FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
23:58:41
昔、秋葉原が
アキハバラなのか、アキバハラなのかわかりませんでした
実は今でも少し考えないと・・・
ちなみに子供の頃、高島屋って言えずにタカマシヤって言ってました(^^;)


テレビではまだまだこのニュースがいつもTOPニュースだね。
衝撃的な事件だもんね。
で、ちょっと驚いたのが犯人の両親が自宅玄関前で記者会見?インタビュー?してた。
なんかこういうのも珍しいというか、する必要があるのかなぁとか思って見てると、お母さんが途中で倒れて、地面に倒れこんでる状態に。
お父さんのほうはお母さんを気にしながらもお母さんを放置して会見を続けてた・・・
で、会見が終るとお母さんを抱きかかえながら家の中に・・・

ボクがこのニュースを見て思ったのは犯人の両親が何故に記者会見?ってことなんだけど。
自分の息子が大変な事件を起こして何人も死んでるのはわかってるけど、もう息子(犯人)もいい大人だし・・・
日々いろんな事件があるけど、加害者の親や子供とか家族の人たちは・・・って考えちゃうんだよねぇ。
もしかして今回犯人の両親が自宅前で記者会見したのは、マスコミの要請で?
マスコミの暴力?拷問?
ボクが犯人の親の立場なら・・・・やっぱお母さんみたいに倒れこんじゃうだろなぁ・・・
耐えれない・・・って、思って友達にこの件をメールすると、友達は犯人を育てた親なんだから当然じゃんってな返事が・・・。

なんか難しいなぁ・・・

でもやっぱこの犯人のことは絶対許されないし、被害者にも当然両親やお子さんやご家族の方がいらっしゃるわけで、突然のことでご遺族の悲しみは大変なことだと深くご同情します。
被害者の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。




と、今回は珍しくちょっとマジメな内容となりましたね。


3406-blog.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード