FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
23:43:22


CDを買うなんていつ以来かなぁ。
ホント久しぶり。
ミスターチルドレンのベストアルバムが10日発売なんですよ。
『〈micro〉2001-2005』と『〈macro〉2005-2010』ってやつ。
初回限定版だけDVD付きっていうから、せっかく買うならDVD付きじゃないと損だなって思って、今日あわてて申し込みました

なんか、まだ札幌版だけらしいんだけどね。
『イケメン店員を探せるアプリ』ってやつ。
このアプリをダウンロードするとイケメン店員情報を配信してくれるらしい。
またGPSを起動して『近くのイケメンを見に行く』を押すと、自動で今自分の近くにあるイケメン店員のいる店を教えてくれるらしい。
それもカテゴライズが細かくて、『オレ様』『王子様』『アイドル』『スーツ』『ヒゲ』『メガネ』等々、多種多様な情報が届くらしい。
女性向けのスマートフォン専用無料アプリってことだけど、別に男子版があってもいいよね?
でもせっかくなら、ゲイ版も作ってほしいね。
ゲイ版ならカテゴライズはどうなるんだろう。
『タチ』『ウケ』だけじゃなくて、『イカニモ系』『イモ系』『ジャニ系』『SG系』『ガチムチ系』『デブ系』『スリム系』・・・・あと何があるんだろう・・・。
それで、GPSで知らせてくれたら便利だよね。

n02_20120509224536.jpg



22:26:07


今日、仕事帰りにタイマッサージに行ってきました。
今日、仕事中にバリ島のARMILからメール来ました。
今日、仕事中にスリランカのSNILから電話がかかってきました。
今日、昼食は韓国料理店で冷麺を食べました。
今日、仕事を15時で終え、定時までフランスワインを飲んでました。
ホント、今日はインターナショナルな一日でした
ついでにじゃないですが、明日はお仕事でタイからのお客様と会います。

0606.jpg

北朝鮮女子サッカーの5選手がドーピング検査でひっかかって、北朝鮮がFIFAからワールドカップ出場禁止されたってニュースがあるかと思えば、
ラグビー日本人選手が口ひげに使った育毛剤に禁止成分が含まれていて2年間の資格停止処分に、というニュースもあり。
その理由がホントかどうかわかんないけど、口ひげに育毛剤なんか使うんだね。
頭だったらわかるけど、よっぽど口ひげに憧れてたんでしょうね

最近のスポーツ界はドーピングにはすごく厳しいですよね。
ちょっとした風邪薬や育毛剤にも禁止成分が入ってるどうかわからないから、軽い気分で薬を服用なんて出来ないですもんね。
芸能界もたまに覚せい剤等の薬物使用でニュースになりますよね。
最近ではJ-WALKのひげの人とか、酒井法子とか、押尾学とか。
ダメなこととわかってても、誘惑に負けちゃうんでしょうね。

あっ、でも、なんといってもここ最近の芸能界の話題は、
山口組ナンバーフォー!とお付き合いのある嫌いな芸能人ナンバーワン!の人か、
高額ギャラを貰って24時間ウォーキングしたって言われてるマングローブの叔父かな



昨日、体調が調子よくないという日記を書いたところ、コメントや拍手コメント、メッセで元気をいただける暖かいメッセージをいただきましてありがとうございます。
大丈夫です!ただの夏バテですからぁ

0603.jpg



22:37:35
g2-blog.jpg

昨日、会社帰りに少し飲んで、そしてふらふらと歩きながらほっかほか弁当屋さんに寄ったんだよね。
何を注文したかはもう忘れたけど、作ってもらってる間、暇だから携帯でyahooニュースを見てたんだよね。
そしたらさぁ、「17歳の兄が馬鹿にされたと言って14歳の妹を刺して殺した」というニュースが目に入って・・・なんか悲しくなって涙が出てきたよ。
なんでそれぐらいのことで妹を殺しちゃったんだろうって。
どんな事情があったのか知らないけどさ、無茶苦茶だよね。

あぁ、そう言えば、今朝職場に向って歩いてる時、湘南乃風の「純恋歌」(LAライブ大合唱バージョン)を聴いてたら・・・涙が出てきたよ

涙の種類は全然違うけど、なんなんでしょう、寒くなってきたら涙腺が弱くなっちゃうんでしょうかね


禁煙して約半日が経過しました。
そうです、今朝職場に着いた時に喫煙所で吸ったのが最後のタバコでした。
それ以後は、昼食後も夕食後も吸ってません。
仕事してる時は、案外簡単に禁煙できるかもって思ってましたが、家に帰ってきてからがちょっと苦しいですね。
どこまでガンバレるか自信はないけど、ガンバレルところまでガンバります!

しかし北朝鮮の砲弾で韓国の島で一般の住民が亡くなって、その前には哨戒艦で多くの軍人が亡くなってるし、日本もセンカク諸島では中国の漁船と衝突した時に報道はされてないけど実は日本の自衛隊の人が二人亡くなったという噂もあるし・・・東アジアの緊張はかなりです。
今後、東アジアはどうなっていくのか先が見えないので恐いですよね。
平和が一番!

g1-blog.jpg



19:41:27


最近の大阪は雨続きで、今日も雨だったんだけど今日はホントに寒かったよ。
凍えそうでした。
梅は咲いたか、桜はまだかいな
と言うことで、今朝テレビを見てるとテリー伊藤が出てる情報番組で、「想い出の桜ソングランキング」ってのやってました。
まぁ、この時期同じようなことそこいらでやってると思うけどね。
ちなみに、
5位がコブクロ
あのちっちゃい人とおおっきい人のグループ、いい曲だよね。
4位が宇多田ヒカル
うん、ちょっと意外かなぁ、聞いたらもちろん知ってるけど。。
3位がケツメイシ
この歌好きだなぁ、PVも話題になったよね。
2位が森山直太朗
ボクは桜と言えばやっぱこの曲が出てくるんで1位だと思ってました。

あっ、そうそうボクが旅好きなのは知ってると思うけど、ゴールデンウィークや正月に旅行にいったことないんだよね。
だって料金が2倍も3倍もするから。
でも、先日ある旅行サイトを見てると、4月29日からは高くなるけど28日出発だとまだ安いということが判明。
C王国への飛行機のチケットがなんと3万円台。
経由便で、往路が経由地で一泊しなければいけないし、復路は経由地で10時間ぐらい待たされるけど・・・。
それにしても夢のゴールデンウィーク旅行が出来ると思って、予定も考えず早速旅行会社に電話。
目的地と希望日を伝えると調べることもせず、『あんさん、そんな日の格安チケットが今頃電話してきてあるわけないでしょう』って、鼻で笑われました・・・。
もちろん実際にはそんな言い方はしなかったけど・・・ボクにはそんなふうに聞こえたよ。
他の旅行会社にも電話したけど、対応は同じようなもので結局はチケットはないってことです。
やっぱり、ゴールデンウィークの旅は夢・幻でした。
と、言いながらまだ100%あきらめたわけではないけど、少なくともC王国はあきらめました。
どこか格安でいけるところを探そうとは思ってるけど・・・99%ムリだろなぁ。
てか、フライングでC王国のガイドブック買ってしまったんだけどなぁ・・・。

あっ、「想い出の桜ソングランキング」の1位の発表はまだでしたね。
わかります?
名曲が多い桜ソングの中から見事1位に輝いたのは・・・福山雅治「桜坂」でした。
まぁ、順当は結果なのかもね。

CIMG5087.jpg


2009/12/03
23:30:45
飲み会続きです。
体調がよろしくありません。
呑み過ぎるとをすぐにお腹が痛くなっちゃうんで呑みすぎには注意してるんだけど、今日はお腹が一日痛かったです。
昔から腸が弱いのかすぐにお腹が痛くなってて、その時には・・・・・正露丸!
正露丸を愛用?してます(笑
明日は銀座で飲み会です。
明後日はどこで飲み会なんだろぉ・・・・



雑誌『BRUTUS』で泣ける映画ベスト10ってのが発表されてました。
1位 『道』
2位 『グラン・トリノ』
3位 『東京物語』
   『悲しみは空の彼方に』
4位 『素晴らしき哉、人生!』
   『ニュー・シネマ・パラダイス』
5位 『エレファント・マン』
   『ひまわり』
   『パリ・テキサス』
   『奇跡の海』

ボクが大好きな映画フェリーニの『道』が1位なんて嬉しい結果です。
でもボクが一番泣いたのは・・・・『ひまわり』かなぁ・・・・
『火垂るの墓』も何回見ても泣くよねぇ。


18:15:36
どう考えても吉永小百合と鶴瓶が姉弟には見えないよねぇ。
来年1月に公開される山田洋次監督作品『おとうと』の配役の話なんだけどね。
映画は久しぶりの山田洋次監督の新作だし、吉永小百合主演だから期待はしてるんだけど、吉永小百合と鶴瓶が姉弟とは似ても似つかない姉弟だねぇ(^^;)
実はボクも二人姉弟で姉がいるんだけど、そういえば全然似てないなぁ。
姉とは中途半端に歳が離れてる(5歳)せいか、一緒に遊んだ記憶もないし、可愛がってもらった記憶もあまりないんだよねぇ。
覚えてるのは、いつもケンカしてて当然ボクが毎回泣かされてたんだけど、ある時ボクが勝ってしまったのね。
やっぱ男だからさぁ、ある年齢になった時にボクのほうが力が強くなってたんだろね。
勝ったボクがびっくりだったよ。
その時に子供心にもう姉とはケンカ出来ないなって思ったんだ。
たぶん、それ以来姉とはケンカしなくなったんだよねぇ。
だから姉とのケンカの戦績はたぶん1勝100敗ぐらいかな(笑
大人になってから共通の味(舞台鑑賞や旅行など)の話題で話したりするから、子供の頃より今のほうが仲がいいかな。

子供の頃、てか今でもそうなんだけど、お兄ちゃんがいる同級生とかがうらやましくて、ボクもお兄ちゃんが欲しいってずっと思ってたんだよねぇ。
福山雅治のようなお兄ちゃんが欲しいなぁ。
なんか優しそうだし、悪戯とかしたら優しく怒ってくれそうだし。
竹之内豊のような渋いお兄ちゃんでもいいし、山ピーみたいなカッコいいお兄ちゃんでもいいなぁ。
なんかボクが甘えん坊だからか知らないけど、弟が欲しいとはあまり思ったことないんだよね。
お姉ちゃんだったら誰だろぉ・・・坂井真紀とか常盤貴子とかかなぁ・・・天海祐希とかも面白いかもぉ。
妹だったら・・・可愛いにもほどがあるベッキー・クルーエルかな(笑




21:28:30
昨日は久しぶりに飲みにいって、たまたま泡盛(久米仙)があったので飲んだんだけど、久しぶりに飲む泡盛が美味しくて結構すすんでしまって少し酔っぱらっちゃいました。
ま、酔っぱらったって言うほどじゃないけどいい気分になったって感じです。
飲む時は許容量など気にせず結構飲んでつぶれたりするボクですが、日頃はあまり飲まないです。
毎日晩酌してるわけでもないし。
お酒ってなんか腹につきそうで(^^;)
もともと酒好きってわけじゃないし・・・・でも飲んだら美味しいよね。
ちなみにワイン、焼酎、泡盛が好きです。

あっ、そう言えば朝日新聞夕刊で「食の健康学」というコラムがあるんだけど、昨日はコーヒーについて書いてました。
コーヒーには60~180g程度のカフェインが含まれていて、カフェインというのは脳や交感神経を刺激する作用があって、気分がすっきりしたり、集中力を上げたりする効果が指摘されてるらしい。
午後4時以降に飲むとカフェインは午後10時過ぎ頃でも約半分が体内に残るということ。
だから結局、先日言ってたコーヒーを夜飲むと寝られなくなるかといったことは当たってたわけだ。
新聞にはカフェインが同程度入ってる紅茶や緑茶も好ましくないと書いてました。
やっぱ夜のコーヒーには注意しましょうね!(笑





18:26:46
GWもとうとう終わっちゃいましたねぇ。
と、言ってもボクの場合は4連休があっただけなんですが・・
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

ボクはGW突入数日前より風邪をひいてしまい、熱とかはなかったのですが、咳が出て少ししんどかったです。
でも、前もってたてた行事(主に飲み会)は一応予定通りにこなしましたよ


3日は、友人が住んでる街の市民フェスティバルにいってきたよぉ。
この日はホントに天気が良すぎて暑かった(^^;)。
フェスティバルと言っても、フリマーケットになんか地元のオバチャンや子供の踊りの催しがあるだけなんだけどね。
晩からは4人で飲み会。

4日は、昼から初代彼と舞台(トゥーランドット)鑑賞。
舞台鑑賞後、初代彼と二代目彼とボクとで食事。
初対面の初代と二代目。
う・・・ん、別にどうってことなかったなぁ(ワラ
なんか、話が上手く噛み合わなかったかな(ワラ
で、初代彼が次の約束があるからということで結局3人一緒いた時間は2時間ぐらい。
初代彼が帰ってから二代目彼と2軒飲み歩きました。

5日はボクの地元で飲み会・・・

まぁ、今日6日だけは朝からずっと家でのんびりさせていただきました


まだ咳が出て少ししんどいけど今日は早めに寝て、明日からの仕事ガンバリます


7702-blog.jpg



20:31:48
とりま、明日から4連休。
だのに・・・風邪ひいてみたい
3日程前からのどが痛いって思ってたんだけど、今日になって頭は痛いわ、くしゃみは出るわ、鼻水が出るわ、汗は出るわ・・・・

4連休ってことで、明日と明後日は飲みいったりの予定が入ってるんだけど大丈夫かな・・・。
とりま、今日は風邪薬を買ってきたけど。
明後日はお昼に舞台を見にいくんだけど大丈夫かなぁ・・・。
舞台鑑賞後は、ボクの初代彼と二代目彼と一緒にお食事。
彼ら初対面なんだけど・・・
どんな感じになるやら(ワラ



7701-blog_20081019165723.jpg

2008/04/29
22:39:30
GWだねぇ。
知り合いの中には10連休とか11連休とかで、海外旅行にいってる友人も・・・
うらやましい限りだねぇ。
ボクの場合は暦通りなんで、明日から4日連続出勤して、その後に4連休って感じ。
ま、気分は先週の日曜ぐらいからGW気分なんだけどね

昨日は、新しくできた沖縄料理店にいって三線ライブを見てきたよぉ。
実は、南の島にいった時にどうしても三線ライブを見たくて、そういうお店にいったんだけどすごい盛り上がりようで、最後には皆で踊りまくって楽しくて楽しくて。

↓コレがその時の様子ネ。

CIMG0309.jpg


で、その時にライブしてた人が、今度大阪でグループ店のオープン記念に大阪にいくって言ってたんだよね。
だから、ボクはその人との再会を楽しみにしてて・・・昨日いってきたんだ。

大阪で盛り上がるのかなぁって心配してたんだけど、その人が言うには7割の人がその南の島のお店に来てた人らしい。
ま、いわゆるファン?(ワラ
だから盛り上がる盛り上がる。
やっぱ、最後は・・・というか、途中から皆踊りだして。
ボクも最初は踊らなかったんだけど、隣の人にむりやり踊らされて(ワラ

なんか、南の人はなんでこんなに人懐っこいんだろうって思うんだけど、全然知らない人なのに、皆で乾杯したり、話したり、名刺を交換したり・・・・
楽しかったよぉ~。
ますます南の島が好きになってきたよぉ☆


7802a-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード