FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
2007/11/15
21:58:11
前回の日記の続きになるけど・・・
何故ボクが自分のハダカを公開してるのか・・・
自分でも正直わからないんだよね。

前回も言ったけど、自分に露出癖があるとは思ってないし・・・
でも潜在的にはあるのかもわからないし

自分のカラダをカッコイイとは全く思ってないし・・・
でも潜在的にはナルシストの気があるのかもわからないし


でも、男のハダカを美しいなぁって思った・・・男のハダカを意識しだした・・・自分がハダカになるきっかけになった・・・のはあります。
それはリンクしていただいてる『しいま』さんのブログです。

初めてしいまさんのブログを見た時はその美しさに驚きました。
もちろんそれまでメイプルソープなんかの男性ヌード写真は見たことあるけど、それは有名な写真家の写真だし、外人モデルが被写体だしって感じであまりにも現実味がなかったんだけど、しいまさんのブログでは全てセルフで撮った写真を載せてる。
しいまさんのブログはもう何年も見続けてると思います。
確か、途中何度かアドレスが変わって、その存在は行方不明になったりしたけど、探してまたお気に入りに入れて
かなりお気に入りでファンレターを出そうかなって思ったほどです

だから、しいまさんのブログを見たのがボクが自分のハダカを公開するようになったきっかけみたいなものかなぁ。
もちろんしいまさんのようなキレイなカラダでもないし、文章が上手いわけでもないから、なかなか同じようなことはできないのはわかってるけど・・・。

それが今やしいまさんのブログをリンクを貼らしていただいて、また貼っていただいて・・・。

ボクがブログを始めて知ったことは、結構同じように自分のハダカを公開してる人っているんだなぁってこと。
もちろん好みってのがあるから、いいなぁって思うのもあれば、ちょっとなぁって思うのも当然あります
でもそれは体型の好みであったり、写真の撮りかたの好みであったり・・・仕方ないよね。

そして、今リンクを貼らしていただいてる人はみんなすごくキレイなカラダをしてる人ばかりで、ボクがブログを更新していくうえで、いろいろと参考にさせていただいています。

ぜひ見てください。
でも、ボクと比較しないでね
素材の悪さはなかなか隠しようがないんだからぁ

ということでこれかもヨロシクです。


266-blog_20081018004709.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード