FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
22:32:58
一昨日の日曜日、彼氏の姉の子供(小学生)の運動会にいってきました。
彼氏は一人住まいしてるんだけど、歩いて10分ぐらいのところに姉も住んでいてよく会ったりしてるんで結構仲良しなんです。
この姉はボクより年下のくせにボクのことを名字で呼び捨てにするんですが、この子供までボクのことを呼び捨てにしてます(笑。
ボクもこの姉のことを名前で呼び捨てにしてるからおあいこなんでいいんですが

ということで、彼氏は兄弟や仲の良い友達など多くの人にカミングアウトしてるんで、ボクはもう彼氏の知り合いの多くかから彼氏だと認知されてます。
初代彼氏さんも同じでした。
初代彼氏も兄弟や友達にカミングアウトしてたので、彼氏の友人を覚えきれないほどたくさん紹介してくれて、一緒に飲みにいったり遊びにいったりしてました。
何って言ったらいいのかわかんないけど、二人の関係を周りの人が知ってて隠さなくてもいいというのは会ってても楽なんだよねぇ。

初めてゲイバーにいった時ってどう思ったぁ?
ボクは初代彼氏に初めてゲイバーに連れて行ってもらった時、来てるお客さんやお店で働いてる人つまりそこのいる皆がゲイということで、話しててもすごく楽というか安心というか・・・
だって、それまで(1対1で会うとかは別にして)ゲイの集団に会ったことなんてなかったんだもんねぇ。

なんか堂々とカミングアウトしてるのがうらやましいです。
ボクはデビューが遅かったので、もう社会人としてそれなりの地位と名誉(?)があったりしたので今さらカミングアウトはムリぃ~
ってのは半分冗談としても、半分はあたってるかな。
なんかねぇ、やっぱカミングアウトしたらどうなるんだろうとか考えたりしたら今更出来ないんだよねぇ。
もちろん実は今カミングアウトしたってそれほど変わらないのかもわかんないけど、ボクのいないところでいろいろ陰口を言われたりしてるんじゃないだろうかとか思っちゃうと思うんだよねぇ。
もう少しゲイにも住みよい日本にしよう!麻生さん!(小沢さんかな?


417.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード