FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
00:04:55
寒いのは苦手です。
なので毎年2月か3月には暖かいところに脱出するんだけど、
今年は仕事が忙しく、6月ぐらいまでは脱出できそうにないです

これまで脱出したのは、タイ、バリ島、ベトナム、マレーシア、台湾、香港、シンガポール・・・等々


アクセスカウンターが40000アクセスを突破しました。

よくわかんないですけど一応40000アクセスなんで本日は久しぶりのEroPANです。
このEroPANの後ろ姿は以前公開したことがあるんだけど、今回は禁断の正面
でも、ボクにはサイズが大きくてゆるゆるなんでなんかブサイク!



3605-blog_20081019005745.jpg


2008/02/25
23:25:10
先週は大忙しだったよぉ

月曜 舞台鑑賞『IZO』
劇団新感線(森田剛、田辺誠一、戸田恵梨香)

火曜 飲み会
取引先接待?(小料理屋)

水曜 コンサート
安室奈美恵

木曜 飲み会
同僚入院前祝?(一次会ホルモン焼き屋 二次会もつ鍋屋)

金曜 舞台鑑賞『リア王』
蜷川幸雄演出(平幹二郎、内山理名、池内博之、高橋洋)

土曜 飲み会
取引先接待?(一次会小料理屋 二次会ショットバー)
帰りは深夜のため、タクシーで帰宅



寝不足続きで日曜日はぐっすり昼近くまで寝てました

今週は火曜日に仕事が遅くなる以外はないので、ゆっくりできそうです。





3401-blog.jpg

2008/02/22
01:09:41
今年になって野菜以外はあまり食べないようにしてるんだけど、今日は会社の飲み会みたいのがあって久しぶりに『肉』を食べてきました。

1軒目がホルモン屋さんで、2軒目がもつ鍋屋さん
内臓かよっ!
2軒目ではお肉を見るだけで気分が悪くなりました。
もつ鍋に入ってるキャベツやもやしやニラ、そして一品で頼んだスライストマトがとても美味しかったです☆

なんかお肉とか油を使った料理はカラダに悪そうなので出来るだけやめてます。


5907a-blog.jpg



00:54:32
昨日は睡眠時間が約3時間。
さすがに今日は眠くてもう目が半分ぐらいしか開きません
でも明日(もう今日)は有給休暇をとってるのでお昼近くまでぐっすり寝る予定。
そして晩には安室奈美恵のコンサートに。
コンサートにいくのはマドンナ以来かな。
今までコンサートにいったのは、ミスチル、スピッツ、奥田民生、ビギン、ドリカム岡本真夜、ユーミン、ボンジョビ、エアロスミス、スティービー・ワンダー、バックストリートボーイズ・・・・・等々。
歌舞伎でも舞台でもコンサートでもやっぱ生が一番だよぉ。


5804-blog_20081019005444.jpg




2008/02/17
02:06:47
劇(舞台)を見にいくのが好きです。
蜷川幸雄とか劇団四季とか。
昨年は月1ペースぐらいで見にいってたんだけど、
今年は1月3回、2月3回、3月3~4回の予定です。

昨日は歌舞伎を見にいってきました。
歌舞伎は今年になって初めて見て昨日が3回目です。
昨日は坂東玉三郎とか市川海老蔵が出てて、鳥肌が出るほどすごく感動しました。

で、いつも舞台を見にいってて思うんだけど、舞台って観客の9割が女性。
男性ってあまり見にいかないみたい。
ボクは好きなんだけどなぁ・・・・

歌舞伎はさすがに観客の年齢層が高いんだけど・・・
若い人が見にいかないということは、
10年後20年後の歌舞伎は大丈夫なんでしょうか・・・

来週は舞台が2回、コンサートが1回の予定で忙しいです(笑



(前回は何故か大きくならなかったけど今回はどうかなぁ・・・)



4205-blog.jpg

2008/02/13
23:24:26
日曜日は久しぶりに2代目カレと再会し、ボクの地元の居酒屋に。
ボクは地元では全く飲みにとかいってないので、お店は全然知らなくて、なんとなく小汚い安そうな居酒屋さんに入ったんだけど・・・。

ダレもいないコの字型のカウンターの隅っこにすわり、取りあえず生ビールを注文したんだけど、一口飲んだところで2代目カレはトイレに。
その間に、歳の頃なら還暦ぐらいの小汚いママさんがボクに注文を聞きにきて、ボクが悩んでると「今日のお勧めはニラレバ炒めです」ってかなり強く勧めてきたので、ボクは思わずニラレバを注文。
2代目がトイレから帰ってきて小さい声でボクに一言「ニラレバだけは注文したらダメだよ!カウンターの大皿に料理済みのニラレバが山盛りになってるから注文したらアレをチンするだけだからね」って。
「遅いよぉ~もう注文したよぉ~」ってな感じだったんだけど、それから来る客来る客にそこの小汚いママさんが「ニラレバあるよ」って、まるでマクドナルドの「ポテトはいかがですかぁ~」状態。

客「するめの天ぷらあります?」
ママ「するめの天ぷらはないんだけどニラレバなるあるよぉ」
客「ニラレバかぁ・・・、じゃあカキフライある?」
ママ「カキフライはもう売り切れだけどニラレバならあるよぉ」

もう、おかしくておかしくてママがニラレバを言うたびに大爆笑
でもエライもんで、それだけしつこくニラレバを勧めてたら結構な客がニラレバを注文するんだよねぇ。
たぶん安くレバーを仕入れることができたんで大量に買ったんだろうけど、ママさんの商いの神髄を見た感じで勉強になりました。


3009-blog_20081019005258.jpg




15:43:56
■冬眠期?
まだまだデビュー前
・女の子と付き合ってたけど一人Hはオカズは男子。
・ゲイ雑誌をたまに買ったりしてました。
・ゲイ専門映画館に一度いったことあります。

■文化大革命期?
デビュー
・パソコンを購入後は掲示板とかで初めてこっちの人と出会う。
・なんかいろいろ体験・・・。

■文明開化期
彼ができる
・掲示板で知り合って『付き合って欲しい』と言われた。
・すぐに返事しなかったけど、次からはカレになってた(ワラ。
・何気に長くお付き合いさせていただいた。
・彼にはこっちの飲み屋とかクラブとか連れていってもらった。
・ボクから別れ話を(カレとは今でも友達付き合い)。

■また文化大革命期再来?
彼もいないフリー
・彼がいなくなって活動停止。
・寂しくなったのでたまにいろいろと・・・

■2代目誕生
2代目のカレができる。
・2代目とは付き合ったり別れたり・・・
・結局今年1月に別れる(でもカレとは今でも友達付き合い)

■現在
・フリー

とまぁ、今日はボクの歴史でした




今日のパンツは『TOOTのデニム地』のやつで、かなりピチッとしてて締め付けられる感じ。

3901-blog_20081019005204.jpg

2008/02/08
23:20:42
雑誌『anan』で山ピーがヌードに
もちろん購入しました。
『anan』を購入したのは成宮クンがヌードになった時以来かな

しかし男子アイドルもバンバン脱ぐ時代になったんだねぇ。
アイドルなのに脱ぎっぷりのよさには感心するね。

ということでボクも雑誌『VOGUE』の表紙モデルしました(爆



301a-blog_20081019005054.jpg

22:36:43
テンプレート変えました・・・またクリスマスバージョンに逆戻り
この間変えたばかりなんだけど、なんかカウンターが動かないとかとかとかとかぁぁああ~の不備があったので、とりあえずその前に使ってたクリスマスバージョン復活です。
季節感なしってことで今後もブログがんばります。

季節感というと、この間の日曜日は節分の日。
うちの家では昔からあまり行事ごとってのを重要視していなくて、そのためボク自身あまり知らないんだけど、節分の日には巻き寿司は食べます。
ベラベラベラベラおしゃぶり・・・イヤ、おしゃべりしながら
本当はどっかの方角を見て黙って食べなければいけないんだよねぇ。
なんか黙って食べたらいいことでもあるのかなぁ・・・。
巻き寿司を食べ終わるまでお願いしたことは何でも叶えられるとか ワラ
で、今年の節分の日はお仕事だったんだけど、そこで同僚から聞いて初めて知ったことが二つありました。

その①
巻き寿司食べるってのは大阪だけの風習らしいね。
ボクら大阪人は節分の日は子供の頃から当然のように巻き寿司を食べてきたので、これは日本全国共通の巻き寿司dayだと思ってたんだけど、違うかったんだぁ。
でも、最近は全国的に巻き寿司を食べるってことになってきてるとかとか・・・。

その②
節分と言えば巻き寿司を食べて、豆をまくってことは知ってたんだけど、実はもうひとつあったてのを知らなかった。
確か、鰊か、鮭か何か魚の頭を玄関に飾るとかとか・・・。
同僚の一人は頭だけでなく胴体も飾ってるとか言ってましたが・・
これはうちの家では全くしなかったことなのでボクはこの歳になるまで知りませんでした。



5310-blog.jpg


03:39:53
はいてるパンツはほとんどボクサータイプなんだけど、たまぁにビキニを買います。
HPなんかで見るとカワイく見えるし。
ちょっとエロいし
でもこんなパンツはいてる日は決して友達とお風呂屋さんにイッたりできないね
あまりにも布地の面積が小さいんでこんなボクでもちょっとハミでちゃってます


5604h-blog.jpg


00:17:47
タイトルはなんか痴漢ネタみたいだけど・・・違います

今日、通勤電車で『斉藤さん』に出会いました。
通勤ラッシュで超満員の電車。
珍しくランドセルをかついだ小学生が5~6人乗ってました。
通勤ラッシュの超満員の電車に乗るのが珍しいのか、朝からキャッキャッ言って騒いでてちょっとうるさいなぁ~ってボクも感じてたけど、小学生だから仕方ないよなって思ってました。
でも斉藤さんがいたのです。
中年のオバ様がガマンできなかったのか『君たち!騒いだりして他の人の迷惑も考えなさい!』って子供たちに。
子供たちは一気にシュンとして、車内はさっきまでの騒々しさがウソのようにシーンと静かになりました。
でも次の駅で斉藤さんが降りると・・・
『あのババァ降りていったでぇ!』
『うるさいよなぁ、あのババァ!』
『あのババァ階段から落ちたらいいのに!』
って、言いたい放題。
思わず笑っちゃいました


2819-1-blog_20081019004750.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード