FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
21:05:22
先週土曜日にボクのブログにリンクしていただいてる「ゲイ男子ブログ」の敦さんと再会しました。
敦さんとは、7月にボクが東京旅行にいった時にお声をかけていただいてその時に初めてのご対面。
二丁目をご案内していただいたんだけど、何故かボクが酔っぱらってしまって・・・記憶が飛んでました
そして今回は敦さんが大阪旅行に来るってことで再会となりました。
詳しくは敦さんのブログをご覧下さい。(←手抜き
食事にいって、それから堂山のゲイバーを3軒ハシゴ・・・とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。

ゲイバーで敦さんに激写されました
IMGP2652_20081020141140.jpg


お開きが午前5時頃だったか5時30分頃だったか・・・いわゆるオールってやつかなww
いやぁ、オールするのなんて久しぶりですよぉ。
あっ、沖縄旅行の時は毎日がオールみたいなもんでしたが(^^;)
しかし敦さんの元気さは驚愕です。
飲んでる時も一切乱れることなく飲み続け、朝方に帰って少し寝て大阪観光にいって、またまた飲みに・・・だったらしいです
ボクは朝自宅に帰り、それからゆっくりお休みタイム・・・何回か目を覚ますも寝続けてやっと起きたのが午後3時でした(^^;)

なんの目的もなくただなんとなくブログをやり始め、まさか他のブロガーさんとお会いできるなんて思ってもみなかったんですが、こういった人とのつながりが出来るってことはとても幸せなことであり、一緒に飲んで楽しくしゃべってる時ブログをやり初めてよかったぁ~って実感しましたぁ。


と、言ってられない事態がぁ!
パソコンが調子悪いんです。
普通にネットしてるだけなら大丈夫なんだけど、動画を見たりwindowsのUpdateをしたりちょっとPCに負荷がかかる時に突然電源を落ちてしまうんです。
早速、PCメーカーのサービスセンターに電話すると「○○の場合は1を、○○の場合は2を・・・」って例のアレ。
やっと担当者を呼び出すまでに要した時間が3分。
それから「今大変混み合ってます。順番におつなげしますんでこのままお待ち下さい・・」と。
待ってたんだけど全然つながらなくて、もう途中で電話で切っちゃおかなぁとか思いながらも、ここまで待ったんだからもう少し辛抱をと・・・15分間待ちました(合計18分)。
つながらないので切りました
どうしてあんなにつながらないのかなぁ・・・。
仕方ないのでボクの個人的なサービスセンター(元同僚で会社にいた時のPC担当者)に電話して用件を伝えると、電源が突然落ちるってのはヤバイらしいね。
確か、前のパソコンの時も同じ症状だったかも・・・。

前回修理の見積をすると修理に要する費用が約7万ぐらいだったかなぁ・・・7万も出すくらいなら新しいのを買うよってことで今のパソコンを買ったんだよねぇ。
今のパソコンは買って3年。
高額商品なんだからもう少しガンバってほしいよぉ
現在バックアップをとったり最悪の事態に備えていますが、突然どうしようもなくなった場合はブログも突然更新できなくなることをお伝えしておきます。



349a-blog.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード