FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
2008/06/29
22:46:35
111ってのは今回がブログを始めて111回目の更新って意味なんであまり深い意味はありません(^^;)


また最近、食品の偽装事件が続けざまに問題になってるよねぇ。
飛騨牛にウナギに・・・
しかしこういう偽装ってまだまだあるんだろね。

全然関係ないけど、ボクのブログも偽装みたいなもんだね
何が偽装って・・・・画像が(ワラ

ボクは最近まで携帯カメラで撮った画像を公開してたぐらいでカメラの知識も全くないし、PCソフトについても全く詳しくない。
だけど、最近はようやくデジカメを使うようになって、実は画像編集ソフトってのも使ってるんです

わざわざ買ったとかじゃなくPCに付属で付いてるソフトに「PaintShopPro」ていうソフトがあるんだよね。
で、自分で撮った画像をちょっと編集してる。
編集と言っても機械オンチ?のボクは全然使いいこなしてないから、元々の画像を少し鮮明にさせたり、反対に少しぼやかしたり・・・・あっ、それと写ってはいけないものが写ってるの場合にその部分に光を当てて写らないようにしたりとか(ワラ

ま、そんな感じで偽装してる画像ですがこれからもよろしくです


9008-blog_20081019175708.jpg

14:53:53
カウンターの数値が7万を突破した記念に温泉にいってきました。

というのはウソですが、温泉にいってきたのは本当です(^^;)

いったのは有馬温泉。
大阪からは一番近い温泉だと思うのですが、温泉にいくというと北陸や和歌山とかが多くて、有馬温泉には子供の頃に一度いったかどうか・・・

今回は取引先のお客様に誘われていってきたので、一応仕事。
だから昨日と今日は休みじゃなくて出張扱い ワラ
費用も会社で出してもらいます ワラ

ご一緒したお客様は、60代男子1名 60代女子2名、40代女子1名・・・・
宿泊したのは温泉街にある会員制のホテル。
平日なのに結構な人がおりましたが、そのほとんどが50代以上でした。

しかし最近のご年配の方はなんでこんなに元気なんでしょう。
レストランで食事をした時にも結構ビールや日本酒や焼酎を飲んだのに、部屋に帰ってきてからも日本酒一升瓶を1本、ワインボトルを1本、缶ビール数本、缶チューハイ数本・・・
とにかく疲れました


009-blog_20081019175933.jpg
335-blog_20081019175956.jpg



2008/06/22
13:44:15
一番最初に描いた夢を あなたは今も覚えていますか?


今週とか来週でこの春のドラマもほとんどが最終回を迎えたね。
ボクが見ていた「ラストフレンズ」や「around40」も今週で終っちゃったし、「おせん」も来週が最終回。
「CHANGE」はスタートが遅かったのもう少しひっぱるのかな。
「篤姫」は大河ドラマだから今年いっぱいは続くけど。

ということで、次のドラマが始まるまでDVDに録画してる過去のドラマを何か見ようと思って、ボクのライブラリーを探して・・・

米倉涼子の悪女シリーズにしようか・・・キムタクの「GOOD LUCK!!」にしようか・・・大沢たかおの「深夜特急」にしようか・・・とかイロイロ考えてたんだけど・・・

結局、大塚愛、瑛太、平岡祐太、田中圭等々が出演してる「東京フレンズ」に。
見たことある?
このドラマは5話の少し短めのドラマなんだけど、ボクは確か最後まで見ずにそのまま放置していたドラマなんだよね。

大塚愛が田舎から大都会東京に出てきて・・・それから・・・
最後まで見てないからもちろん最後どうなるのかとかわからないけど


何だろぉ・・・やっぱ大都会東京には憧れるよねぇ。
東京には年に何回か遊びにいく程度だけどいついっても面白いし楽しいし。
こんなところで生活したら毎日が楽しいだろうなぁって夢を見る反面、現実的には家賃とか物価がバカ高いし生活が大変だろうなぁ・・って。

以前、東京にいった時GayBarで働いてる人が言ってたけど、その人は北海道から東京に出てきて1年ぐらいの人だったんだけど、「1年たっても東京には慣れないし一生いても慣れないと思う」とか「東京の人にはやさしさや思いやりってものがない」等々、いっぱい東京の悪いところだけを話してたよ(^^;)

やっぱ東京は良くも悪くも大都会なんだねぇ。
夢を持って東京に出てくる人
田舎では仕事もなく生活ができないから仕方なく東京に出てくる人
夢破れて東京を去って再び故郷に戻っていく人

人生いろいろ(島倉千代子)だと思うけど、
ボクはやっぱ東京に憧れるなぁ。


9001-blog.jpg



2008/06/19
00:10:25
ボクのi-podがどこかにいって行方不明だったんだよね。
部屋を探したりしてたんだけど全然見つからなくて数ヶ月・・・
で、いくら探しても出てこないから新しいのを買おうかなって思って、電気屋さんの広告を見たりしてたんだけど・・・
見つかりました!
何故か本と本の間に隠れていたみたいです

部屋が本でいっぱいだから・・・
まぁ、本だけじゃないんだけどね。
部屋ってナカナカ片付けられないんだよねぇ



今日はネットで注文してた泡盛「琉球王朝」が届きました。
メタボ防止のため、お酒は控えめにと思ってる今日この頃ですが、せっかくネットでお取り寄せしたものですからちびちび飲ませていただきます ワラ。

028.jpg
736-blog.jpg

01:35:21
土曜日、久しぶりに大阪市大正区のリトルウチナー(沖縄)に。
リトルウチナーは沖縄からの移民、二世や三世が多く住んでいて沖縄料理店も数多くなって、大阪にいながら沖縄気分になれるところ。

ココに来る時は沖縄料理を食べたい時はもちろんなんだけど、沖縄気分に浸りたい時。
だからいつも数軒の沖縄料理店をはしごすることに。
今回はしごした軒数は4軒。
ビール生中から始まったけど、いつも飲むのはせっかくなので泡盛。
ショットで呑んでるよりボトルで頼んだほうが結局は安くつくので、だいたいボトルを頼んで呑み終わった時に次のお店に、といった感じ。
沖縄料理って美味しいんです。
ボクのお薦めはアーサー汁とかナーベラーチャンプル。

4軒目の店では何故かお店の人から指名が?他のお客さんからも拍手?みたいなのがあったりして、ボクが唄うことに ワラ
沖縄の歌はよく知らないので唄えないって断ったのに、「島人ぬ宝」を唄えと勝手に曲も決められて ワラ
とりま、ガンバッテ唄いました ワラ

さすがにこんな調子で4軒もはしごして呑んでると、まだまだ呑みたくなるというか、帰るのが面倒になるというか・・・・
でも、次の日(日曜日)は朝から仕事・・・
どうしようか悩んでるうちに電車の時間もなくなり・・・
結局堂山にいきました(ワラ
こんな深夜だけど週末ということもあり人が多いなぁって思ってたんだけど、クラブのリニューアルオープンイベントがあったみたい・・・
なんか外人さんが多くて、DQの中にも外人が・・・
話すと面白い人で、中に入れとしつこく誘ってきたけど・・・
結局ゲイバーに。

日曜日は朝から仕事なので、始発で帰り、シャワーを浴びたりしてたらもう当然寝る時間もなく、そのまま仕事に。
仕事が終わって帰ってきたのが15時。
それから朝食?
15時30分から少し寝ることに。
2時間ぐらい寝るつもりだったのに、起きたら19時。
3時間30分も寝てしまったよぉ(^^;)
晩御飯を食べ、大河ドラマを見て・・・
DVDで三谷幸喜の舞台を見て・・・
堂本兄弟でテゴマスを見て・・・
寝れるかぁ(^^;)


2406a-blog.jpg
2405-blog.jpg


2008/06/12
20:10:55
オリンピックイヤーに突如降ってわいたような水着論争も、どうにか一件落着して選手はどこのメーカーの水着を着てもいいようになりました。

今話題の英スピード社のレーザーレーサー(LZR)は、生地は透けるほどに薄いのに、カラダを極限まで締め付けるといった水着で、着用に20~30分かかるらしい。

昔、水泳選手が生地面積の小さいビキニを着用していた頃は、たまにテレビで放送される水泳選手権を楽しみに見ていたのに、いつの時代から変テコな水着を着用になって、ボクは水泳選手権のテレビ放送を見なくなった

そんな時にスピード社の水着が話題に。
生地は透けるほど薄い・・・・うんうん
カラダを極限まで締め付ける・・・・うんうん
いやぁ、これだけ聞くとちょっといろいろ想像しちゃうじゃんねぇ(ワラ

ということで久しぶりに先日放送された水泳選手権のテレビ放送を見たんだけど・・・なんかぱっとしなかったね。
もっと生地がぴっちりもっこりだと想像してたよ

でも、水着によって記録が早くなることがわかった水泳界には今後いろんな水着を開発してくれることを期待するよねぇ。
例えば単純にスピード社の水着よりもっと生地を薄くして、もう透けるほどにじゃなくて透ける水着であるとか・・・
水着による抵抗をなくすためにほぼ全裸状態の水着(必要最小限の生地面積)とか・・・ね
いろんな水着があったほうが観戦してても面白いし、これからの水泳界から目を離せませんね(笑)


2501-blog_20081019175117.jpg


23:58:41
昔、秋葉原が
アキハバラなのか、アキバハラなのかわかりませんでした
実は今でも少し考えないと・・・
ちなみに子供の頃、高島屋って言えずにタカマシヤって言ってました(^^;)


テレビではまだまだこのニュースがいつもTOPニュースだね。
衝撃的な事件だもんね。
で、ちょっと驚いたのが犯人の両親が自宅玄関前で記者会見?インタビュー?してた。
なんかこういうのも珍しいというか、する必要があるのかなぁとか思って見てると、お母さんが途中で倒れて、地面に倒れこんでる状態に。
お父さんのほうはお母さんを気にしながらもお母さんを放置して会見を続けてた・・・
で、会見が終るとお母さんを抱きかかえながら家の中に・・・

ボクがこのニュースを見て思ったのは犯人の両親が何故に記者会見?ってことなんだけど。
自分の息子が大変な事件を起こして何人も死んでるのはわかってるけど、もう息子(犯人)もいい大人だし・・・
日々いろんな事件があるけど、加害者の親や子供とか家族の人たちは・・・って考えちゃうんだよねぇ。
もしかして今回犯人の両親が自宅前で記者会見したのは、マスコミの要請で?
マスコミの暴力?拷問?
ボクが犯人の親の立場なら・・・・やっぱお母さんみたいに倒れこんじゃうだろなぁ・・・
耐えれない・・・って、思って友達にこの件をメールすると、友達は犯人を育てた親なんだから当然じゃんってな返事が・・・。

なんか難しいなぁ・・・

でもやっぱこの犯人のことは絶対許されないし、被害者にも当然両親やお子さんやご家族の方がいらっしゃるわけで、突然のことでご遺族の悲しみは大変なことだと深くご同情します。
被害者の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。




と、今回は珍しくちょっとマジメな内容となりましたね。


3406-blog.jpg




00:50:43
最近少し飲みすぎのような・・・・
いや、間違いなく飲みすぎです。

土曜日は昼からツレと近くのお好み焼き屋さんにいって焼酎を・・・
お好み焼き屋さんのおばちゃんと飲み屋の話をしたりしてたら、知り合いがしてるお店があるんだけど、まだオープンして間もないから客がいないんでいってあげて・・・今から電話しとくから・・・って。
で、結局お好み焼き屋さんを出てそのお店にいくことに。
見た感じはカウンターだけのスナック?
でもお昼営業してるんでカラオケ喫茶?
とにかくお昼の営業が13時から17時までで、夜の営業が19時~23時までのお店。
ボクがいったのが17時少し前だったけど、今日初めてお客さんだとママさんが喜んでました(笑。
とにかく焼酎のボトルを入れて、2曲ほど歌ったけど、途中からおじさん二人組の客がきたんで退散しました。
それから、別の結婚してるツレ(女)のお家にいって飲み大会・・・
途中で旦那さんが帰ってきたけど、旦那放置で飲み大会・・・
深夜まで飲んでタク帰り。

最近飲みすぎでなんかお腹が出てきたような気がします。
せっかくデジカメで写真を撮ることを少しずつ勉強し始めたところなんですが・・・
あまりにも醜い姿は晒したくないので、BLOG続行危険信号点滅中かも・・・・ね

5506-blog_20081019174905.jpg



20:31:49
025.jpg


ボクのペニスは・・・・いじわるではないと思うけど・・・



もう少し長くて・・・



もう少し太くて・・・



もう少しガマンができるペニスだったらよかったのにって・・・・



思う今日この頃です



てか、いじわるなペニスってどんなペニスなんだろぉ・・・・



8301-blog.jpg

23:59:03
先週土曜日は疲れました・・・遊び疲れです

この日は宝塚歌劇を見に宝塚にいく予定で梅田に来たんだけど、どう考えても時間が早いので1時間でカラオケボックスにいくことに。
基本的に歌を歌わない(歌えないとも言う)ボクは約2年ぶりのカラオケボックス・・・。
2年のブランクは大きく歌える歌もなく、とりま浜崎あゆみを2曲ほど(ワラ
後は・・・嵐とかNEWSとか(ワラ

その後宝塚歌劇を見にいきました。
花組でした。
鑑賞後、帰ろうとしたら何か人だかりが。
公演が終って帰るタカラジェンヌ(?)をファンが出待ち・・・
ついでだからボクも少し待っていたらタカラジェンヌが・・・
どなたか知りませんが恐ろしくスタイルがよくカッコよかったです。

020.jpg

鑑賞後、大阪に戻ってきてとりま晩飯。
美味しいもつ鍋屋さんに。
焼酎を飲みながらもつ鍋を食べました。

その後、飲みにいくことに。
どんどん気分がよくなってきてもう一軒いくことに。
この時点でもう最終電車に乗れないことを覚悟。
いろいろ選択肢があるんだろうけど、選択したのはその店で朝まで飲むことに
長い時間お店で騒いでたのでお店の人には迷惑だったかも・・・
でもいいよね、混んでなかったし(ワラ

日曜日は午後から仕事だったので、始発で帰ってきて昼まで寝ましたとさ


5909a-blog.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード