FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
2018/04/28
01:39:44
6DSC00361-blog.jpg

北と南が歴史的な対話。
だけど、ホントに非核化できるかどうか不明。
一気に統一なんて夢のまた夢。
北と南だけで決めれる問題ではなく、
米中露が自国の利益にとって何がいいか、
今から綱引きをするだろうし、
二国間だけで決めれる単純な問題ではなさそうだしね。
日は蚊帳の外です。

ホジッチが記者会見。
かなり恨み辛みの熱弁を振るってたけど、
もっと爆弾発言があるのかなって思ってた。
案外、ビックリするような発言もなく、
何のために記者会見したのかなぁ。
でも最後は「私は永遠の日本サポーター」って言ってたし、
日本へのお別れの挨拶の会見だったのかな。

山口って結局お酒に負けたんだろうね。
芸能人なんだし、ちょっと考えないと。
お酒で人生を台無しにしないようにしないとね。
健康だけじゃなくて、酔っての行動とかね。
ボクもお酒に弱いから他人のフリ見て我がフリ気を付けようっとw

6DSC00366-blog.jpg

2016/09/03
23:26:16
DSC03376-blog.jpg

映画を見ようと映画館に入ったんだけど、凄く冷房が効き過ぎていて寒すぎるだよ。
で、毛布が用意されてたんだけど、二席に一枚しかなくて、隣の人と一枚の毛布を掛けないといけないんだよ。
でも寒さに耐えられず、隣のおじさんと一枚の毛布をかぶって上映が始まるのを待っていたんだよね。
なかなか上映が始まらなくておかしいなぁって思ってたら、突然拍手があって後ろのドアから10人ぐらいの人が入場してきたので、俳優さんか誰かの舞台挨拶でも始まるのかなと思ったんだけど、見ても知らない人ばかりで、誰だろうと思っていたら、その人たちは舞台に上がって、「ただいまから表彰式を行います」と言って、名前を呼ばれて舞台に上がったのがボクの隣で一枚の毛布をボクと共同で使ってた人だったんだよ。
その人が何の表彰をされるのかと聞いていたら、どうもその人の2歳の娘さんが絵画コンクールで入賞したみたい。
その人が表彰されてボクの隣に戻ってきて言うには、来週もどこかの映画館で表彰されるようで、「2歳の娘の絵が入賞しただけで、何度表彰式するねん!」ってぼやいてたところで目が覚めました。

外国でバスに乗って最後尾の席に座ってたんだよ。
乗客は7~8人ぐらいで、あるバス停に止まった時、長髪で顔中が髭だらけの人相の悪い人がバスに乗ってきたんだけど、手にはライフル銃を持っていたんだ。
他の乗客は誰も気づいてない様子で、運転手も気づかないままバスは動き出して、しばらくすると次のバス停に止まって、また同じような長髪で顔中が髭だらけの人がバスに乗ってきたんだけど、その人もライフル銃を持ってたんだよ。
ボクはこれはきっとテロリストに違いないと思ったんだけど、相変わらず他の乗客は誰も気づいてなくて、ボクはとにかく万が一の時のために、鞄から携帯電話を取り出そうとするんだけど、恐怖のためか手が震えて上手く取り出せなくて、思わず床に大きな音をたてて携帯電話を落としてしまうんだよ。
そしてらライフル銃を持った二人がボクのほうを向いて、ボクと目と目があって・・・というところで目が覚めたんだよね。

現実には起きて欲しくない夢でしたww


DSC03379-blog.jpg


2014/11/03
12:20:55
DSC07493_HDR-2.jpg

11月ですね、今年もあと2ヶ月、早いですね。
なんか世間では10月末までがクールビズってことで、
ノーネクタイでもOKということらしいです。
ボクはネクタイってのがどうも好きになれなくて、
仕事の時でもずっとネクタイはしてなかったんだけど、
やっぱ社会的に立派な大人に見られるためには
我慢しないとと思い今年からネクタイすることにしています。
クールビズの時はしていなかったんで、
11月からネクタイ復活です。
鬱陶しいなぁ
何か首を絞められているような気分になるんですよね。
仕事の時に首を絞められるのは好きじゃないです。
SEXの時はいいんですけどね

DSC07487-Edit-2.jpg


2014/04/09
22:30:16
DSC04086-Edit-11.jpg

村上龍著書の公式サイト『13歳のハローワーク』で、
人気職業ランキングが発表されていました。
1位がプロスポーツ選手、2位が保育士、3位がグランドホステス、
4位が公務員、5位がパティシエという結果に。
驚いたのは25位に傭兵、96位に刺青師、100位がアメリカ軍兵士。
傭兵ってぇ!ゴルゴ13でも愛読してるのだろうか。
刺青師ってのは何の影響か全くわかりません。
アメリカ軍兵士・・・何故にアメリカ軍?
ちなみに45位に陸上自衛隊、74位に航空自衛隊、76位に海上自衛隊。
良かったぁ、日本軍がアメリカ軍より人気があって

こういうのは時代を反映するんですよね。
ボクの時代は何の影響だったのか忘れたけど、宇宙飛行士ってのが人気でした。
今回の調査でも82位に入ってますが、もっともっと上位だったと思います。
少なくとも傭兵よりは人気だったと・・・ww

ボクはどうだったかと言うと宇宙から地球が見てみたいなとかは思ってましたが、飛行士になるのに大変な訓練をしないといけないと何かの映画で見たので現実的な目で憧れたりはしませんでした。
それが決定的になったのは、何かの本を読んだとき。

宇宙船で用を足すのは考えられないほど大変だとわかったからです。
宇宙飛行士は接着剤つきのビニール袋を取り出し、
それを自分のお尻に貼り付け、モノが出てくると、
ビニールの上から指でつかんで取り出すらしい。
無重力状態ではモノは自然に落ちないから自分で取り出す必要があるらしい。
出てきたモノは、殺虫剤のカプセルに入れ、混ぜ合わせるらしい。
臭気はすさまじいらしいです。
下痢をした時はもっとひどく、
飛び散って球体となった同僚の便のかけらを、
蝶々をとるみたいにひとつひとつ拾って集めるらしくて、
その作業をする時はあまりにも臭いので、非常用酸素ボンベを使って呼吸をするらしい

ボクは決して宇宙飛行士になんてなりたくない。

DSC04087-Edit-3.jpg

11:50:09


アメリカのNASAが地球外生命体に関する重大な発表があるからと言うので、ボクは映画「ET」や「未知との遭遇」に出てきたような宇宙人が人間と手をつないで出てくるものと思ってたんだけど、結局NASAのおじさんやおばさんが出てきて「ヒ素」や「リン」がどうのこうのって・・・・文系のボクにはさぁ~っぱり意味不明の話しでガックリです。
ボクには意味不明なだけで、すごい発見なのかも知れませんが・・・・とにかくガックリきました

タバコを長時間吸ってなくて久しぶりに吸うと頭がクラクラするって前回言いましたが、お酒も長く飲んでなくて久しぶりに飲むと少量でも酔っ払いちゃいますね。
昨日、仕事で北方面にお出掛けしたんだけどあまりにも寒かったので、大阪に帰ってきてから駅のバーでワインをデカンタで何杯か・・・
ま、寒いのとワインが関係あるのか!と言われればよくわからないんだけど
とにかく酔っ払ったみたいです。
でもちゃんと電車に乗って帰ってきたし、駅を乗り過ごすこともなかったし、家に帰ってきてから晩ご飯も食べたし・・・
あっ、乗り過ごしたわ・・・今思い出したけどタクシーで帰ってきたんだった
晩ご飯を食べてから急に酔いがまわってきたみたいで、お風呂に入らず寝てしまいました。
朝起きたら脱いだ服も散らかり放題・・・昨日飲んでる時からのこともはっきりとは覚えてません。
飲みすぎには注意しましょうとか言っておきながら、やっぱ一番気をつけないとダメなのは(誰かの指摘もありましたが)ボクのようですね

そうそう、今日テレビが我が家に来るんですよ!
今晩はテレビがやって来る記念として、元カレ(二代目)や友人数人がボクの家に来てテレビ鑑賞パーチーが予定されてます!
電気屋さんが何時にテレビを持ってくるかは前日に連絡しますって言ってたんだよね。
で、昨日はさっき書いたようにワインを飲んで遅くなったんで、ボクのほうから電気屋さんに何時に持ってきてくれるのか電話したんですよ。
そしたらね・・・・
ボクんちにテレビがやってくる予定は今週じゃなくて来週だって・・・・
ありゃまぁ~、せっかく友人何人かがボクんちに来てパーチーをするって盛り上がってるのにって思って、ちょっと知らんふりしてみました。
「ボクは明日届くって聞いてて手帳にもそう書いてるんだけど・・・」って!
そしたら「一度調べてみます」って言ったんだけど、やっぱ正解は来週だったみたいです。
ボクの相変わらずの勘違いだったみたいです
でも電気屋さんのご好意?で、今晩の最終便で持ってきてくれることになりました。
と言うことで今日はお部屋のお掃除を大急ぎでします!

DSC00462.jpg



21:20:18
前回の日記でボクのSWの報告をしたんだけど、大阪ではSWに岸和田でだんじり祭りってのがあったのね。
他府県の人は知らないと思うけど大阪では結構有名なお祭りで人がいっぱいくるんです。
ボクはこのだんじり祭りってのが好きで、あの太鼓や金の音、そしてかけ声を聞きながらだんじり(地車)が勇壮に走り抜けていく風景を見るとウキウキしちゃうんですよ。
ハッピを着て汗を流しながら一生懸命だんじりの綱を引っ張ってる男子や女子の姿もカッコいいしね。
でも最近はあまり人混みの中にいくのがイヤでもう何年も見に行ってないんです。
今年もいくかどうか悩んだけどやっぱ人混みがイヤで見に行かなかったです。

で、岸和田祭りで思いだしたんだけど、小さい頃に岸和田祭りだったか正月の住吉大社だったか忘れたけど、そういうお祭りの時っていっぱい屋台のお店が出ますよねぇ。
その時に見せ物小屋ってのがあったような・・・夢じゃないと思うんだけど。
なんか呼び込みのおっちゃんが大きな声で街行く人に呼びかけてて、いかにも小屋の中に蛇女やろくろ首、二頭犬などがいるような呼び込み、そして看板があって・・・子供心に怖いモノ見たさで小屋の中に入りたくて入りたくて・・・
一回だけ入場料を払って中に入ったことあるんだよね。
まぁ、中に入ったら当然そんな蛇女とかろくろ首とかはいなくて「なぁ~んだ」と思ってすぐに出てきた記憶があるんだけど、小屋の中にいたのは・・・たぶん身体に障害を受けて生まれてきた奇形犬とかが鎖でつながれてたんじゃないかなぁって・・・うろ覚えなんだけど・・・。
もしかして犬じゃなくて人間だったかも・・・
いわゆる『エレファントマン』(デビッド・リンチ)の世界だよね。
今の時代なら考えられないことだけどね。





18:07:40
「走れ!ポストマン」終わっちゃったねぇ。
またボクが楽しみにしてる番組がなくなった。
「ブザービート」も今日が最終回だし。
もう「世界の果てイッテQ」ぐらかいかなぁ・・・

今日はシルバーウィークの中日(なかび)って感じかな。
カウンター数をチェックしてるわけじゃないからよくはわからないけど、こんな日にブログを更新しても見てくれる人はきっと少ないんだろうなぁ。
暦からいっても5連休なんでお出掛けしてる人が多いんでしょうね。
なんか関西空港から海外旅行に出掛ける旅行客もゴールデンウィークに比べて1割増しとか新聞に書いてたしね。

ということでね、ボクの予定していた9月の海外旅行。
うん、9月中に海外に・・・と思ってたんだけど・・・どこにいこうかとか何かのんびり考えててこれはヤバイなと思ったのが中旬頃、そしてシルバーウィーク・・・。
でも10月発券分より各航空会社で燃油サーチャージが・・・。
ということで、2~3日前から行き先やルートをいろいろ考えてて本日ようやく発券しましたぁ!
出発は9月30日夜です。
と言ってももう一週間ぐらいしかないから今からホテル(2ケ国3都市)を探さないと。
行き先は・・・・・まぁ、まだ発表しなくてもいいかぁ(笑)





17:35:15
えぇ、既にご報告してます通り、明日より旅に出かけます。
明日は東京でゲイ忘年会。
そして明後日より香港にいってきます。
お帰りは24日の晩となります。
しばらく留守に致しますが日本をよろしくお願いします

風邪のほうはすっかり良くなったんですが、最近少しバタバタしていて寝不足気味。
明日は飲み会なんで寝不足のまま参加すると又ぶっ倒れてしまう恐れもあり今日は早めに寝ようと思ってるんですが、まだ旅の準備も全くしてませんので、今日は15時ぐらいに仕事を切り上げて帰ってきました

BLOGは24日まで更新できないと思います。
PCを持っていくわけではないし、香港で宿泊するホテルにはPCがお部屋にあるみたいなんですが、日本語入力ができないらしいです
どうなるかわかりません。

ということでボクが鳥インフルエンザにかからず無事帰ってくることを祈っておいでください。
では、いってきます


しばらく留守にするんで今日は画像3枚の大放出
以前、ackyさんのブログで紹介されていたおもしろ画像に挑戦してみました



b0617-1.jpg

b2004-3.jpg


21:00:27
まぁ、何と申しましょうか・・・
今年はサブプライムがどうのこうの・・・
リーマンがどうのこうの・・・
そしてここに来て社員解雇と・・・
いろいろ不景気なニュースばかりですが。

目を疑いました・・・
何が?って?
アレですよぉ、アレ。
ボーナスの明細ですよぉ。

まぁ、それなりに支給時期がくれば予想するわけですよ。
今年はそれほど期待はできないと覚悟はしてましたが、一応予定ではいろんなたまりにたまった支払いをして残ったお金で香港旅行をと。
うん、見事に支払いをしたら何も残らない金額でした

香港旅行どうなるんでしょ・・・
飛行機のチケットもとってるし、ホテルも支払いはまだだけど予約はしてますからイクことはイキますが・・・





22:27:37
前回の日記にも書きました通り土曜日も日曜日も仕事だったんですが、土曜日の午前中に病院にいってきました。
丁度、昨年の今頃、咳喘息という病気にかかり咳が酷くて夜も寝れない状況だったんですが、この病院に来て先生から良く効く薬があるからとお薬をいただいて飲んだところ、ホントにすぐ治ったという記憶があります。
だから今回もその病院にいって診察していただいたところ、まだ喘息にはなってないけど喉が赤くなってるとのことで、昨年と同じお薬(3種類)をいただきました。
そしてうがい薬。
そして待合室にあった雑誌・・・・。
昨年もこの病院の待合室にあった雑誌をいただいて帰ったので、今年も昨年同様頂戴しました。
それが『一個人』の2009年1月号「JAZZの快楽」です。
081214_104121.jpg

ジャズは聞きますかぁ?
あまり聞く人は少ないと思いますが、ボクは大学時代の先輩ジャズ好きがいたんで、その時に結構いろいろと聞かされました。
ま、それはおいといて・・・・
昨年いただいたのもこの雑誌で2008年12月号「ワインBEST300」でした。
なかなかこの雑誌、毎号面白そうな特集をしてるんで定期購読したくなりました。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/ikko_bn.htm

で、影響されやすいボクは早速、今日の朝はジョン・コルトレーンを聞きながらコーヒーを飲むという至福の時間を過ごしました。
なんかジャズってこういうシチュエーションにぴったりなんですよねぇ。
で、今日は仕事だったんだけど、車で会社に。
車の中では久しぶりに広瀬香美を聞きました。
ボクにとって広瀬香美=冬=スノーボードなんです。
一時期(5年間位)スノーボードが大好きで冬になれば毎週のように長野、岐阜にいってました。
そしてシーズンが終わる時には当分滑れなくなるのが悲しくて泣いてしまうぐらい好きでした。
好きこそものの上手なれで、自分で言うのもアレですが、スノーボードはオリンピックに出ようかと一瞬思ったぐらいに上達しまいた。
で、長野や岐阜に滑りにいく車内で聞いていたのが広瀬香美なんです。
だから広瀬香美の曲を聴くとなんか今でもその時代を思い出して胸がキュッとなります。
広瀬香美に好きな曲はたくさんありますが、特に『DEAR...again』『幸せなりたい』は大好きです。
カラオケには滅多にいかないボクですが、この二曲はカラオケで何回か歌ったことあります。
ボクは歌に入り込むほうというのか感情移入しすぎるところがあって、この二曲は唄ってて涙が出てくるんです。
自分で唄って自分で感動して泣いてるなんてナルシストそのものですが(^^)、別に自分の歌に感動してるわけじゃなくて、素晴らしい曲に感動して涙が出てくるんですから、あしからず。






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード