FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
22:09:10
何もわからないままブログをスタートさせて
どうにかこうにか約7ケ月も続けることができて
毎日毎日すごく多くの人に見てもらえるようになって
さぁ、目指せ10万アクセスとガンバロ~っと思ってたのに・・・・

ブログ存続の危機です
携帯カメラがつぶれたようです

ボクのブログではいつもボクのセルフ画像を公開してるけど、全て携帯カメラで撮ってます。
ズームを合わせて、タイマーをセットして・・・・カシャッ!と撮ってるんです。
それなのに携帯カメラがつぶれたら撮影ができないじゃないですかぁ

どうしてそうなったのかわからないけど、ズームを使えば画像がボケちゃうようになりました。
ボクの場合、ほとんどズーム機能を使って撮影してるんです。
それなのにズーム機能が使えないとなると・・・撮影はできません。

今持ってる携帯は2年契約で携帯本体を購入するという契約になっていて、言い替えれば携帯本体代(数万円)を2年ローンで払ってるという感じになってるんです。なってると思います。なってるはずです。
今は契約して1年と5ケ月ぐらいでしょうか。
新しい携帯を購入するとなると、まだ未払いとなってる残り約半年分のローンを一括払いしないといけないってことです。たぶんそうです。いや絶対にそうだと思います。とりまショップに聞きにいこうかなって思ってますが。

まぁ、撮影してまだ公開していない未公開画像は結構あるんで(ワラ、当面は大丈夫なんですけど・・・


あっ、何故突然携帯カメラがつぶれたのかなんとなく判明したような・・・
先日初めて携帯じゃなくてデジカメで撮影したんです。
デジカメで撮影するってどうなんだろぉって思って実験的に・・・

携帯のやつ・・・すねたんだぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ここまでは月曜日に書いていたので月曜日に更新する予定だったんだけど、月曜日は何故か画像がUpしなくて挫折、昨日は帰宅が遅くなって挫折、ようやく本日更新できました。

その間に・・・・カメラ直りました
壊れてたわけじゃなくて、なんか撮影シーンが人間マークのところでなくお花マークのところにあっただけで、人間マークのところにすると普通に戻りました。
よかったよかった




先日のエロパンの後ろ姿です。


8013-blog.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード