FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
01:35:21
土曜日、久しぶりに大阪市大正区のリトルウチナー(沖縄)に。
リトルウチナーは沖縄からの移民、二世や三世が多く住んでいて沖縄料理店も数多くなって、大阪にいながら沖縄気分になれるところ。

ココに来る時は沖縄料理を食べたい時はもちろんなんだけど、沖縄気分に浸りたい時。
だからいつも数軒の沖縄料理店をはしごすることに。
今回はしごした軒数は4軒。
ビール生中から始まったけど、いつも飲むのはせっかくなので泡盛。
ショットで呑んでるよりボトルで頼んだほうが結局は安くつくので、だいたいボトルを頼んで呑み終わった時に次のお店に、といった感じ。
沖縄料理って美味しいんです。
ボクのお薦めはアーサー汁とかナーベラーチャンプル。

4軒目の店では何故かお店の人から指名が?他のお客さんからも拍手?みたいなのがあったりして、ボクが唄うことに ワラ
沖縄の歌はよく知らないので唄えないって断ったのに、「島人ぬ宝」を唄えと勝手に曲も決められて ワラ
とりま、ガンバッテ唄いました ワラ

さすがにこんな調子で4軒もはしごして呑んでると、まだまだ呑みたくなるというか、帰るのが面倒になるというか・・・・
でも、次の日(日曜日)は朝から仕事・・・
どうしようか悩んでるうちに電車の時間もなくなり・・・
結局堂山にいきました(ワラ
こんな深夜だけど週末ということもあり人が多いなぁって思ってたんだけど、クラブのリニューアルオープンイベントがあったみたい・・・
なんか外人さんが多くて、DQの中にも外人が・・・
話すと面白い人で、中に入れとしつこく誘ってきたけど・・・
結局ゲイバーに。

日曜日は朝から仕事なので、始発で帰り、シャワーを浴びたりしてたらもう当然寝る時間もなく、そのまま仕事に。
仕事が終わって帰ってきたのが15時。
それから朝食?
15時30分から少し寝ることに。
2時間ぐらい寝るつもりだったのに、起きたら19時。
3時間30分も寝てしまったよぉ(^^;)
晩御飯を食べ、大河ドラマを見て・・・
DVDで三谷幸喜の舞台を見て・・・
堂本兄弟でテゴマスを見て・・・
寝れるかぁ(^^;)


2406a-blog.jpg
2405-blog.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード