FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
19:08:51
映画って本当にいいですね☆

ということで、前回の日記は映画の話題でしたが、映画の話をすると止まりません。
今回も映画の話題に付き合って下さい。


■初めて泣いた映画

『ひまわり』
父と一緒にテレビを見ていたのですが、不覚にも涙が止まりませんでした。
でも今から考えると、この映画を見て小学生が涙を流したなんて考えれませんね(笑)
たぶんラストの映像と音楽にやられたのでしょう。

■始めてサントラ盤を買いに行った映画

『サウント・オブ・ミュージック』
もちろん映画館で見たのではなく小学生の頃にテレビで見たのですが、翌日即効でサントラ盤を買いました。
今でも大好きな映画です。
この映画を見てからミュージカル映画が好きになりました。

■初めて途中で退出してしまった映画

『ゾンビ』
確か1本500円ぐらいで昔の映画を上映してる映画館ってのがあって、ボクは昔の映画が好きなのでよく通ってたんですが、あまり詳しいことはわからずこの映画を見ました。
途中で気持ち悪くなって途中で出ました。
この映画を見てからホラー映画が苦手になりました。

■上映終了後思わず手を握った映画

『リング』
レイトショーを見終わって、映画館を出て駐車場まで少し夜道を歩くんだけど、その夜道を歩いてる時がものずごく一緒に見に行った彼氏(今の二代目彼氏じゃなくて初代彼ね)の手を思わず握って歩きました。



■ボクが好きな監督

『アルフレッド・ヒッチコック』『チャールズ・チャップリン』『黒澤明』
他にもフェリーニとかスピルバーグとかビリー・ワイルダーとかも好きだけど、この三人の監督さんの映画はどの作品を見てもいい映画だと思ってます。


なんか古い映画ばかり並んでしまってお前何歳だぁ?って言われそうだけど、新しい映画にも素晴らしい映画がある・・・と思います。
でも、最近はリメイクやシリーズ物やテレビドラマの映画化がほとんどで、オリジナリティがなくなってきてるような気がします。

とりま、映画の話をするのは大好きです。
またするかもわかりません(笑)

9305-blog.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード