FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
2008/07/11
23:36:40


さてさて、酔っぱらってしまった一日目でしたが、ホテルに帰って寝ると頭もすっきり。
ボク、あまり二日酔いってしないんです。
それでも朝起きてシャワーを浴びて、鏡を顔を見ると目がウサギのように真っ赤でした(笑)

二日目の予定は特に決めてなかったんだけど、彼氏に「今日はどこにいく?」とか「朝食はどうする?」とか聞いたんだけど、全く返事してくれません。
ま、それなりに付き合いも長いんで彼氏の顔を見てすぐわかりました。
これはかなり怒ってるぞ!って。
でもまぁ、ちょっと酔っぱらったぐらいだから、すぐに機嫌直るかなって思ってたんだけど・・・何故か全く直りませんでした。
結局二日目どこにもいきませんでした(笑)
ずっとホテルの部屋の中で無言でしたぁ・・・・くたびれたぁ~。
黙ってたりじっとしてるって疲れるもんだねぇ。(^^;)

昼頃になって、彼氏がお腹が空いてガマンできなかったのか「なんか食べる物買いにコンビニいくけど・・」って。
ボクは今日初めて聞く彼氏の声に一瞬びっくりしながら「一緒にいく」って言いました(笑
ま、少しは機嫌も落ち着いてきたかなって思ってたんだけど、コンビニでも自分だけさっさとお買い物して、無言。
部屋に帰って食べてる間も無言。
それから夜までまた無言。
夜になってまた彼氏がお腹が空いてガマンできなかったのか本日2回目の発言「なんか食べる物買いにコンビニいくけど・・」って。
昼と全く同じ発言。
ボクは少し考えて今回は「ボクはまだお腹が空いてないからいいや!」って断ったりしちゃいました(笑)
彼氏は黙って一人でコンビニにいきました。
数分後、彼氏が戻ってきて「冷やし中華買ってきたからお腹が空いたら食べたらいいよ」って。
あぁ、ボクの分も買ってきてくれたんだぁ。
なんか、これでご機嫌も大丈夫かなぁって思って、とりま「ありがとぉ!」って言いました。
で、部屋で冷やし中華を食べながら何気に「明日はどうする?」って聞いてみた。
東京最終日はディズニーランドにいく予定にしてて、もう既にチケットは買ってたから一応確認の意味で。
だけど彼は「いかない!ダレかといけばいいじゃん!」って・・・・
「はぁ~?今さら、ダレかといけばいいじゃんって、そんな急にムリじゃん!」って言ったんだけど、彼は「いかない!」の一言・・・。
確かにこの雰囲気でディズニーランドはねぇ・・・ってボクも正直思うんだけど、だけど一応チケットは買ってたわけだしさぁ・・・
なんかボクもどんどん腹が立ってきたのと腹が空いてきたのと両方で・・(コンビニの冷やし中華だけでは足りないしさぁ)、「島たぁ~ち」にでもいって何か食べようと思って、
彼氏に「ちょっとブラついてくるけどどうする?」って言ったら案の定というか予想通りというか「いかない!」って・・・
冷たい!冷たい彼氏!まるでコンビニで買ってきたばかりの冷やし中華みたいだぁ!(←上手い!山田君座布団一枚!)
まぁ、そんな冗談を言える雰囲気でももちろんないんで声に出して言ったわけじゃないですが・・・。
ということで、「島たぁ~ち」に一人でいって食べて呑んで・・・

部屋に帰ってきたら彼氏はまだ起きてたけど寝そうだったし、ボクもなんかずっとじっとしてたからか、それともずっと黙ってたからかとにかく疲れたのでもう寝ることに。

ホントだったら最後の日は朝早く起きて、ディズニーランド開園前に並んで、開園と同時にダッシュして・・・とかいろいろ二人で話してたりしてたんだけど・・・
彼氏「チェックアウトは何時?」
ボク「11時」
彼氏「じゃあ、9時に起きれば大丈夫だな」
ボクは黙って携帯の目覚ましコールを9時にセットして寝たのでした。

これが東京旅行二日目の全貌です。

思ってた以上にかなり長くなりましたので、続き(最終話)は次号で・


9202-blog.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード