FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
23:05:38
こういうことってあるんだね。

先日ツレと遅くまで飲んで、二人ともいい気分になりながら帰宅するため電車に。
電車の中で二人でバカ話してると、横にたっていたイケメンがボクらの会話を聞いてクスクスと笑ってるじゃぁないですかぁ。
そこからはイケメンにも話しかけたりして、イケメンも仕方ないので返事をしたり・・・
イケメンにどこの駅で降りるのか聞いたらツレが降りる駅のひとつ手前の駅。
ボクはもう少し手前の駅なので、順番からいくとまずボクが降りて、次にイケメンが降りて、最後にツレが降りるって順番。
そんなこんなでボクが降りる駅に近づいたので、「もうすぐボク降りるね」とツレに言ったところ、ツレがボクとイケメンに向かって「もう少しボクの家で飲もうよぉ」とムチャな発言。
いくら少しばかり酔っぱらってるとは言っても、たまたま同じ電車に乗った全く知らない人に向かって、こんな時間(もうこの時点で深夜12時頃)に、「一緒に飲もうって・・・(^^;)」。
ボクは苦笑いしてイケメンのほうを向くとイケメンが・・・・・「じゃ、飲みましょうか!」って・・・
えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
こんな展開ありぃ???

ということで、それから3人で氷やおつまみやお酒を買うために24時間営業のスーパーにお買い物にいって、ツレのお家で飲みました(笑。
2時間ぐらい飲んだ時にイケメンが「二人とも酒強いねぇ、負けるぅ~、少し寝るぅ」と言いながら横に。
イケメンが寝たタイミングを見計らって、ボクも翌日通常通りお仕事なんで、早く寝ないと(既に深夜3時頃)と思い横になって寝ました。
朝ボクが起きたら3人とも寝てて、ボクは仕事の準備をしながらイケメンを起こすと、イケメンも仕事らしく御礼をいいながらあわてて出て行きましたとさ。

まぁ、特にオチがある話ではないですが、こんなことがあるんだなぁってびっくりさぁ。
見ず知らずの人(イケメン)と電車の中で話したのは約5分ぐらい。
その数分後には一緒にお買い物して飲んで一緒にゴロ寝して・・・
まぁ、名前も家も知らないし、携帯番号も聞いてないんでもう二度とあのイケメンに会うことはないんだろうなぁ(笑

ちなみにそのイケメンは26才ノンケです(だと思います)。


8001-blog.jpg
8002-blog.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード