FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
21:49:45
北京オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
大舞台で実力を出せた選手もおれば、実力を出せずにくやしい思いをした選手などなど様々だと思いますが、とにかくこの大舞台を目指して日々精進してきて見事選ばれた人ばかりなのでとにかくお疲れ様と言いたいです。

とまぁ、お疲れ様はお疲れ様なんだけどさぁ、ここはセキララブログなんで少しだけ辛口コメントを

はっきりと言って野球にはガックリだったよ。
プロ野球選手を選抜して派遣して結局4勝5敗でメダルも取れず。
星野監督だけの責任でもなく、もちろん選手だけの責任でもないんだけど・・・・
星野監督がコーチに仲がいいというだけで山本浩二と田淵を選んだところが失敗だよねぇ。
言っちゃあ悪いけど兵役が免除される韓国と比べて心構えというか真剣さが足りなかったんだよぉ

それとマラソンがねぇ・・・。
男女とも辞退者が出ても補欠者の準備も出来てない。
陸連は何考えてるんだろうね。
危機管理ってのが全く出来てないんだよね

それと男子柔道。
金メダルとった人もいるけど一回戦負けの選手が次から次へと・・・
日本のお家芸?
どうなってるんだぁー

ちょっと辛口になったけどセキララブログだから許して
もちろん反対に感動した競技も。

個人的に印象に残ったのは、まずは見事金メダルを取った女子ソフトボール。
上野投手はホント立派だったよぉ。
準決勝、三位決定戦、決勝と三連投は感動したよぉ

あとは水泳で二大会続けて二種目金メダルの北島選手。
一度頂点に登って、それからスランプで惨敗した時もあったりしながらまたこの大舞台で結果を残すなんて普通出来ないよね。
すごいことだと思うよぉ

でもでも一番印象に残ったのは女子ソフトボールの中継を解説していた宇津木前監督だね(笑)。
解説者なんだけど、一球一球「よしっ!」とか「やったぁー!」とかかなりの興奮ぶりは聞いてて面白かったよねぇ


あっ、そうそう話し変わるけどボクマッサージが好きなんだけど、ここんとかずっといってなかったんだよね。
で、最近なんかカラダがだるいのでこりゃマッサージいかないとダメだわって思って、久しぶりに先週末にいってきたんだよね。
いったらさぁ、マッサージしてくれてた女の人がボクの肩や背中をマッサージしながら言うんだよぉ。『お客さん!チョー硬いですねぇ~。かなり凝ってるでしょう』
だって。
それだけなんだけどさぁ(笑



1311-1-blog.jpg






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード