FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/10«│ 2019/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/12
2014/09/23
12:35:55
DSC08466-2.jpg

「渓谷男子」改め「渓流男子」。
8月の日記でボクは渓谷男子と言いましたが、渓流男子に改めます。
やっぱ渓流のない渓谷はもひとつノリが悪いからww
と、思ってたんだけど、デジタル大辞泉によると、
渓谷とは、「山にはさまれた、川のある所」と書いてました。
ということは、渓谷男子でも渓流男子でも同じことなんですね

ということで、
せっかく登山靴とステッキを買ったので昨日渓谷に行ってきました。

山深いところを歩いていくってのはなかなか大変なんですけどね、
まずは、そこまで行くってのが大変なんです。
昨日は、電車4本、バス2本乗り継いで行ってきたんですから。
最後の電車なんて、2両編成のワンマンカー(トイレ完備)ですよ。
駅に着いたら、自分でボタンを押さないと扉が開かなくて、
ボクが降りた駅は無人駅で、一番前の扉しか開かないんだよね。
そんなこんなで到着した時にはもう疲れちゃってますから

で、渓流のあるところまで歩いて行き、渓流に着いたら
上の写真を見ていただくと想像していただけると思いますが、
川に沿って岩場を上流に向かって歩いていくのです。
もちろん川の中に入ってまで歩くわけではないので、
どこかの時点で行き止まりになるわけなんだけどね。

もう少し早い時期に渓流男子になっていたら、
誰もいない渓流で競パンに穿き替えて水遊びをするんだけど、
今の時期はとてもとてもムリです。
でも誰もいなかったのそんなところで記念撮影を・・・

DSC08439p-1.jpg

誰かが来るかもわからないというあせりからか、
撮影後、確認すると足しか写ってませんでした
仕方ないので、もう一枚。
気が小さいものでこんな写真でご勘弁を。

DSC08446-1.jpg

20:19:51


今日はちょっと下ネタです。

前回、コーヒーの違いについて書きました。
カフェラテとか、カフェオーレとか、カプチーノとか・・・
でもふと思い浮かびました。
ウィンナーと、ソーセージと、ポークヴィッツの違いは・・・
あなたはポーックヴィッツ?それともフランクフルト?

ね!ちょっと下ネタだったでしょ?

先日どこかで見たんだけど、ゲイビのタチモデルを募集してました。
条件欄を見ると、「早漏可、遅漏不可」とありました。

ね?下ネタでしょ?

本に書いてたんですけど、胸の小さい女性の多くは胸の大きい女性のことをうらやましいなんて思ってないらしいです。
生まれ変わるとしても大きいよりは小さいほうがいいって思ってるそうです。

そこで考えたのは、男性の場合はどうなんだろうってことです。
チン○の小さい男性はチン○の大きい男性のことをうらやましいって思ってないのでしょうか。
生まれ変わっても大きいより小さいほうがいいって思ってるのでしょうか。
多くの人はもう少しサイズがあったらなって思ってるんじゃないでしょうか。
お風呂屋さんに行っても、大きな顔ができますからね

もうひとつ思ったことは、大きな胸は巨乳、大きなチン○は巨根と言われてるのに対し、小さい胸は貧乳、小さいチン○は粗チンって言われてるんですよ。
貧しい胸?粗末なチン○?
あまりにも見下ろしたバカにした表現ですよね。
やっぱなんだかんだ言っても女性も男性も大が勝ち組で、小は負け組なんでしょうか・・・

ということで、今回は下ネタでお送りました

DSC03717.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード