FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
20:05:47
相変わらず寒いですね。
ということで、突然ですが明日より少し暖かいところに脱出してきます。
明日は一応昼まで会社にいって午後から一旦帰宅してそれから出掛けます。
帰宅するのは日曜日の予定です。
今回はホントに突然決めたからホテルを予約したのも昨日の晩
少し暖かいところでのんびりしてきたいと思います




2009/01/25
18:53:03
今日1月25日は「お詫びの日」らしいです。
カノッサの屈辱にちなんだらしいんですが、あれって、あくまでもパフォーマンスでお詫びをしたんだよねぇ?
なんかそんな日をお詫びの日にするなんてちょっと納得いかないんだけど・・・
ボクの解釈間違ってるのかもねぇ。(世界史苦手だから

昨日は『チェ』を観てきました。
『チェ 28歳の革命』です。
これも『レッドクリフ』同様、二部作になっていて31日より『チェ 39歳別れの手紙』が公開されるんだよねぇ。
合計4時間ちょっとなんだけど・・・ボクとしては一気に観たいんだけどねぇ。
映画は『レッドクリフ』と違って VERY GOOD でした

うん、とにかく今日は朝青龍が勝って良かった良かった





2009/01/23
23:19:35
ちょっと気分転換するために髪の分け目を右から左に変えました。
もともとつむじが左にあるから左から分けてたんだけど、いつの頃からか何でか覚えてないけど右に変えたんだよね。
でもなんか今年に入ってあまり良くないんだよね。
仕事関係なんだけどね。
ま、日本経済全体に良くないんだけど、なんか・・・良くない。
だから今日から髪の分け目を変えました。
これで運が変わるとは思わないけど・・・・ま、髪を変えて神頼み・・・ということで「カミ」つながりでした(笑)


b1518_20090123232413.jpg



20:55:15
朝起きるのが苦しいです。
目覚まし時計と携帯電話のアラームに頼ってるんだけど、つい二度寝しちゃったりする時もあります。
とにかく朝起きる時は眠くて「もう少しぃ・・・・」って感じです。
そういう時はイヤイヤ起きながらも今夜こそは12時までに絶対寝ようと思います。
で、仕事から帰ってきてから早く寝るために早めにご飯を食べてお風呂に入ったりするんだけど・・・・結局寝るのはいつも1時ぐらいになるんだよねぇ
頑張ったら12時までに寝られるペースで着々と用意してるんだけど、いろいろとすることがあるんだよぉ。
いろいろすることがあるって言っても、オ○ニーじゃないよぉ
確かにたまにはオ○ニーもするけどさぁ、ボクの場合、オ○ニーにはそんな時間かからないからね。
早いから
初代彼にも二代目彼にも「早いね」って言われましたからぁ(笑
ボクから言わせると「あんたらが遅いんだよぉ」って思うんだけどぉ・・・・
たぶん感じやすいタイプなんだと思うわ
いや、そんなことを言いたいのではなくて、つい本を読むことに熱中したり、ネットしてたら1時頃になっちゃうってことを言いたかったんだ。
今日こそは早く寝るぞぉ






23:38:10
出会いあれば別れあり
歌は世につれ、世は歌につれ
ま、歌は全く関係ないんだけど、
これから春にかけて出会いや別れが多くある時期だと思うんだけど、今日は同僚の送別会でした。
会社を辞めるんじゃなくて転勤です。
会費が4000円ということでえらく安いなぁって思ってたんだけど、お店にいって驚いたのはその会費で飲み放題付き。
とにかく安い。
鳥屋さんなんです。
鳥屋と言っても焼き鳥じゃなくて鳥鍋。
確かに鍋でしたけど・・・・鳥が見あたりませんでした
結局食べたのはもやしと白菜と・・・・
あっ、一品で海老の塩焼きみたいのが出たなぁ。
それにデザートにアイスクリーム。
ま、雑炊が美味しかったからいいっかぁ






2009/01/16
21:48:37
USエアウェイズのハドソン川の事故凄かったですねぇ。
川に不時着したのに乗客が全員無事ってのがすごいよ。
なんか専門家によるとホントに奇跡らしい。
しかし、原因が鳥ってのも・・・どうにか改善できないもんですかねぇ

飛行機ネタを続けますが・・・

もしかして4月から国際線の燃油サーチャージが無くなるかもですねぇ。
JALの西松さんが記者会見で言ってました。
燃油サーチャージについては原油高の下落で日系航空会社の燃油サーチャージが今月から大幅に値下げされたんだけど、下落が続いてるんで更に4月から大幅に値下げされるのが確実、場合によっては無くなるかもぉ~

燃油サーチャージにはホントにボクの海外脱出にも大きな影響を及ぼしましたよ。
せっかく貯めたマイルを使った特典航空券を利用しても燃油サーチャージは別に取られるんだからねぇ。
それも大層な金額で
格安航空券だったら行き先によっては航空券より高い金額の場合も。
いやぁ、燃油サーチャージが無くなったら海外も安くいけることになるね。
良かった良かった。
ま、なんかちょっぴり航空券は高くなるみたいだけど

飛行機ネタを続けますが・・・

エア・インディアで「極めて太りすぎ」であることを理由に10人の女性乗務員が解雇されたんだって。
極めて太りすぎってだいたいどのくらいなんだろねぇ
まぁ、機内に持ち込む荷物でも重量制限があるんだし、重たければそれだけ燃料をよく食うだろうし・・・出来るだけエコ運転をしなければね

あっ、そうだ!燃油サーチャージを廃止して、体重別運賃制度を導入したらどうだろうか






21:58:27
新しいドラマがもういくつか始まってますねぇ。
連ドラってなかなか続けて見るのが大変で、1回抜けちゃうともう見る気がなくなったりするんだけど、いつもいくつかは見てるんだよね。
で、どれを見るかスタートする前に考えたりするんだけど、やっぱ見ないと面白いかどうかわからないからさぁ、出来るだけ第1回の放送は多くのドラマを見て、それからどんどん絞っていくって感じなんだよね。
で、昨日はイケメンが多く出てるということで期待の「メイちゃんの執事」が始まりました。
ボクは食事を取りながら「メイちゃんの執事」を見始めたんですよ。
で、食事を取りながらドラマを見ながら、ふと夕刊のテレビ欄を見ると・・・・他チャンネルで「誰も知らない泣ける歌」って番組が。
この番組は過去2回ほどちらっと見たことがあって、つまり泣ける歌をいくつか紹介するって番組なんだけど、実は夕刊の番組欄に槇原敬之の歌がどうのこうのって書いてまして、まぁ、マッキーが好きな僕としましては、ドラマも気になるけどマッキーの歌の部分だけでもちょっと見たいなと思って、チャンネルを変えたんですよね。
それがホント、タイミングが見事に悪いというのはこのことかと思うほどぴったりに、マッキーの歌の紹介が終わったばかり
ま、仕方ないかと思ってチャンネルを再度ドラマに変えようとしたんだけど、マッキーの歌に続いて紹介されたのが、高校サッカー選手権の時に流れるサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」だったんです。
はぁ?高校サッカー選手権の放送でそんな歌が流れてるかなぁって思ってちょっと続けて見てました。
実は高校サッカー選手権で負けてしまった高校の試合後の控え室が撮影されていて、選手はもう皆号泣なの。
声を上げて皆泣いてるんだよね。
で、そこで監督が選手たちに労いの言葉をかけてるんだけど、そのBGMにサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」が流れるんだよねぇ。
監督は号泣してる選手に向かって
「お前たちはこれまで大変な努力してガンバッテきたからこそ涙が出るんだ!努力しなければ涙も出ない。よく頑張った!これからの人生も・・・・」等々(←覚えてないんで多少違うかも
そんなシーンが3校か4校か流れてたんだけど、どこの高校の選手も全て号泣だし、どこの監督さんも一緒にガンバッテきた生徒に素晴らしい言葉を・・・そしてBGMには・・・・・もうご飯食べながらボクも涙が止まらなくなって・・・。
いやぁ、性春・・・じゃなくて青春って素晴らしいなぁって感動しました。
あんなに号泣できる高校生って素晴らしいなぁ。
そう言えば、ボクも野球少年だった小学生の頃、最後の大会の準決勝で負けた後は号泣してたんだよねぇ。
もう、あんなに思い切って泣くことなんてないんだろねぇ。
若いって素晴らしいわぁ。

ちなみにサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」の歌詞(日本語訳)を調べたんだけど、諸説あるみたいなんです。
なんかこういう↓感じです。

僕がそばにいるよ
いつでも君の味方だよ
もしも辛いことがあって
(支えてくれる)友だちが見つからないときには
濁流に架かる橋みたく
僕が身を投げかけてあげるから、ね。

歌も素晴らしい歌詞だったんですよねぇ。





19:59:18
とにかく寒すぎるぅ~
いやぁ、この三連休寒かったねぇ。
昨日も今日も少し雪が降ったもんねぇ
来月あたりに短期間でもいいからちょっと暖かいところに脱出したくなったよぉ。
まぁ、脱出できるかどうかは金と暇に相談しなくちゃいけないから現実化するかどうかわかんないけど、ちょっとマジで考えてみようかな・・・って思うぐらい寒かった。

今日は暇だったんで、高校サッカーの決勝戦を見てから近くのスーパーにいきました。
で、結局材料を買ってけんちん汁を作りましたとさ

あっ、暖かいところに脱出したいって言ったけど温泉とかもいいかなぁって・・・・ということで今日の画像です(笑)





2009/01/11
00:44:30
今ね、コンビニにいってきたのね。
これからDVDでも見ようと思って、そのためにお菓子を買ってきたの。
うん、ボクの場合はお菓子というよりおかきなんだけどね。
しかしかなり寒かったよぉ
今日は日本全国で寒かったみたいで、地域によっては大雪が降ったとか。
ボクのところも雨と雪が同時に降ってたよ。
降ってたのはホント短い時間だったけどね。

今日はお休みだったんだけど、寒いし雪や雨が降ったりとかでずっとお家にいました。
出掛けたのは近くの100均ショップにいっただけ。
電池を買いにいったんだよね。
この間からテレビのリモコンの電池がなくなってきたのか、何回も押さないと反応しないかったからさぁ。
しかし、100均ショップにいくといつも目的の商品以外にいろいろと買ってしまうんだよねぇ。
100均ショップといっても最近は200円や300円の商品もたくさんあって、なかには1000円ぐらいの商品もあるんだよねぇ
で、今日買ったのはコレ↓です。

CIMG2621.jpg

チョー昔の映画。
「ローマの休日」や「駅馬車」とかは知ってるよねぇ。
2作品(2枚組)入ってるのが315円で、1作品(1枚)入ってるのが210円。
安いよねぇ

最近はね、宅配レンタルシステムに入ってるから次から次へとリクエストしてるDVDが送られてきて、それをダビングしたりしてるんで、DVDを買うってことは少なくなってきてたんだけど、あまりにも安いからつい買っちゃいました
そんな三連休の一日目でした






2009/01/08
21:53:50
今週月曜日から仕事を開始してますが、今週いっぱい仕事のほとんどがご挨拶回り。
ということでまだまだ正月気分が抜けきらないyamanariです

しかし正月が明けてからなんか火災事故が多発してるよねぇ。
「火の用心!パチパチ」だよ。
火災事故で小さな子供が亡くなったり、足の不自由なお年寄りが亡くなったりしたとのニュースを聞くと、ホント正月早々お気の毒だなぁって思います。
火災事故は人が注意しておけばかなりの確率で防げることだと思うんだよね。
特にタバコを吸ってる人は注意しないとね。
ボクも何度か吸ってる途中のタバコが灰皿から落ちて絨毯が焦げたりしたこともあったけど、ふとんや絨毯に落ちたら消したつもりでも、完全に消火できてない場合が多いんだって。
だから寝タバコは絶対にやめなければね。

火災事故以外にも最近よく聞くのがタクシーでの強盗殺人事件。
タクシーの運転手さんってさぁ当然前を向いてお仕事してるわけだから、こんな事件がいくつも起きると運転手さんも怖いと思うよ。
タクシーの運転手さんにナイフを突きつけたりしてお金を取ってもそんなにたいしたお金取れないと思うんだけどねぇ。
タクシー業界ってそれでなくとも不景気で大変ってよくドライバーが嘆いてるのに、僅かなお金で人に殺されたりするのはホント災難ですね。
僅かなお金を取るために人を殺そうを思う神経が信じられないよ。


不景気と言えば、冒頭で書いたように今年始のご挨拶回りでいくつかの会社を回ったりしてるんだよね。
だけど、どこにいっても話す内容は不景気の話ばかり。
中には話の内容だけでなく声まで元気ない人がいたりして、その会社を出る時には「ハァー」ってため息が出ちゃうよ。
ホント、イヤになっちゃう時代だよねぇ。
ある意味今が株の買い時だと思うんだけどね(←資金があったら)。
でもいつまでこの不景気が続くのかなぁ・・・
給付金はどうなるんだろぉ・・・

5601a-blog.jpg



2009/01/06
21:37:05
実は子供の頃から落語が大好きなんです。
というか子供の頃好きでした。
親の影響で小学生や中学生の頃は落語の独演会とかたまに行ってました。
その頃、大阪には落語専門の定席がなかったので、末廣亭や鈴本演芸場などがある東京がうらやましかったです。
大阪にも数年前にようやく天満天神繁昌亭ってのが出来ましたが。
昔から東京の落語、大阪の漫才って言われてますもんね。
確かに落語は大阪にも上手い人がいますが東京のほうが層が厚いですよね。
反対に東京の漫才って上手い人や面白い人もいるけど、たまに若手で東京では人気あるんだけどどこが面白いのか理解できない人います

新聞広告で見た人も多いと思いますが本日発売しました。


shincho.jpg

実は古今亭志ん朝さんが一番断トツに大好きなんですよね。
名人ですね。
平成13年に63歳で惜しくも亡くなりましたが、もし生きていたら名人を通り越して大名人になってたことでしょう。
次に好きなのが六代目三遊亭圓生ですね。
この方も落語史上何本かの指には必ず入る大名人でしょうね。
あと上方落語では人間国宝桂米朝は上手だなぁって思うし、六代目笑福亭松鶴は面白かったですねぇ。

本日発売された本は「落語 昭和の名人決定版」シリーズで隔週で発売されるんですが、1時間ぐらいのCD(落語2~3題)がついてて今回は創刊記念特別価格490円です。
ぜひ名人の落語をお聞き下さい。


3104--blog.jpg



19:59:42
さぁ、正月休みも終わって明日からお仕事です・・・・ハァ
もうお仕事してる人もいるだろうし、ボクもため息なんかつかずにガンバラないとね。
皆さんはお正月どうでしたかぁ?
ボクほもう99%お家にいました
家でワインやコーヒーを飲みながら、お菓子やお餅を食べながら、DVDを見てました。
お正月番組はほとんど見てません。
見たのは「初めてのおつかい」ぐらいかな

見たDVDは・・・

映画
「華氏911」
「男はつらいよ ハイビスカスの花」
「DIVE!!」
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「クライマーズ・ハイ」
「ALLDAYS 二丁目の朝日」
テレビ
「ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社」
「所ジョージのダーツの旅スペシャル」
「ルーキーズ」第4~9話

あっ、そうそう初夢って見ましたぁ?
ボクは見ました
場所はどこかの国のシェラトンホテルのスイートルーム。
横には元カノがいて、「この部屋は私からのプレゼント」だって。
何故シャラトンなのか、何故元カノかはわかりませんが・・・
まぁ、ダレでもいいからスイートルームをプレゼントしてほしいものです

b2603--blog.jpg






2009/01/01
15:42:18
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
この飽き性のボクが一年ブログを頑張って更新し続けてこれたのは、多くの皆様に見に来ていただいてることやコメントを残していただいてるからこそであるのは間違いない事実です。
今年も皆様からの暖かいご支援をいただいて一年続けることができたらなぁって思ってます。
どうぞよろしくお願いします。





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード