FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
2012/10/21
19:48:02


今がちょうどいい時期なんじゃないでしょうか。
何の予定もない休日には、よくお散歩に出掛けるようになりました。
夏は暑いので少し歩くと汗が出てきてへばっちゃうし、冬は寒いので一人で歩いてると寂しくなっちゃいますしね。
今の時期、お散歩するのがすごく気持ちいいです。

先日、ニュージーランドの空港で21歳の女性が妊娠の診断書を求められたそうです。
28週以上の妊婦さんであれば、搭乗の際に医師の診断書を求められることがあるらしいです。
だけど、この女性は妊娠などまったくしてなかったんです
この女性、ショックだっただろうなぁ。
確かに妊娠してる?ってお腹の女性もいらっしゃいますけどねww

そういえばサンフランシスコの空港でこれの男性版がありましたよね。
ズボンの中のふくらみを不審に思った保安職員が「ポケットに何か入れてるの?」と質問したらしいですが、この乗客の男性は何もポケットに入れてなかったので「いいえ」と答えると、「腫れ物か何かですか」と聞いたらしいです。
で、この男性は正直に「これはペニスです」と答えたんですが、信じてもらえなかったので、結局股間付近の身体検査をさせられて、ようやく納得してもらったそうです。
この乗客の男性、平常時24cm、勃起時33cmだそうです

世の男性の大半は大きいほうがいいって思ってるかも知れませんが、あまり大きすぎるのも大変ですよね

P1020095.jpg

00:19:58


実はボク、スカウトされたことがあるんです。
ま、これだけの美貌とスタイルですから
と言っても、ジャニーズ事務所からスカウトされたわけではなく、もちろん自衛隊からスカウトされたこともないです。
バスケットボール部にスカウトされたんです、中学時代に。
中学に入学して少したった頃、バスケ部の顧問をしてる先生がボクのところに来て、ボクをスカウトしてきたんです。
ボクはバスケ部に入るつもりはなかったんですが、先生が熱心にスカウトするので、それはそれで悪い気分はせず、一応「考えておきます」と答えたんです。
しかし、どこで運動神経抜群のボクを見てスカウトをしてきたのかなぁって思ったりしてたんですが、次に先生に声を掛けられた時、わかったんです。
「バスケ部に入ると背が伸びるからバスケ部に入りなさい」・・・
そうです、先生は背の低い、いわゆるチビを見つけては声を掛けてたみたいです。
これってスカウトとは言わないですよね?
もちろん丁重にお断りさせていただきました。

だいたい背が低いってことにはコンプレックスがあるんです。
一応、他人に身長を聞かれたら167cmと答えるようにしてるんですけど、実際は166.7cmぐらいです。
四捨五入してます。
これぐらいのゴマカシだったら詐欺罪で訴えられても刑は軽いと思います。
でももしかして今計ったら166.5cmぐらいに縮んでるかもわかりません。
166cm台である限りは切り上げして167cmってことにさせていただきます。

ボクの人生を振り返ってみても身長が低くて得するってことはあまりなかったと思います。
身長が高ければ少々おブスでもカッコよく見えるけど、身長が低いと少々イケメンでもカッコよくは見えないですよね。
世界を見渡しても、身長が低くてカッコいいのは・・・・・北島三郎ぐらいだと思います

あと10cm高ければボクの人生もかなり変わったものになっただろうなって思います。
もし神様がいて、身長を今より10cm高くするか、チン長を今より5cm長くするか、どちらか一方の希望をきいてくれるとしたなら・・・悩みます・・・が、やっぱ身長でしょうか

DSC03738.jpg


2012/09/17
21:30:49
「歯車が微妙に狂い始めている。でもそれをどう修正すればいいのかわからない。」

以前も言いましたが、本を読んでたりして気になった言葉はメモる習性があります。
でも、後からそのメモを見てどう思い出そうとしても、それが誰の何の言葉だったのか思い出せないことが多いです。(←ほとんどです)



今回は最近見た映画の報告です。

「最強のふたり」
ぜひ見て!とお勧めの映画。今年はいい映画が何本かあるけど、この映画も今年のトップクラスにいい作品だと思うよ。
フランス映画なんだけどヨーロッパの映画らしい。アメリカ映画ならもっとお涙頂戴!感動して!という恩着せがましい作りになるところを、たんたんと話が進んでいってラストも静かに終了します。感動する映画が好きならぜひ見に行ってください。

「あなたへ」
高倉健の205本目の映画らしいです。高倉健ももう81歳。見た目はそんなお歳には見えないんだけど、手とか見たら・・・なんか悲しくなっちゃいました。先週NHKで2日間にわたって放送されていた高倉健のドキュメンタリーも良かった。
今回7年振りの映画出演だけど、次回はもっと早く見たいですね。高倉健好きならぜひ見に行ってください。

「鍵泥棒のメソッド」
日本のコメディ映画って最近は三谷幸喜作品以外はあまり見に行かないんだけど、あまりにも評判が良かったので、ストーリーも何もわからないまま観にいってきました。
いやぁ、良く出来た映画でした。脚本が素晴らしいのと、俳優さんも良かったです。コメディ映画好きならぜひ見に行ってください。

とまぁ、最近また頑張って映画を見に行ってます。
我が家のホームシアター?でもこの連休に、ジョージ・クルーニー主演の「マイレージ、マイライフ」(2009年)、ジョン・カサヴェテス監督のデビュー作「アメリカの影」(1965年)、幻の次期大統領アル・ゴアの地球温暖化のドキュメンタリー「不都合な真実」を見ました。

いやぁ、映画ってホントにいいですね

DSC03730.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード