FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
2008/03/31
22:32:20
オペラ見てきました。
オペラです・・・・オペラ・・・ワラ
プッチーニの『蝶々夫人』
佐渡裕さん指揮で、演出は栗山昌良。
場所は日本一美しい劇場?兵庫県立芸術文化センター大ホール
なんかオペラって高尚な感じがプンプン
オペラなんて初めてだし、難しいのかなって思ったけど、全然ミュージカルなんかと変わりないし、演目が『蝶々夫人』だったせいもあって、すごくわかりやすくて、感動だった。
舞台って見終わったあとカーテンコールで拍手するんだけど、この『蝶々夫人』のカーテンコールの拍手が鳴りやまなくて、いつ終わるのかなって感じで・・・手が腫れちゃいました
でも、これだけカーテンコールで長く拍手が続くとたいていの舞台の場合はスタンディングオベーションになるんだけど、今回は皆座ったまま。
とにかくオペラは初めてなんでお作法がよくわからないんだけど、たぶん観客の年齢層が高いせいもあるのかもねぇ
それと今日のオペラは前売り発売前から見たいって思ってたから、いい席をGETするために、ここの劇場の先行販売なんとやらの会員になったのね。
で、昨年10月にこの『蝶々夫人』の先行発売日にネットでチケットをGET。
おかげで前から2列目のセンター
オーケストラピットのすぐ前で、佐渡裕さんの指揮っぷりもよく見えるし最高の席!
と思ったんだけど難点が・・・
今回の舞台は前編イタリア語なんだよね。
だから当然日本語字幕が出るんだけど・・・舞台の両端に
席があまりにも前方センターなんで、字幕を見てたら舞台が見えず、舞台を見てたら字幕が見えず
佐渡裕さん・・・4月から日曜午前9時『題名のない音楽会』の司会するみたいです。


7402a-blog.jpg


2008/03/29
15:45:07
東京から帰ってきてから仕事が忙しくて寝不足気味。
夜のお付き合いとかもあったりして結構飲みが続いて疲れ気味。
でも今日はようやく休みがとれたのでゆぅ~っくり寝て元気になりましたぁ(ワラ

それにしても東京いって1泊2日はちょっと寂しすぎるねぇ。
やっぱ2泊はしたいとこだねぇ。
東京には年に1回か2回いってるけど、楽しいから全然飽きない。
これでもっと東京に友達とかがいれば飲みにいったりしてもっと楽しいんだろけどね。
で、思ったんだけど、最近全然東京以外には旅行にいってないなって。
やっぱ旅行にいくとお金がかかるからそんなに頻繁にはいけないし、会社も休みとったりしなければいけないし。
それに国内旅行といってもやっぱ数万円かかっちゃうし、それならって海外旅行にいっちゃうし。
海外旅行は好きでガンバッテ年に数回いってるんだけど・・・てなことで、国内旅行にお金をかけていくとなるとどうしても東京になっちゃうんだよねぇ。

以前までは北は北海道から南は沖縄までいろんなところにいってたんだけど・・・
温泉とか・・・
温泉でのぉ~んびりってのも好きなんだけどねぇ。

あっ、そういえば最近何年ぶりかで銭湯にいってきたよぉ。
今はやりのスーパーなんとかってのじゃなくて、ホント町のお風呂屋さんってとこに。
いったらお客さんは2人だけ。
その2人もすぐ出ていっちゃったので、もう貸切状態。
ゆっくりお風呂につかって、風呂からあがって飲み物を買って、番台の上にあるテレビを見ながらまたゆ~っくり。
たまには銭湯もいいね!


7203-blog.jpg

22:58:59
今回、当初から決めていたのがドーナツを食べることでした。
そう、クリスピーなんとやらという行列の出来る法律相談も真っ青の行列で話題のどこかの国からやってきた黒船ドーナツ屋さんです。
なんか2時間並んだとかいう話もあり、一体何時にいけばいいのかということで、この日合流する友人(女性)はオープン前に並ぼうと提案してきました。
でも、オープン時間を調べると朝7時・・・。
う・・・n、もう少しゆっくり寝ていたかったボクは9時に新宿集合を提案。
9時にお店にいくと、15分待ちでしたぁ。
並んでる時にもドーナツを1個いただけるサービス。
結局お店で2個いただき、合計3個食べちゃいました。
ふわふわしてとぉ~っても美味しかったです。
でも、ボクは基本的に並ぶってのがあまり好きじゃないんで、ドーナツ食べるために1時間以上はムリです。

次にいつぞやの日記にも書いたけどデパ地下シュークリームのナンバー1に輝いた、ナントカアオキナントカのシュークリームを買いに伊勢丹に。
でもドーナツを3個も食べたのでお腹が・・・
伊勢丹のパンツ売り場を見たりして時間をつぶしながらシュークリームを1個だけ買いにいきました。
1個401円の超高級シュークリームの味は・・・まぁ、確かに美味しいけど401円は高いような・・・って思いましたです。

スイーツは以上で、ご飯編は・・・・
一日目昼ご飯は、汐留サイトのバンコクダイニング『silom soi 9』で
一日目晩ご飯は、新宿二丁目の沖縄料理店『島たぁ~き』で
二日目朝昼兼用はドーナツ&シュークリームで
二日目晩ご飯は、渋谷のベトナム&タイ料理屋の『???』でしたぁ。


7102a-blog.jpg



2008/03/26
00:03:08
ということで、ご報告。

まず今回東京にいった目的が舞台を見ることだったんだよね。
見た舞台は、
①劇団四季「ウィキッド」
②蜷川幸雄「さらばわが愛 覇王別姫」
出演:東紀之、木村佳乃、遠藤憲一、西岡徳馬

「ウィキッド」はオズの魔法使いに出てくる魔女の話なんだけど、ボクはジュディ・ガーランドの「オズの魔法使い」が大好きなんです★
だから「ウィキッド」はもっと早く見に来たかったんだけど、なかなか東京に来る機会がなくてやっと見ることができました。
劇団四季のことだからまた大阪でもすると思うんだけど、大阪に来るのがいつになるかわからないしねぇ。
大阪で上演されたらまた見に行きますぅ。

「さらばわが愛 覇王別姫」はあのチェン・カイコーの名作映画で有名なんだけど、これも蜷川幸雄で舞台化されることを知った時は、これはぜったい見に行かないとダメだと思ったのと、なんかこれは大阪ではしないんじゃないかなぁって思ってチケットをGET。
でも、チケットを取ってから大阪でもすることがわかって・・・ハァ。
チェン・カイコーの映画があまりにも素晴らしいので、その舞台化ということでちょっと心配だったんだけど、さすが蜷川さん!
素晴らしい舞台でした。

あと、泊まったホテルはロイヤルパーク汐留タワー。
泊まったお部屋は36階の高層階で、たまたま天気がよくて東京タワーや富士山が見ることができました。
東京タワーの夜景もキレイで満足でした。

あと、お買い物が、二丁目のGAYSHOPで下着を3枚、渋谷109で下着を2枚、半袖パーカーを1枚でした。
今回は祐輔クンのSHOP紹介を参考にして下着を何枚か買いにいこうって思ってたんで、出来るだけ他のモノは買わないようガマンガマンしてました。
ボクって服屋さんとかにいったらついついいっぱい買ってしまうんだよねぇ。
あっ、帰りの羽田空港でスタバのマグカップを自分のお土産に買いました。
スタバのマグカップを旅行先で買いだしたのは昨年ぐらいからなんでまだまだたくさん持ってるわけじゃないんだけど、今持ってるマグカップは「大阪」「京都」「東京」「バンコク」「マレーシア」「クアラルンプール」「バリ」です。

ということで、次回は東京日記(食べ物編)をご報告します。


7306-blog.jpg



00:06:52
今日は山ピーの『クロサギ』を見てきたよぉ。

映画は子供の頃から大好きで、実は高校時代映画研究部ってとこに在籍してて、夏休みに映画を自主制作してたりしたんだよね。
で文化祭で上映したり。
それで映画館から映画チケットを預かって学校で売ったり(儲けはないよ)。
だから、映画館にいってチケットを預かったり、残ったチケットと売り上げたお金を返しにいった時にはタダで映画を見せてもらったり。
試写会の招待券なんかもいつももらってたから映画はほとんど無料で見てたんだぁ
で、大学に入ってからは当然お金払って映画を見にいってたんだけど、それでも週に何回かは映画を見にいってた。
でも働き出してからはなかなか時間がなかったりして映画を見る回数がガタ落ち
今では映画館にいくより家でDVD見てるほうが多くなったなぁ・・・。

で、今日見た『クロサギ』だけど・・・大きな画面で大きな山ピーが見ることができ良かった!ってことが感想かな(笑

明日は東京にいきます。





パンツの整理してたらこんなパンツが・・・
いつ、どこで買ったんだろぉ・・・

2902-blog.jpg

23:00:12
昨日久しぶりにトランクスをはこうと思って探したんだけど1枚しかありませんでした。
昔はトランクスばかりはいてたんだけどなぁ・・・。
で、トランクスなんて何年ぶりかなぁ~懐かしいなぁ~って思いながらはこうとしたんだけど、ゴムの部分がどうもおかしい・・・。
やっぱ長いこと放置してたからかなぁって思ってゴムを広げると・・・ダメになりました
ゴムが伸びたというか、ゴムがゴムでなくなっちゃったって感じで、はいてもすとーんを落ちちゃいます
仕方ないのでほかしました。
最後の、そして唯一のトランクスだったのに・・・・さよぅなら

長い間トランクスなんてはいてなかったけど、はいた感じはどんなだったか忘れたなぁ・・・
なんか新鮮に感じるかもわかりませんね
だから・・・近いうちにトランクスを購入したいと思います。


0404-blog_20081019012859.jpg


2008/03/16
19:48:06
今日は久しぶりにゆっくりした休日だったよぉ。
でもゆっくりできる日は・・・掃除。
掃除といっても机の上を片付けて、床の上に散らばってるのを片付けて、そして掃除機をって感じでガバンッテ掃除しましたぁ

今週東京行きの予定が決まりつつあります。
舞台『さらばわが愛覇王別姫』鑑賞
舞台『ウィキッド』鑑賞
ドーナツ屋さん
パンツ屋さん
って感じです


5503a-blog.jpg

23:40:03
はい、今日は神奈川県は横浜市の浜崎あゆみさんからお手紙をいただいてます。
『どうしてカミングアウトしたんですかぁ?』
はい、これはねぇ、自分でも正直よくわからないんです。
ボクは一人の女性だけにカミングアウトしてるんだけどねぇ、何かその人にはホントの自分を知って欲しかったっていうか、ダレかに言いたかったのかもわかりませんねぇ。
何の話をしてて突然カミングアウトしたのかってことも覚えてません。
でも、正直言ってカミングアウトってすごく勇気いるんだよね。
やっぱノンケの人からすると同性愛なんて気持ち悪いって思う人が多いだろうし、下手したらそれまでの友情関係が壊れてしまうかもわかりませんし、ダレかに話されるかもわかりませんし・・・。
だから、一生誰にもカミングアウトしないゲイの人もたくさんいてるだろうし、余程信頼してる人じゃないとムリ。
でも、ボクの場合、この人だったら大丈夫って何となく信じてたし、話した結果、何ら変わりなく今でもお付き合いしてくれてるし。
当時付き合ってた彼も紹介したりしたし。
なんか、皆にカミングアウトしてるゲイの人ってすごいなぁって思ったりもするけど、ボクの場合は完全カミングアウトはもうムリだなぁ。
今後、この人以外にカミングアウトするかどうかはわからないけど、今のところ全く予定なし。
ということで、浜崎あゆみさん・・・こんな感じでいいでしょうか


306-blog.jpg







2008/03/10
22:52:25
タイにはこれまで3度いってます。
1回目はその当時付き合ってた彼と二人で。
2回目は仲の良いカミングアウト済みの女の子と二人で。
3回目は一人でいって、現地でマイミクさんと合流。
3回とも夜はGOGOBARに
GOGOBARのどのお店がいいとかはよくわからないけど、毎回いってるのFutureBoyってお店。
アレぐらいのお金であんなことやこんなことが見れて面白い(ワラ
日本にもGOGOBARあればいいのに



今日はちょっとGOGOBARで働いてるBOYがはいてるっぽい下着だね

6402-blog_20081019012703.jpg

00:17:22
ボクは甘いモノが大好きなんだけど、どちらかといえば和菓子のほうが好き。
あんこがたっぷり入ったお饅頭なんてだぁ~いスキ
でも、洋菓子でもシュークリームは大好きなんです。
昔親がたまに買ってきてくれるヒロタのシュークリームが大好きでした。

先日日経新聞のプラス1に『デパ地下のシュークリーム』ベスト10が掲載されてました。
ベスト3までを紹介すると・・・・

1位 サダハル・アオキ・パリ(伊勢丹・新宿)
2位 シェ・シーマ(伊勢丹・新宿、松屋・銀座)
3位 タントマリー(松屋・銀座)

1位のシュークリームは1個401円もするらしい。
今度東京にいくので機会があったら買いにいって食べたいなぁ

6107h-blog_20081019012603.jpg

11:48:01
火曜日
ビール&カクテル
水曜日
ビール&ワイン
木曜日
ビール&日本酒&焼酎&ワイン
金曜日
ビール&焼酎&紹興酒

とにかく飲みすぎな一週間。
さすがにカラダがダルダルダルビッシュなので本日土曜日は昼から出勤となりました


6106-blog_20081019012124.jpg



2008/03/06
00:38:12
今週は毎日帰宅が遅くなりそう

月曜 舞台鑑賞
火曜 映画鑑賞
水曜 取引先とお食事
木曜 取引先とお食事
金曜 美容院(予定)
土曜 夜のお仕事(いわゆる残業)

寝不足が続くので体調を崩さないようにしなければ。


今年に入って約60日が経過したけど、たぶん40日は野菜鍋を食べてます。
昨年12月の健康診断で一年前と比べて約3kg増量したから、なんとなく肉や油類の食事は出来るだけやめようと思ったのがきっかけなんだけど・・・。
先日久しぶりに家にある体重計に乗ったけど、体重はそう変わってないみたい。
なんでだろう・・・・。
現在51.5kgです。



久しぶりにランキングをチェックすると何故か急降下
すっかり失速しちゃってます ワラ


6104ah-blog.jpg


00:41:37
今日の『情熱大陸』は山下智久だったね。
山下智久はボクは一番好きな芸能人(アイドル部門)です。
友人からはジャニーズ好きって言われてるけど
もちろん日常ノンケ生活ではそんなことは一言も言ってませんので、ボクがジャニーズ好きなんて思ってる人はいないと思うけど ワラ。
一応ボクの好きなジャニーズベスト3を発表しますと・・・
1位 山ピー(NEWS)
2位 手越クン(NEWS)
3位 相葉クン(嵐)
ってところかな



今日の下着は、今では何枚も持ってるTOOTの下着で、ボクが初めて買ったTOOTの下着かな。 


4004a-blog.jpg

2008/03/01
19:44:05
ボク自身あまりそういうの信じないほうだし、見えるほうだと思わないんだけど、うちにはなんかいるみたい・・・。
家族に話したことあるんだけど、皆見えないみたいで笑わられて終わり。
でも、ボクは確かにこれまで何回か見た(見えた)ことあるんだ。
それが男性か女性かもはっきりしないんだけど、たぶん女性・・・。
先日、ボクの友達が初めてボクの家に来た時・・・
『この家・・・いるよね?』と・・・。
やっぱりいるんだ・・・・。

今日は変な日記で気持ち悪がらしてかもわかんないけど、
たまたまテレビで、『世界の恐怖映像スクープ50連発』って番組してたから・・・。



画像はこの間のカラフルな下着のアップ画像ね。

3402-blog.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード