FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/03«│ 2021/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2021/05
2021/03/18
22:44:03
IMG_3070-blog.jpg

昨日でしたか、「同性婚が認められないのは憲法違反」というニュースがあって、ま、これも同性愛者にはとっては大きなニュースだと思いますが、気になったのは「同性との不倫も不貞行為、妻の相手に損害命令」というニュースですね。
夫は妻が同性愛に関心があるということを理解し、妻が女性と親しく付き合うこと自体は受け入れていたということですが、性的行為までは許容していなかったとして、妻と性的な行為に及んだ女性を提訴し、裁判所は夫が訴えを認め、女性に不貞行為の慰謝料などを支払うように命じたらしいです。
もし、ボクが奥さんのいる男性と不貞行為をした場合、奥さんに訴えられる恐れがあるということですよね。
不貞行為というものがどういう行為のことを指してるのかわかりませんがw、要注意ですね。
でもボクはこれまでの数々の男性遍歴の中で、奥さんがいるという人と不貞行為をした記憶はないですね。
その日限りの関係ということもあったので、相手にはもしかして奥さんがいたのかもわからないけど、そんなこと聞かないですからね。
だから、奥さんがいるとわかってその人と不貞行為をしたことはなかったです。
そういえば全身に見事な刺青の入ったヤ○ザだったという人とは会ったことがありますがw

IMG_3068-blog.jpg

2021/03/16
23:45:18



3月18日は精霊の日らしいです。
ボクが初めて精霊(通)した日のことはよく覚えてないんだけど、たぶん12歳か13歳の頃だったんじゃないかなって思います。
いつだったかはよく覚えてないんだけど、これだけはよく覚えてます。
それは、凄いことを発見したって思ったということなんですよね。
ボクは知識で知る前に、実体験で知ったんですよ。
だから、発見したって思ったんですw
何をしていて実体験したのか....は、よく覚えてないんですよねw

IMG_3065-blog.jpg

2021/01/23
00:41:13
A7307651-blog.jpg

A7307652-blog.jpg

2023年の大河ドラマが松本潤主演って発表なったけど、主人公は徳川家康らしい。
大河ドラマというとボクが好きな歴史ドラマなんで、結構毎年楽しみにしてるんだけど、一年続く長丁場ですから、必ずみてるわけじゃないんですよね。
誰が主演なのかも大事だけど、それ以上に主人公は誰なのか、は見るか見ないか決める上で、かなり重要です。
過去の大河ドラマでは、(○は見た ✖️は見てない)

2014年 軍師官兵衛(岡田准一) ○
2015年 花燃ゆ(井上真央) ✖️
2016年 真田丸(堺雅人) ○
2017年 おんな城主直虎(柴咲コウ) ✖️
2018年 西郷どん(鈴木亮平) ○
2019年 いだてん(中村勘九郎) ✖️
2020年 麒麟がくる(長谷川博己) ○

丁度一年ずつ、『見た』と『見てない』が繰り替えしてますね。
となると今年は見ない年の順番ですねw
今年以降、決まっている2013年までの見るかどうかの予想です。
まだ始まってないですからね。
見ないと思っててもとりあえず第1回は見ます、面白そうなら見続けるかもわかりませんからね。

2021年 青天を衝け(吉沢亮) ✖️
2022年 鎌倉殿の13人(小栗旬) ✖️
2023年 どうする家康(松本潤) △

今の時代、NETFLIXやU-NEXTでいろんなドラマ(韓国ドラマやBLドラマ等)を見ることができるし、言ってもいくつも連ドラを見ることなんて出来ないですしね。
吉沢亮も小栗旬も松本潤も決して嫌いじゃないんだけど、一年ドラマ見続けるのって結構大変ですしね。
それより韓国ドラマやBLドラマが見たいですからね。
わからないけどね。

IMG_2295-blog.jpg

IMG_2290-blog.jpg

2020/08/20
12:21:48


パソコンが不調の為、載せる写真がなくて困ってます。
旅行の時の写真はほぼカメラで撮ってるので、スマホではあまり撮ってないんですよね。
だから今回は久しぶりに愛猫の写真を載せときます。
9歳になるんで、もうそれなりの年齢だと思いますけど、元気にしています。
旅行の時にはシッターさんに来てもらって、ご飯のお世話とトイレの掃除をしてもらってます。
もう同じ人に何回も来てもらってるんですが、うちに猫は人見知りが激しくて全然なついてないようで、何回かご飯を食べてる時だけ触ることが出来たらしいですけど、それ以外はベッドの下に隠れたりしているようです。
いつも写真を送ってきてくれるんですけど、大抵はベッドの下で隠れてる写真がほとんどですw

パソコンですが、データ復旧屋さんに問い合わせたところ以下のような回答が返ってきました。

「iMac製品につきましては、内蔵HDD本体を取り出し分解の際、機器の特性上、PC本体が大きく破損(画面割れ、再組み立て不可)する可能性がある為、基本的に弊社での分解は行っておりません。
誠にお手数ではございますが、内蔵ストレージ(HDD/SSD)を取り出し頂いた上で「内蔵ストレージのみ」をお送り下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様にて本体の分解が困難な場合には、「本体機器破損」「再組み立て不可」の可能性がある旨を、予めご理解とご了承頂くださいませ。
分解せず本体のままご発送下さった場合、上記にご同意いただけたと弊社にて判断させていただき、分解作業を担当させて頂きます。」

どうも内臓HDDと言うやつを取り出す際に、パソコン本体をぶっ壊す可能性があるので、自分で取り出して送ってくれ、ということみたいですが、専門家がぶっ壊す可能性があると言ってるのに、素人のボクがすると間違いなくぶっ壊してしまうと思うので、さてどうしようかなって考え中です。
もう少しどうするか考えて、いい考えが思い浮かばなかったら初期化するしかないかなって、半分以上諦めてるって感じですね。
いい考えがあったら教えてください。

IMG_2318-blog.jpg

2020/08/18
23:23:47
IMG_2237-1.jpg

前回ご報告しました通り、PCの調子が悪く、未だ復旧の目途がたってません。
押入れから昔使っていたwindowsPCを引っ張り出してきましたけど、これもまた調子が悪い。
笑うしかないです。
Macの方はデータさえ諦めれば何とかなりそうなので、PCを買い替えるほどではないんだけど、ある意味データのほうが重要ですからね。
データ復旧業者さんにお願いしようかなと思ってます。

IMG_2239-1.jpg

写真の料理は、バラ焼きと言う料理です。
肉と玉ねぎが甘辛いタレに絡んで、とても美味でした。
十和田のご当地グルメです。

IMG_2299-Edit-Edit-2-1.jpg

16:34:59
20200816155514d1d.jpeg

青森に行ってきましてん。
と言うニッポン散歩日記を書こうと思っていたのですが、
ボクのPC(iMac)の調子が悪く、アップル社のサポートセンターと連絡を取りながら、復旧に向けて頑張っているところです。
だからコレはスマホで更新しています。

PCがこのまま復活しないでデータがなくなると、ちょっとショックが大きいです。
バックアップもほとんど取って無かったボクが悪いのでしょうけど。
と言うことで、次回から青森お散歩日記が無事更新出来ればいいのですが、どうなることやらです。

暑すぎますね。酷暑です。十分気をつけてください。

20200816155515186.jpeg

2017/08/26
01:37:30
DSC08027-blog.jpg

マクドは、お店に来はるすべてのお客様に、いつでも最高のお食事体験を提供することを目指してますねん。ゆうても簡単なことちゃいます。そのために、世界でも最高のサービスをお客様に提供する必要がありますわ。近頃ウチらマクドに対するお客様の期待はそれはもう高まってますねん。頼むで、ゆうて。(日本マクドナルドのHPより社長のメッセージ)

マックとマクドのどちらの支持が多いかで、マクドが勝利したみたいで、今、日本マクドナルド社のホームページの社長の挨拶が大阪弁で綴られています。
小さな国である日本国内でも、地域によって呼び名が変わるって不思議ですね。
食べ物ではこういうのよくありますけどね。
関東でたぬきうどんと呼ばれている料理は、関西で天かすうどん。
大阪の「たぬき」は油揚げを入れたそばで、「きつね」といえば油揚げを入れたうどん。
つまり、大阪には「きつねそば」や「たぬきうどん」はありません。
ズワイ蟹は、山陰地方では松葉蟹と言われてますしね。

いろいろ調べてみたらこういうのたくさんありますね。
肉じゃがは、関西では牛肉を使い、関東では豚肉を使うらしい。
ところてんも、関西では黒蜜だけど、関東では酢醤油。
餅は、関西では丸、関東では四角が主流らしいです。
飛行機だったらたった1時間程の距離なのに、こうも違うなんて面白いですね。

そういえば、ボクが大学生の頃、中国旅行に行った時、ドミトリーで同部屋になった日本人男子学生は横浜の人だったんだけど、あまりにも言葉のイントネーションが違うので、外人と話してるみたいって感じたことを思い出した

DSC08023-blog.jpg

14:54:58
2DSC04477.jpg

正式には今日からお盆休みです。
でも今年は、お盆休みを挟んで土日がありますので、長い長いお盆休み(9連休)なんですよね。
だからと言って旅行に行くわけでもなく、暇でしょ?って感じなんだけど、これが結構ヤルことが多くて、次の出勤日に向かってもうカウントダウンが始まってるって感じです。
もう今日が9連休の三日目でしょ、この後夕方からお墓参りにいかなくちゃいけないし、それから元カレのところに行かなくちゃいけないし、これが結構忙しいんですよ。

いろいろヤルことがあるんですよね。
ブログで書くようなことじゃないんですけど、まとまった休みの時にしようと放置していた写真の整理とかね。もちろんお部屋の掃除とかも。
ボーっとしていたら、あっという間に連休なんて何もしないまま終わっちゃいますよ。

でも、まぁ、そうは言っても休日なんで朝はゆっくり寝ることができるってのが幸せです。
いつもは目覚ましの音(と言っても携帯なんだけど)で起きるんだけど、休日は目覚ましはしてないんで、ガガ(愛猫)に「もういい加減起きろ!」って尻尾でさわさわされてお目覚め。

01_201308121434530ef.jpg

それから珈琲を飲みます。

02_201308121434194b5.jpg

珈琲を飲みながらTVを見たりします。

03.jpg

そんなこんなで、手抜きナンバーハーフの日記ですけど、忙しいんだから仕方ないんですよ
また、忙しい時間の合間にちゃんと更新するんで、ヨロシク!

2DSC04478.jpg


19:00:56
11472_l.jpg
ボクではありませんww
韓国の役者ソン・ジュンギです。

韓国のイケメン大好きです。
韓国のK-POPスターや映画スターにはイケメン多いですよねぇ。
725b46b9.jpg
ソン・ジュンギ主演の映画「私のオオカミ少年」を見てきました。
ソン・ジュンギがオオカミ少年役で、ちょっと荒唐無稽な話なんですが最後には泣かされました。
昨年公開された「ハロー!?ゴースト」もそうだったんですが、リアリティとかそんなのじゃなくて、どちらかと言えばツッコミどころが満載で、最初は「何だ、この映画は!」って感じなんですが、見ている間に映画にどっぷりはまってしまって、最後には泣かされます。
韓国の映画は勢いがありますね。

先日、iPhone4を5に機種変更しにショップに行ったのですが、身分証明書を持っていかなくて機種変更が出来ませんでした。
これはまだ機種変更しなくていいってことだなって勝手に解釈し、秋発売が噂されてる5Sか6か知りませんが、それが発売されるまで粘ろうと思ってたのですが・・・

IMG_0014.jpg
落としてしまって・・・
これまで何回か落としてしまったけど、こんなことにはならなかったのに。
今回はものの見事に画面にヒビがはいってしまいました。
画面の上にプロテクトガード?を貼り付けてるんですが、最初はこのプロテクトガードにヒビがはいったと思ったんです。
でも職場の人に見せると、「触ってもザラザラしてないので、これはプロテクトガードじゃなくて中の画面にヒビが入ってるよ。ムリにプロテクトガードを剥がすと一緒に画面が剥がれてコナゴナになるかも」と、脅すのでそのままにしていますけど、ホントに画面がコナゴナになるのでしょうか。
剥がして確かめるのが怖いです。
もし画面にヒビがはいってるとしたら、秋までこのままで大丈夫でしょうか。
画面の修理には確か1万円ぐらいかかると聞きました。
1万円も出して修理するぐらいなら、もう5に機種変更しますけど・・・
出来れば、5Sが発売されるまで機種変更したくはないんですけど。
でも、このヒビのせいで、画面がヒジョーに見づらいです

1DSC03286.jpg



2013/04/24
22:15:34
DSC03732.jpg

スイーツ好きなんです
それもどちらかと言えば洋より和。
餡子好きですからね。
だから最近までは、一週間に一度ぐらい会社帰りに家の近くのスーパーに寄って冷凍の今川焼(5個入り)を買って、家に帰ってきた時に毎日1個ずつチンして食べるのが日課だったんです。

でもさすがにもう冬じゃないんで、熱い今川焼きを口の中でホクホクしながら食べるという季節でもないなぁと思い、最近はスーパーかコンビニでシュークリームを毎日買って、家に帰ってから食べるという日課に変わりました。
和から洋に変わりました。
でもそろそろシュークリームにも飽きてきたんで、これからはプリンとか杏仁豆腐とかフルーツゼリーにしようかなと思案中です。

そんな今日、スーパーに寄って思わず買ってしまったものは・・・

DSC02253.jpg

ハッピーターンの期間限定「塩バニラ風味」です。
もともとのハッピーターンが好きなので、たぶんこれは美味しくないだろうと期待せずに買ったのですが、これが結構イケます。
期間限定ということなので、お早めにご購入ください。

しかし、毎日毎日こんな甘いもの食べてていいのかなって思います

DSC03729.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード