FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
2008/06/22
13:44:15
一番最初に描いた夢を あなたは今も覚えていますか?


今週とか来週でこの春のドラマもほとんどが最終回を迎えたね。
ボクが見ていた「ラストフレンズ」や「around40」も今週で終っちゃったし、「おせん」も来週が最終回。
「CHANGE」はスタートが遅かったのもう少しひっぱるのかな。
「篤姫」は大河ドラマだから今年いっぱいは続くけど。

ということで、次のドラマが始まるまでDVDに録画してる過去のドラマを何か見ようと思って、ボクのライブラリーを探して・・・

米倉涼子の悪女シリーズにしようか・・・キムタクの「GOOD LUCK!!」にしようか・・・大沢たかおの「深夜特急」にしようか・・・とかイロイロ考えてたんだけど・・・

結局、大塚愛、瑛太、平岡祐太、田中圭等々が出演してる「東京フレンズ」に。
見たことある?
このドラマは5話の少し短めのドラマなんだけど、ボクは確か最後まで見ずにそのまま放置していたドラマなんだよね。

大塚愛が田舎から大都会東京に出てきて・・・それから・・・
最後まで見てないからもちろん最後どうなるのかとかわからないけど


何だろぉ・・・やっぱ大都会東京には憧れるよねぇ。
東京には年に何回か遊びにいく程度だけどいついっても面白いし楽しいし。
こんなところで生活したら毎日が楽しいだろうなぁって夢を見る反面、現実的には家賃とか物価がバカ高いし生活が大変だろうなぁ・・って。

以前、東京にいった時GayBarで働いてる人が言ってたけど、その人は北海道から東京に出てきて1年ぐらいの人だったんだけど、「1年たっても東京には慣れないし一生いても慣れないと思う」とか「東京の人にはやさしさや思いやりってものがない」等々、いっぱい東京の悪いところだけを話してたよ(^^;)

やっぱ東京は良くも悪くも大都会なんだねぇ。
夢を持って東京に出てくる人
田舎では仕事もなく生活ができないから仕方なく東京に出てくる人
夢破れて東京を去って再び故郷に戻っていく人

人生いろいろ(島倉千代子)だと思うけど、
ボクはやっぱ東京に憧れるなぁ。


9001-blog.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード