FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
00:39:41
先日レイトショーで三谷幸喜の『ザ・マジックアワー』を見てきたんだけど、面白かったなぁ
一人で見にいったんで声を出して笑ったりするのってなんか恥ずかしかったんだけど、笑うのガマンできなかったもんねぇ。
この映画は話題になってるんで見た人も多いと思うんだけど、映画のセットの裏側を見せたり、劇中劇があったりと映画好きにはたまらない映画なんだよね。

あっ、ボク映画が大好きなんです
父が映画好きで夜になるとお酒を飲みながらテレビで映画を見てたんで、ボクも父の横で一緒に見てたのが映画好きになったきっかけだと思うんだよね。
で、高校時代になって映画研究部ってとこに入部したんだ。
映画研究部って何をするかと言うと、夏休みに自主映画を製作して秋の文化祭で上映したり、映画のチケットを販売したり、あとは定期的に映画新聞を作ってたなぁ。
あの映画新聞ってダレが読んでたんだろぉ・・・・
映画のチケットを販売しても何の儲けにもならないんだけど、映画館にいって何枚かの映画のチケットを預かって、学校で販売して売れたお金と残ったチケットを映画館に返しにいくって感じ。
そういう関係で、映画館にチケットを取りにいった時や返しにいった時に、映画館の人が『見ていく?』って言ってくれたりするんで、タダで映画が見れるんだよね。
あと試写会のチケットをくれたりするんで、高校時代は一年に100本以上の映画を見てたんだよね。
でも。その当時は新作映画を見るより古い映画を見るのが好きだったんで、そういう古い映画が上映されると情報を聞くとよく見にいったりしてたよぉ。
覚えてるのは大学受験勉強中に黒澤明5本立てという企画があって、黒澤明の映画なんてそう映画館で見る機会がなかったからさぁどうしてもいきたくて、親に頼んで見にいったこともあったよ(ワラ

社会人になってからはなかなか見にいく機会がなくて、見る本数はかなぁり減ってるんだけど、いい映画を見た時って、やっぱ映画って本当にいいですねって水野晴郎のように独り言を言ってます
『ザ・マジックアワー』ロングラン中なんで、まだ見てない人はぜひ見にいってください!


9301-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード