FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
2008/12/28
21:39:58
香港から24日に帰ってきてから再び咳が出るようになったので、26日に病院にいってお薬をもらってきたんですが、昨日(27日)お昼で会社が終わり、午後から知り合いとランチをして帰宅した後に、突然咳だけでなく、寒気と高熱が襲ってきました。
あっ、高熱と言っても実際に熱を測ったわけじゃないので勝手に言ってるだけですから
ボクの場合、風邪が酷くなると強烈な寒気が襲ってきて毛布にくるまっても暖房をつけても寒気が治まらなくてブルブル・・・と思ったら今度は熱くなってきて・・・と思ったらまたまた寒気が・・・の連続って感じになります。
結局、寝る時は寒くて寒くて毛布をかぶって眠りましたが朝起きたらパンツも脱いでました
ということで、今日は一日自宅療養しておりました。
50%ほど回復した模様です。
明後日30日に仕事の関係先の飲み会に出席しなければいけないので、明日一日で回復させなければ・・・

では、香港旅紀シリーズ第3弾ということで・・・・もうかなり飽きてきちゃってますが

■宿編
海外旅行に行くときにどのランクのホテルに泊まるかは悩むところ。
いいホテルに泊まりたいのはやまやまだけど、値段がねぇ。
ということで、今回泊まったホテルは・・・・・
あのペニンシュラホテルのオーシャンビュー
  

CIMG2049.jpg

うん、泊まったホテルの道向かいがペニンシュラホテルで、たまたまボクが泊まったのは14階だったんだけど、その高さぐらいにペニュンシュラホテルのSPAルームがあるみたいで、そのSPAルームの両面がガラス張りなんなんだよね。
だからボクの部屋からは、そのペニンシュラホテルのSPAルームの両面ガラス張りを通してオーシャンビュー!


■乗り物編
海外にいったら出来るだけタクシーなんて使わずに地下鉄(MTR)やバスで移動するんだよね。
今回の旅行ではもちろん地下鉄には何回も乗ったし、香港島と九龍島を結ぶフェリーにも乗ったし、バスにも乗ったし、二階建てトラムにも乗ったし、そしてオープントップバスにも初めて乗りました。
オープントップバスってのは二階建てバスで二階部分には屋根(天井)がないバスね。
ビクトリアピークにいく際、フェリー乗場からケーブル乗場までに乗ったのがオープントップバスでした。
このバスを待ってる時に、上海から来てる中国人カップルと喋ってて少し仲良くなりました。
今回まともに喋ったのはこの上海カップルとマッサージで値交渉したやり手ババアぐらいやったわぁ

4-2.jpg


■マッサージ編
マッサージは大大大好きなんで、海外にいったら大抵マッサージ店にいきます。
今回も2回いきました。もちろんエロいことはなしの健全なマッサージです、今回は
最初にいったお店では60分のアロママッサージを。
なんかゴムのついてないボクが楽に二人は入りそうなデカパンをはくようにと言われたのではいたけど、ゴムがないから持っとかないとストーンって落ちるしチョーブサイクなんで、マッサージしてくれる人(女)が部屋に入ってきたとたんボクの格好を見て大爆笑してたわ
あとこのマッサージくれた人は痩せてる客が珍しいのかボクのあばら骨の数を数えて遊んでました・・・。
二軒目のお店は街角で歩いてる人に「マッサ~」って呼び込みをしてるオバチャンにわざわざボクから話しかけにいって、とりあえずそのオバチャンと60分の足マッサーコースの値交渉をしてからお店に連れていってもらいました。
お店にいってから登場したやり手ババア(と言っても40代か50代)の人とさらにコースを追加するからと値交渉。呼び込みしてるオバチャンにはそんな権限がないしたぶん決められた範囲の値引きしかしないからね。
他に外人のお客がいたので大きな声で値交渉できないのかやり手ババアはかなりボクに至近距離に近づき、もう広東語を話してるのか英語を話してるのか判断ができないほど小さな声でしばらくの間交渉
結局値交渉で余計な時間を費やしたボクは、足マッサー(30分)+角質取り+爪切りを二人がかりで同時にしてもらい、その後に60分のアロママッサージをしてもらいました。
ちなみにこのお店ではデカパンじゃなく全裸だったのでよかった。


■機内映画編
海外にいく時の楽しみの一つが飛行機の中で見る映画。楽しみというか退屈しのぎともいう。
今回見たのは「マンマミーア」「ハムナプトラ3」「花より男子ファイナル」の3本でした。


■面白看板編
アジアの国にいったら日本人観光客向けに日本語で書いた看板をよく見かけるんだけど、今回もありましたよ、変な日本語看板が。もう何が言いたいのかわかりません。

CIMG2103.jpg


そう言えばこんなTシャツも売ってました

CIMG2140.jpg


ということで、今日のyamanariの画像のタイトルは、
「ペニンシュラホテルでくつろぐyamanari」

ではなくて、

「ペニンシュラホテルを見てくつろぐyamanari」
です。





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード