FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
17:30:44
歌姫って言葉たまに聞くけどどういう意味があるんだろぉ・・・
その時最も輝いてる女性歌手ってだけでなく、やっぱ姫という言葉が似合うイメージの人じゃないとダメなんだろねぇ。
じゃあ、姫って言葉の意味は?ってことになったらまたまたよくわからないなぁ。

もちろん時代時代によって違うだろうし、人それぞれ好きな人とかも違うように、皆意見が別れるんだろね。
昔だったら、美空ひばりとか山口百恵とかも当時は歌姫って呼ばれたのかなぁ。

今の時代だったらダレが歌姫って呼ばれるんだろねぇ。
なんとなくボクの個人的な好みがかなり入ってると思うけど、今だったらというかボクから見たら安室ちゃんか浜崎あゆみかなぁ・・・・
安室ちゃんのライブは今年2月に初めて見にいって、メチャンコ安室ちゃんがカッコよくてかなり感激したんだけど、今回もう一人の歌姫浜崎あゆみのライブにいってきましたぁ~

かなり前置きが長くなったけど、今日の日記は浜崎あゆみのライブにいったというご報告なんです
席はなんとぉ・・・・・舞台の真横のスタンド最前列
だから横からあゆを見るって感じなんだけど、ライブ中あゆが2回舞台の端っこ、つまりボクの席のまん前まで来てくれて、その距離約3メートル
あゆが唄ってるのにもかかわらず、手を伸ばせばあゆに届きそうで思わず手を差し出しました(ワラ
もちろん届くこともなかったけど、なんとなくあゆと目が合ったような・・・(勘違いだと思うけど(^^;))。
チョー可愛いかったよぉ

なんかねぇ。あゆのファンサービスってすごいなぁって思ったね。
ファンを大事にするというか、最後の最後まで舞台の端や花道席の人のところにいって手を振ったりとか、なんか感激しちゃったぁ。

あっ、そうそうライブが始まる前に光るうちわ(1200円)を買っておいてよかったよぉ。
ほとんどの人が持ってたし、歌に合わせてその光るうちわを振るので、もし持ってなかったら・・・チョット寂しいね。
ホント、商売が上手なんだからぁ


ということでカウンターが60000突破しましたぁ。
ありがとうございます。
記念?に・・・今回の画像はEroPanで(ワラ


8004-blog.jpg


何がEroPanかわかりずらいかもわからないけど、これ実は前部分が紐で結ぶようになってるんです。


8008blog.jpg


紐がとれたらどういうことになるかは・・・・また次回ネ(ワラ
てか、今回の画像でもかなりアブナイネ(^^;)

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード