FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
2008/03/26
00:03:08
ということで、ご報告。

まず今回東京にいった目的が舞台を見ることだったんだよね。
見た舞台は、
①劇団四季「ウィキッド」
②蜷川幸雄「さらばわが愛 覇王別姫」
出演:東紀之、木村佳乃、遠藤憲一、西岡徳馬

「ウィキッド」はオズの魔法使いに出てくる魔女の話なんだけど、ボクはジュディ・ガーランドの「オズの魔法使い」が大好きなんです★
だから「ウィキッド」はもっと早く見に来たかったんだけど、なかなか東京に来る機会がなくてやっと見ることができました。
劇団四季のことだからまた大阪でもすると思うんだけど、大阪に来るのがいつになるかわからないしねぇ。
大阪で上演されたらまた見に行きますぅ。

「さらばわが愛 覇王別姫」はあのチェン・カイコーの名作映画で有名なんだけど、これも蜷川幸雄で舞台化されることを知った時は、これはぜったい見に行かないとダメだと思ったのと、なんかこれは大阪ではしないんじゃないかなぁって思ってチケットをGET。
でも、チケットを取ってから大阪でもすることがわかって・・・ハァ。
チェン・カイコーの映画があまりにも素晴らしいので、その舞台化ということでちょっと心配だったんだけど、さすが蜷川さん!
素晴らしい舞台でした。

あと、泊まったホテルはロイヤルパーク汐留タワー。
泊まったお部屋は36階の高層階で、たまたま天気がよくて東京タワーや富士山が見ることができました。
東京タワーの夜景もキレイで満足でした。

あと、お買い物が、二丁目のGAYSHOPで下着を3枚、渋谷109で下着を2枚、半袖パーカーを1枚でした。
今回は祐輔クンのSHOP紹介を参考にして下着を何枚か買いにいこうって思ってたんで、出来るだけ他のモノは買わないようガマンガマンしてました。
ボクって服屋さんとかにいったらついついいっぱい買ってしまうんだよねぇ。
あっ、帰りの羽田空港でスタバのマグカップを自分のお土産に買いました。
スタバのマグカップを旅行先で買いだしたのは昨年ぐらいからなんでまだまだたくさん持ってるわけじゃないんだけど、今持ってるマグカップは「大阪」「京都」「東京」「バンコク」「マレーシア」「クアラルンプール」「バリ」です。

ということで、次回は東京日記(食べ物編)をご報告します。


7306-blog.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード