だと思ってください。
決して安さだけを追求したわけじゃないですからぁ


s-bb.jpg

(左上)ヴィラでの朝食 バリと言えばやっぱナシゴレンですよね
(右上)ヴィラでの朝食 ミーゴレンです。希望を言えばトースト等アメリカンも出来ます
(左下)ヴィラでの朝食 ヴィラ内キッチンで作ってもらってるところです
(右下)ヴィラリビングの天井 天井を見上げるともちろんヤモリがいます


s-cc.jpg

(左上)ドリアンの屋台 村をドライブ中ドリアンの屋台を見つけました
(右上)ドリアン 初めて食べましたがなかなか美味です。執事が家族の土産に3個も買ったので車の中がその後ずっと臭くて臭くて
(左下)クタのレストランで食べたディナー 料理名は全くわかりませんが天井にはもちろんヤモリがいました
(右下)クタのレストランで食べたアイス ココナッツとマンゴーのアイスですごく美味ですが多くて多くて


s-dd.jpg

(左上)スマトラ料理 ワルン(大衆食堂)で買って車の中で食べました もちろん手で
(右上)ホテルでの朝食 普通のビュッフェでした
(左下)バリ旅最後のディナー もちろんワルンで
(右下)バリ最後のディナーを食べたワルン 食べた後も1時間ぐらいぼぉ~っとしてました


s-ee.jpg

(左)ングラライ空港プレミアムラウンジです。
(右)ラウンジではたいした食べ物がないのでフルーツとケーキを食べました


s-ff.jpg

『トッケー』
バリ島にはヤモリがいます。
ヤモリは家を守ってくれる神様なのでぶったり叩いたり食べたりしてはいけません。
だからバリ島にいく限りヤモリを嫌いになってはいけません。
ボクはもともと虫やは虫類には敏感に怖がるほうなので、初めてバリ島に来た時にはちょっと怖かったけど、もうヤモリには慣れました。
ヤモリがいないと寂しいなって思うぐらいになりました。
大型ホテルとかでは出会えないと思うけど、ヴィラでは普通に天井を見てると一匹や二匹はいます。
人間を襲うようなことはないので大丈夫です。
ただ、実はトッケーという地球上で最も大型のヤモリがいるんです。
体調は35cmぐらいまで生育するみたいです。
ヴィラの天井とかにいるのは通常ヤモリでトッケはあまり姿を現しません。
でも夜寝てるとトッケの鳴き声が屋根のほうから聞こえたりするんでちょっと怖いです。
たまにトッケが天井からドスン!って落ちてきたとか聞きますから。
トッケーは「トッケー、トッケー」と鳴くのでトッケーというらしいです。
気性は大変荒く、手を出すと噛むらしいです。
でも人間を襲うってことはないみたいです。
トッケーは害虫とかを食べてるのでトッケのいるところは安全だとバリの人は言ってます。

ヤモリやトッケーがイヤならバリ島を好きになることはできません。
ぜひバリ島にいってヤモリやトッケーと仲良くして下さい





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード