FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
2008/04/24
21:42:35
今日は久しぶりにかわべさんに会ったよぉ。
ここ2週間ぐらい会ってなかったけど、今朝会ったら相変わらず明るい笑顔で挨拶してくれて、何も言わないのにボクの吸ってるタバコを用意してくれてたよぉ(^^)

あっ、BLOGではかわべさんを紹介してなかったっけ?
かわべさんはボクが朝パンを買いに寄ってるコンビニの店員(20代女性)さんなんだけど、何故かいつからか、ボクがパンコーナーでパンを選んでレジにいくと、ボクが吸ってるタバコを用意してくれるようになったんだよね。
ボクは一日に一箱も吸わないし、そこのコンビニで買うと決めてもいないので、そこのコンビニで買うのはたぶん週に1回か2回ぐらいだったんだけど、ある時からレジでかわべさんが毎回タバコを用意してくれるようになったんだよねぇ。
せっかく用意してくれてるのに断るのも悪いからいつも「あっ、ありがとうございます」とか言ってパンと一緒に買ってるんだけど、さっきも言ったけどボクは一日一箱も吸わないから、どんどん溜まってくるんだよね・・・・タバコが(^^;)
で、タバコがいらない時は・・・「今日はタバコいりません」・・・って言うのも悪いような気がして、かわべさんには悪いけど結局そのお店にいかないようにしてたんだぁ。

で、何故2週間ぐらい会ってなかったかと言うと、実は違う某コンビニで対象商品(パンなんだけど)を買うとシールがついていて、そのシールを20枚集めるとリラックマのマグカップが貰えるんだ(笑)
だから・・・ボクを待ってくれてるかわべさんには悪いけど、浮気してました(^^;)
で、ようやくシールが20枚溜まりました。


006.jpg



で、かわべさんのいるコンビニに復活したのが3日前。
でも、何故かいつもいたかわべさんがいない・・・もしかして、ボクが浮気してる間に辞めたのかなぁ・・・・って思ったりしてたんだけど、今日はいました。
丁度ボクがパンコーナーにいくと、かわべさんはパンコーナーの整理をしてました。
ボクの顔を見ると、「おはようごさいます!」って以前と同じように笑顔でご挨拶。
で、ボクがパンを選んでレジのほうに歩いていこうとすると、かわべさんは走ってボクを追い抜かし、それまでレジを担当していた店員さんと交代し、タバコを用意してくれました☆
というのが、かわべさんです。


5917ah-blg.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード