FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
2009/01/08
21:53:50
今週月曜日から仕事を開始してますが、今週いっぱい仕事のほとんどがご挨拶回り。
ということでまだまだ正月気分が抜けきらないyamanariです

しかし正月が明けてからなんか火災事故が多発してるよねぇ。
「火の用心!パチパチ」だよ。
火災事故で小さな子供が亡くなったり、足の不自由なお年寄りが亡くなったりしたとのニュースを聞くと、ホント正月早々お気の毒だなぁって思います。
火災事故は人が注意しておけばかなりの確率で防げることだと思うんだよね。
特にタバコを吸ってる人は注意しないとね。
ボクも何度か吸ってる途中のタバコが灰皿から落ちて絨毯が焦げたりしたこともあったけど、ふとんや絨毯に落ちたら消したつもりでも、完全に消火できてない場合が多いんだって。
だから寝タバコは絶対にやめなければね。

火災事故以外にも最近よく聞くのがタクシーでの強盗殺人事件。
タクシーの運転手さんってさぁ当然前を向いてお仕事してるわけだから、こんな事件がいくつも起きると運転手さんも怖いと思うよ。
タクシーの運転手さんにナイフを突きつけたりしてお金を取ってもそんなにたいしたお金取れないと思うんだけどねぇ。
タクシー業界ってそれでなくとも不景気で大変ってよくドライバーが嘆いてるのに、僅かなお金で人に殺されたりするのはホント災難ですね。
僅かなお金を取るために人を殺そうを思う神経が信じられないよ。


不景気と言えば、冒頭で書いたように今年始のご挨拶回りでいくつかの会社を回ったりしてるんだよね。
だけど、どこにいっても話す内容は不景気の話ばかり。
中には話の内容だけでなく声まで元気ない人がいたりして、その会社を出る時には「ハァー」ってため息が出ちゃうよ。
ホント、イヤになっちゃう時代だよねぇ。
ある意味今が株の買い時だと思うんだけどね(←資金があったら)。
でもいつまでこの不景気が続くのかなぁ・・・
給付金はどうなるんだろぉ・・・

5601a-blog.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード