FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
22:09:00
テンプレートを替えてみた。
昨日までのテンプレートはクリスマスバージョンだったから
いろんなテンプレートがあるけど当面はこのテンプレートでいこうかなって思っちゃったりしてます

テンプレートはどうにか替えることができるんだけど、いまだにBlogの使い方がわかってません
他の人のBlogを見てると・・・
『続きを読む』というところをクリックするとさらに続きの文章が読めたりさらに画像があったり・・
画像をクリックすると違う画像があらわれたり・・
いくつかの画像が連続的に変わっていったり・・
スゴ技だわ。
ボクもそういう技を使おうとマニュアルを読むんだけど・・ナンのことやらさぁ~っぱり


下着を入れるために今は引き出しを2段使ってるんだけど、もうはいりきらないので3段にしようと思ってます。
買いすぎだぁ~っと思ってるんだけど、カワイイ下着やカッコイイ下着を見るとつい欲しくなって買ってしまいます
BlogやSNSでは画像公開してるけど、生で見せる機会はいっこうにありません


3110-1-blog_20081018162952.jpg



2008/01/28
22:50:05
昨夜、昔付き合った女の子が夢に出てきました。
それで朝5時ぐらいに起きてしまったんだけど・・・
夢の内容は忘れましたが、起きてから昔のことをたくさん思い出して、すごく胸がキュンとなりました
それから寝れませんでした

そういうことってないですかぁ

50h-blog.jpg



15:44:42
久しぶりになぁ~んの予定もない日曜日。
たいてい仕事が入ってたり遊びのお誘いがあったり舞台を見にいったりしててバタバタしてるんだけど、今日は仕事も舞台もダレからのお誘いもなくのぉ~びりしてます。
だからちらかったお部屋の掃除をしたり、コーヒーを飲みながら本を読んだり・・・。
今読んでる「私は障害者向けのデリヘル嬢」がもう少しで読み終わりそう。
本屋にでもいって何冊かまとめ買いしてこなくちゃいけないわ。
いったい年間にいくら本代にお金を使ってるんだろうと思うと・・・・今日はブックオフにでも久しぶりにいこうかな。


0401z_20081018163355.jpg

22:31:28
寒い
冬だから当たりまえだけど・・
とにかく寒い!
寒すぎる!
こんなに寒いとカラダが冷えて縮かんでしまって・・・
トイレにいくたびに確認してしまう・・・
冷え性だから


0914ah-blog.jpg

2008/01/23
01:25:11
ちょっと今回は画像ソフトで遊んでみたよ
あまりPCのことは詳しくないんで、画像ソフトとかもよく知らないんだけど、PCに元々ついてた画像ソフトでいろいろ遊べるんだよねぇ。
これからもいろいろ遊んでみるかもぉ

昨日は某SNSの人とメッセで話してて、夜中に今会いたいって言われて会いにいったよ。
夜中に初対面の人と会うのって初めて(ワラ
車の中で30分ほどお話しをしただけだよぉ。
ということで今日はとても眠い


291-1-blog.jpg


15:26:57
前々々回(?)に続いて自己紹介おば。
今回はおカラダ編ってことで

思いつくままに頭の上から・・・



髪の毛
今まで美容院で言われたことがあるのはネコ毛でクセ毛ありってこと。
髪は細くてネコ毛なんで髪を洗った乾いたらまっすぐダラッと垂れる。
でも一部分がクセ毛なので全てがまっすぐってわけじゃないんだよね。
昔からキレイなまっすぐな髪の人に憧れてたんで、美容院のスタイリストさんと今までいろいろ相談してて、結局はストパをあてることにした。
全部じゃなくて一部にストパね。
それで髪の色は真っ黒なんで、少し重たく見えるのでカラーをしてる。
カラーの色はその時々によってスタイリストさんと相談。
黒髪もいいけど、なんか茶髪の人ってカッコよく見えるんだよねぇ


よくないと思う
まぁ、正直自分のハダカをBlogで公開してるなんて人少ないだろうし、普通から考えれば何考えてだぁ~って感じなんだろうけど、自分でもよくわからない(ワラ
なんか普通じゃないんだろうね・・・


大きいってよく言われる。
でも、視力のほうは勉強のしすぎ(?)で悪く、0.1ぐらいなんじゃないかなぁ。
ずっとメガネをしていて、数年前からはコンタクトと兼用。
でも、コンタクトをしてても度なしメガネをかけてるケースが多いぐらい。
メガネ好きってことかな
メガネの似合ってる男子を見るとドキッとするもんね


大きくもなく小さくもなく普通。
鼻の大きさはアレの大きさと比例すると言われるけど・・・ウソだと思う。
だってボクの場合、鼻は普通サイズだけどアレは・・・


別に普通だと思うんだけど・・・
歯は結構悪く子供の頃から歯医者さんにはお世話になってて何本かは差し歯
でも最近は歯医者さんにいくようなこともないよ。


サイズは小顔かな。
たまに顔小さいねって言われるから。
でも、自分でキライなのがお髭。
お髭は伸ばしたいとか思ってもないのに、伸びてくるので毎朝髭剃りはしてる。
それも肌が弱くて髭剃りでするとあとからかゆくなってきてブツブツが出てくるので、電気剃刀を使ってます。


ということで、カラダ編と言ったわりには、頭部分で長くなったので今日は終了ぉ~


1906-blog.jpg


22:46:21
今日、超満員の電車に乗ってたんだけど、ボクは下を向いて寝てたの。
何か視線を感じてふと目をあけると一人の女性がボクを見てました。
その女性がお笑いのハリセンボンの細いほうにそっくりだった
なんか笑いが止まらなかった

今日、超満員の電車で急病人が。
車掌が車内放送で『ただいま急病人が発生しましたので救護活動をしてます』
と言うところを『・・・きゅうぎょ活動を・・・』って噛んでた
なんか笑いが止まらなかった

神道式の式典に出席したとき、全員で二礼二拍手一礼を。
ただ一人だけ三拍手してた
なんか笑いが止まらなかった


やっぱレディースのMは小さいのかなぁ



5303-1a-blog.jpg

2008/01/15
00:37:55
えっとぉ、ボクのこのBlogでは毎回ボクの画像を載せてるんだけど、たまぁにどうやって撮ってるの?とか、ダレかに撮ってもらってるの?って質問が来ます。

で、今日はボクの画像について解説を

ボクがこのBlogで載せてる画像はすべて携帯電話のカメラを使ってセルフで撮ってます。
ダレかに撮ってもらったことはありません。
全て携帯カメラのタイマー機能を使って撮ってるんです。
最近の携帯カメラにはいろんな機能がついてるので、それを駆使して撮ってるんです
だから携帯電話の機種が変わればボクの画像の雰囲気も変わるかも(ワラ
でもこれからはデジカメでも撮ることを検討中(研究中?)です。

撮影場所は基本的にボクの家です。
基本的にというのは、旅行にいった時にホテルで撮ったりもするからです
やっぱ珍しい場所にいった時にはとりあえず撮っとかなくちゃね
これまで珍しい場所で撮ったというのは・・・飛行機のトイレの中ぐらいかな(爆
あっ、旅行は大抵一人旅が多いんでホテルの部屋では気にしないで撮れるんです。
それ以外はすべて家の中。
家の中と言っても家族もいることだし、撮る場所は限られてます。
たまに家族の足音とかにドキドキしながら撮ってます

あとは、部屋の明るさとかによって雰囲気が変わる。
部屋の窓から入ってるくる太陽の光を利用したり、照明をつけたり消したり・・・。
あとは画像修正ソフトを利用して光をあてたり逆光をあてたり・・・。


で、今回の画像ですが、これは結構前に撮った画像なので、どうやってこれを撮ったのか記憶が定かじゃないけど、たぶん自分の部屋で寝る前に部屋の照明を消してテレビをつけたそのテレビの明るさだけで撮ったんじゃないかなぁって思います。
いろいろ考えて撮ってるんです(ワラ


2305a-blog_20081018162824.jpg


2008/01/13
01:58:19
ブログを始めてまともに自己紹介ってしてなかったんだよね。
てか、やっぱあまり身元がばれたくないって事情があるから、本名はもちろん年齢とか住んでる場所とかは・・・
ボクを知ってる人が万一このBlogを見てもボクってことがわからないようにしたい。
だから写真なんかも顔が写ってるのは基本的にボツ。

でも少しは・・・・
身長は167cmぐらい
体重は49~52ぐらい
血圧は最高が102ぐらいで、最低が58ぐらい
カミングアウト済みは一人のみ
ゲイバーとはほとんどいかない
ハッテン場もいかない
したがってゲイ友やセクフレはいない
趣味は旅行と舞台鑑賞と映画鑑賞と読書
パンツ保有数は現在70枚ぐらい(増殖中)
仕事は普通のリーマン
SNSはmixiとHugs
その他のSNSは登録済みのがいくつかあるけど放置中
mixiではリアル経験あり
ゲイビ保有数は30枚ぐらい
最近飲みだしたサプリメントはビタミンB2と亜鉛
好きな食べ物は焼きそばとか野菜類
好きな飲み物はワイン
女子にはこれまでそれなりにもてる
男子にはこれまでもてた経験なし
男女ともH経験あり
初の一人Hは中1
一人Hは自分で発見した
付き合った女性は数えられない
付き合った男性は二人(今は・・微妙)
好きな芸能人は山下智久、成宮寛貴



取りとめもなく書いたけど今日はこのへんで
また、機会があればいろいろと自己紹介をします


前回日記のパンツの色違い

1518az-blog.jpg

2008/01/11
00:55:43
今週の月曜日(7日)から仕事を再開したんだけど、まだまだお正月気分が抜けません。
次の日が仕事なのに朝方まで飲んで、次の日は眠くて早く寝て、また次の日は朝方まで飲んで、そして次の日は早く寝るって感じでBlogの更新も出来ず。
昨日は朝4時30分頃まで飲んでて2時間寝て6時30分に起きて会社にいきました。
だから本当は今日眠くて眠くて早く寝たかったのに残業
帰りが遅くなって、それから晩御飯を食べて、お風呂に入って、今頃(0時30分)更新。
明日起きれるかぁ・・・・。
ちなみに飲んでるものはワイン(赤)です。
以前まではワインというものを全く受け付けず、美味しさがわからなかったのですが、一度美味しいと思ったらそれからはワインばかり。
但し、何千円もするワインでも、スーパーで500円で買ったワインもあまり違いはわかりません。
だから最近は500~1000円ぐらいのワインばかり飲んでます。
だって、朝方まで飲んでたら2本ぐらいあけてるんだもん

あっ、会社の健康診断の結果が出て、今年も悪いところが全くなし。
ただ、コレステロールが昨年よりかなり上がってます。
このペースでいくと来年ぐらいには基準値以上になるかも・・・。
ワインの飲みすぎには注意が必要ですね


1406z-blog_20081018162744.jpg

2008/01/05
04:38:31
ハッテン場とは何かわからない方へ(ウィキペディアより)

発展場(はってんば)とは、一部の男性同性愛者が、不特定多数の性交相手を求めて群がり、性行為を行う場所。カタカナでハッテン場と表現されることもある。
発展場には、男性同性愛者専用の性風俗産業として店舗営業をしている有料系発展場と、マナー意識に欠けた一部の同性愛者が、一般市民の利用する公園や河川敷、公衆便所、満員電車といった公共の場を不法占拠し性行為を行う違法な発展場(違法系、野外系などと呼称される)に大別される。


もちろんボクはここで言うところの違法系、野外系などと呼称されるハッテン場にはいったことありませんが、有料系発展場にはこのお正月にいってきました
不特定多数の性交相手を求めて群がり性行為を行う場所です(爆
ボクがハッテン場というところにいったのは2回目。
1回目も2回目も夜中まで飲んで寝るところを求めてハッテン場にいったのです。
だから、決して不特定多数の性交相手を求めていったわけではないです

初めていったのは数年前で入店時間が深夜4時ぐらいだったでしょうか。
はっきりとは覚えてませんがたぶんその日は週末で、店内は超満員状態でまともに寝るところもなく、仕方ないのでベンチみたいなところで座ってたので、1時間ぐらいウトウトしただけで朝一番で店を出た記憶があります。

で、今回。
初めていったのと同じく深夜まで飲んでて、とにかく寒くてお風呂に入りたい、そして寝たいということで深夜3時ぐらいに入店。
お正月なので空いてるのかなぁって思ってましたが、なんのなんの
店内はやっぱり超満員。
とにかくお風呂につかって温まったのはいいのですが、寝るところがありません
ソファが置いてる部屋のソファも全部使われてたので、ソファとソファの間の絨毯の上で掛け布団(タオルケット?)をかけて寝ました。
その部屋は不特定多数の性交相手を求めて性行為を行う場所ではなく、いわゆるパブリックスペース・・・・・・・の、はずでした
だのに、だのに・・・・
もうホント飲んでたし眠たかったのでたぶん横になってすぐに熟睡。
どれくらい寝たのか・・・下半身が・・・・
ダレかがボクの下半身を触ってるじゃないですかぁ
ええええ・・・この部屋はそういう部屋じゃないはずじゃないのぉ?
相手にせず寝てるとあきらめるだろうと判断したボクは、当分寝たふりをしてました。
でもいつになってもずっと触ってて諦めません
仕方ないのでおもむろに起きて『寝てるのでごめんなさい』と言うと黙って諦めてくれました。
やっと開放されてまた寝れると思ったのもつかの間、同じようなことがあと2回もありました
それ以降はもちろん・・・怖くて寝れませんでした


ウィキペディアは正しかったです。
ハッテン場は決して寝る場所を求めていく場所ではないということがわかりました


170-4ah-blog.jpg

2008/01/03
23:35:27
お正月いかがお過ごしですかぁ

この年末年始の時期にテレビを見ていつも思うのですが、お正月休みを利用して田舎に帰る方で、電車や飛行機や道路など交通機関が大変みたいで、田舎に帰るってのも大変ですねぇ
それに年末年始に旅行で海外にいかれる方も多いようですが、この時期旅行費用はバカ高なのにお金持ちでいいですねぇ
まぁ、ボクはどちらにもあてはまりませんので、家でぼぉーとしてます

お正月といえば・・・・

年賀状
残念ながら年々少なくなってきてます。
ボクはここ数年、届いた年賀状を見ながらお正月に書くという調子です

お年玉
残念ながら全くダレからも貰ってません。
いただける立場からあげる立場になったのが悲しいです

初詣
これまで数回しかいったことがありません。
今年はご近所の小さな神社にいってきました。
財布の中に五円玉がなく、一円玉が三ケあったのでお賽銭は三円でした

お餅
あまりお雑煮というものを食べません。
いつもお餅は焼いて砂糖醤油につけて食べてます。

おせち
おせちは大好きです。
特に好きなのは黒豆と伊達巻です。

バーゲン
まだいってません。
いこうかどうか迷ってます

録りだめたDVD
これまで録画したまま見てなかったテレビドラマや映画等のDVDを、お正月休みにガンバッテ見ようと奮闘中です

1728-1-blog.jpg


03:28:46
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。


昨年は何もわからないままBlogをスタートしちゃいましたが、予想以上に多くの人に見ていただいてホントにありがとうございます。
また特にコメントやメッセをいただいた方には感謝です。

でも未だにBlogのことよくわかってません
トラックバックとかプラグインとかなんだぁ・・・・
バックとかインとかってちょっと卑猥な雰囲気はするんだけどぉ・・・・って感じです
ひとつの日記に複数の画像を載せる方法もわかんないし、なんか他の人のBlogを見てると【続きを見る】とかあって、そこをクリックするとさらに詳しく見れるとかあるんだけど、そのやり方もわかんないし・・・

でもとにかく、日記を更新することはできてるんでいいっかぁ

ということで、今年も少しずつ勉強していってもっと楽しいBlogにしていく゜つもり゜なんで、よろしくお願いしまぁ~す



0209-1-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード