FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
2017/11/16
22:06:04
DSC06655-blog.jpg

NHKの受信料って何%位の人が払ってるんでしょうね。
お恥ずかしい話ですけど、これまで支払ってなかったんですよね。
これまで家にいる時に、『ピンポーン』ってチャイムが鳴るので、モニターを見ると宅配便屋さんでもない人が映っていて、そういう時は居留守を使うかどうか悩むんですよ。
勇気を出して『はい』って出たら、『NHKですが受信料の件で・・・』ってなことがこれまで何度かありました。
その時には『お父さんが今いないのでわかりません』って言ってたんです。
そう言うと『何時位に帰ってきますか?』って言うんだけど、『仕事の都合でわかりませんけど、10時位かなぁ、11時位かなぁ』って言うと、諦めて帰っていってたんですよ。

DSC06659-blog.jpg

今日、チャイムが鳴ったので、モニターを見るとイケメンが映ってたんです。
で、『はい』と答えると、『NHKですが・・・』ってw
これまでNHKはいつもおじさんだったのに、今回は何故か若いイケメン君。
NHKだから受信料の件だとはわかってたので、どうしようか迷ったんですけど、イケメンですからね、『ちょっと待ってください』と言って、ドアを開けたんですよね。
実物を見るとやっぱイケメン君でしたw
イケメンなので、とうとうNHKさんと契約しちゃいましたw

DSC06656-blog.jpg

2015/07/06
22:20:47
z01-8.jpg

仕事の都合で、前半しか見れませんでしたが、
前半でもう勝負がついてましたね

でも大きな体格の選手ばかりの外国チームと戦って、
小さい選手(外国人選手に比べると)がよく頑張りましたよね。
外国チームにはきっと男子が混ざってると思うよww
どう見ても男子にしか見えない人もいたような気がします

そんな中で決勝まで進めたんですから素晴らしいですよね。
一点差ばかりの苦しい試合ばかりだったけど、
正直、決勝まで進めるとは予想してなかったです。
予想に反し、なんだかんだで決勝まで進めたので、
もしかして決勝も勝てるんじゃないかってチョット期待したんですけどね。

次はリオで、と情報番組で言ってたけど、
リオはもう来年(2016年)なんですね。
で、その次は東京(2020年)ということになるんですけど、
スタジアムは大丈夫なのかなぁ・・・


z02-8.jpg



2014/02/20
21:29:59
DSC06389-5.jpg

「趣味は何?」って聞かれることがちょいちょいありますよね。
ちょいちょいというほどもないかな
たいていこういうことを聞いてくるのは初対面の人かそれに近い人で、
何年も付き合ってる友人からは当たり前だけど聞かれることはないよねww

聞かれたらボクはたいてい「旅行・映画鑑賞・読書・写真」と答えてます。
順番はその時々の気分で違うんだけど。
と言っても一番目に読書と答えるほど多くの本を読んでるわけでもなく、
写真と言えるほどカメラや写真の知識があるわけじゃないから、
たいていは旅行か映画鑑賞を一番目に言ってるんだけどね。
突っ込んで聞いてこられると答えられないからね

でもボクが不思議に思うのは趣味を聞いてきたから答えてるのに、
その後、全くそのことについて何も聞いてこないケースがあるんだよね。
普通はさぁ、ボクが趣味について答えたら、
「旅行はこれまでどこに行ったの?」とか、
「映画はどんなジャンルが好き?最近見て良かった映画は?」とか、
聞いてきそうなものなんだけど、
なかには、それで趣味の話はもう終わり?
ってな感じで聞いてきただけで話題が変わっちゃうことがあるんだけど、
何でボクの趣味を聞いたのかなぁって思っちゃうよね

しかし、今ふと思ったんだけど、「趣味」と「好きなこと」は違うの?
もしかして、「趣味は映画鑑賞や読書、旅行、写真です!」
と答えるのは恥ずかしいことなんじゃないかなって不安に思って、
ウィキペディアで「趣味」とは何なのかを調べてみると、
『人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しておこなう行為、事柄やその対象のこと。』
とのことでした。
結局、好きなことを答えればいいってことだよね。
ボクの趣味は、『映画鑑賞、旅行、読書、写真』です

DSC06390-5.jpg



16:35:20
3DSC04482.jpg

先日、スーパーに買い物に行くとこんなもの売ってました。
01_20131128162507ed9.jpg

期間限定の「ハッピーターンパーティ」という商品。
チョコハッピーターンってのが食べたことないんで早速購入。
お味のほうは微妙でしたww

ボクはポップコーンやポテトチップス等のお菓子より、
醤油味や塩味の煎餅ってのが好きなんですよね。
主に週末の夜、家で映画を見ながらポリポリ食べるんだけど、
お菓子よりは煎餅というのかおかきというのがほとんどです。

そんななかでボクが一番よく買うのが「ハッピーターン」、
二番目が「ぼんち揚げ」かな。
美味しそうな煎餅を見つけるといろんなのを買うんですけどね。

最近ビックリしたことなんだけど・・・
「ぼんち揚げ」って昔からあって定番商品だと思ってたんですけど・・・
もしかしてこの定番商品「ぼんち揚げ」ってのを関東の人は知らない?
調べてみると関東でも売ってないことはないらしいですが、
関東の人にとってこういう揚げ餅せんべい系の定番というと、
「歌舞伎揚げ」ということになるらしいです。

133751422034913130909_129413611772716310855_200506_img_14.jpg

なんか自分では当たり前だと思ってたことがそうじゃなかったりして、
ビックリすることってありますよねぇ。
秘密のケンミンSHOWを見てたらよくビックリすることありますもんね。
ボクはこの番組見てないですけどねww

3DSC03836.jpg




2013/08/15
20:30:14
DSC04066.jpg

毎年恒例の納涼大会で今回ボクは歌を歌おうと考えています。
普通に歌を歌うだけなら面白くないので、替え歌で歌おうと思ってるんです。
いろいろ考えたんだけど、今考えてるのはタイトルは「ネコになりたい!」です。
原曲は、THE BOOMの「風になりたい」です。

この「ネコになりたい!」は、
若い頃はネコとして可愛い可愛いと周りからチヤホヤされていたんだけど、歳を取ってきて、可愛いといわれるような年齢でもなくなり、ネコのままでは売れなくなってきて、仕方なくタチに転向して、それなりに売れるようになったんだけど、でも本心はネコに戻りたい、というタチ(元ネコ)の悲哀溢れる悲しい歌です。

まだサビの部分しか出来てないんだけど・・・・・

(THE BOOM「風になりたい」のサビの部分です)

天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~
チ○コに出会った幸せ、感じて~、ネコになりたい~
ネコに~、ネコになり~たぁい~ ニャーっ!

この最後の「ニャーっ!」ってところは大きな声で叫んでください。
ここが大事です、というかオチですww

あっ、コレ、ボクのことじゃないですからね。
ボクは決してタチには転向しませんからww
できませんから

そんなバカなこと(冗談)を言ってる今日この頃ですが、お盆休みももう終盤です

DSC04070.jpg

2013/01/16
19:17:38


先日の三連休の最終日、久しぶりに元カレ(初代)のお家に行きました、パンツを持ってww
パンツを何枚か欲しいというので、ほとんど穿いてないTOOTやBURBERRYのパンツを5,6枚持っていったんです。
元彼んちでは、ボクが持っていったBD「オペラ座の怪人25周年記念公演」のアンコールシーンだけを一緒に見ましたが、アンコールシーンだけで元カレ泣いてましたww

深夜4時30分に元カレ(二代目)から電話がかかってきました。
着信音に目を覚ましましたが、もちろん無視しました。
こんな時間に電話をするなんて常識がない!
今回だけなら何かあったのかなと思いますけど、もう何回もですから。
深夜に電話するな!って一度言ったのですが、相変わらずです。
思い切って着信拒否しようかなと考え中です。

ブログを始めるまではmixiしてたんですが、先日mixiからメールが来ました。

いつも mixi をご利用いただき、ありがとうございます、mixi運営事務局です。
この度、お客様が mixi に投稿された内容を確認した結果、以下のような行為が見受けられましたので、お客様の投稿を削除いたしました。
・人の裸を写した画像や動画を載せること
・人の性器・陰部・お尻・陰毛・女性の胸部等が見えていたり、
 それを強調するようなポーズで写した画像や動画を載せること
・人の下着姿を写した画像や動画を載せること
・性的な物や性的に見せる意図をもって写した画像や動画を載せること
・わいせつな内容の文章を書き込むこと
・わいせつな内容のサイトのアドレスを書き込むこと
・その他、わいせつな意図をもった画像・動画・文章を載せること
突然のご連絡となりますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

削除されたのはどんな画像だったのかなぁww

DSC04173.jpg

18:22:45


映画『レ・ミゼラブル』を見てきました。
以前、舞台では見たことがあるんですが、映画版は舞台を忠実に再現しています。
映画じゃなくてミュージカルを見に行ってるような感じです。
歌い終わった時に思わず拍手しそうになりましたww
ライブ録音と歌う俳優をじっくり舐め回すように撮るカメラのおかげで映画らしいミュージカル表現というものはないものの、少し風変わりなミュージカル映画、ボクは違和感は感じられませんでした。
ラッセル・クロウ以外の出演者は歌が上手ですww
ミュージカルってのは嫌いなんだよね!って方はまぁ別にして、ぜひ見に行って欲しい映画です。
ハンカチを忘れないようにネ。

例年のことなんですが、この時期(1~4月)はアカデミー賞関連の映画が数多く公開されるので、いわゆる一年で最もいい映画を見ることができる期間です。
ボクもきっとこの時期に一番多く映画を見に行ってるんじゃないかなぁ。
今年も注目してる映画は多いです。
1/19公開
東京家族(昨年映画史上No.1の映画に選ばれた『東京物語』のリメイク 山田洋次監督82歳)
1/25公開
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日(寅と少年が漂流・・・渥美清は出てきません)
2/15公開
ゼロ・ダーク・サーティ(ヴィンラディン殺害に挑む特殊部隊を描いた映画 ヴィンラディーンかな)
2/22公開
世界にひとつのプレイブック(アカデミー賞作品賞にもノミニされたコメディドラマ)
3/1公開
ジャンゴ 繋がれざる者(タランティーノ節炸裂?の西部劇 ディカプリオも出てるよ)
フライト(飛行機墜落の危機から乗客を救った機長からアルコール反応が・・・英雄か犯罪者か)
3/8公開
オズ はじまりの戦い(大好きなオズの魔法使いの映画をディズニーが作りました)
3/9公開
愛、アムール(世界で大絶賛のオーストリア映画 アカデミー賞にもノミネートされちゃいました)
4/19公開
リンカーン(人の上に人を作らず、と言ったのは福沢諭吉でした 勘違いしてました)
4/?公開
ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~(9歳の女の子が主演女優賞にノミネートされちゃいました)

あぁ、そうそう、外国映画で字幕版と吹替版が公開されてることってあるじゃないですか。
あれってどっち見ます?
ボクは字幕版しか見ないんですよね。
吹替版だと俳優さんの声が聞けない、というか吹替えしてる人の声が俳優さんのイメージと違ったりするのってイヤじゃないですかぁ。
それに外国映画なのに日本語で話したりしてたらなんか嘘っぽく見えてしまうんですよね。
だから家のテレビで見る時も字幕版しか見ないんですよ。
そういう人も多いと思うんですよね。
だけどね、最近字幕を作ってる人が言ってたんだけど、字幕ってどうしても人間が見て読む時間が必要だから文字数の制限があって、実際に話してる言葉の3分の1ぐらいなんだって。
ま、その人が言ってたのは実際に話してるセリフを3分の1ぐらいに縮めて、意味がわかるようにしなくちゃいけないんで、字幕はもう翻訳の範疇じゃないってことを言ってたんだけど、それを聞いて、ボクは『もしかして吹替版のほうがいいのかな』って思ったんだよね。
字幕版よりセリフの情報量が多いだろうし、字幕を見ないでスクリーンに集中できるからね。
ま、すぐに吹替版に転向するつもりはないんだけど、これまで絶対字幕版だ!って思ってたけど、一長一短だなって思った

DSC04179.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード