FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
21:33:08


今日は美容院に行ってきました。
美容院はだいたい二ヶ月に一度ぐらいのペースで行ってるんですけど、ゲイのスタイリストさんとお話しするのがいつも楽しみです。
彼氏さんとはもう十年以上一緒に住んでるらしいですが、うらやましいですねぇ。
ボクもいつかは彼氏さんと一緒に住んで、朝起きて彼氏のために朝食を作り、彼氏がお仕事行くのを見送って、ボクはもう一度寝て、昼頃に起きて、午後からはスーパーのレジ打ちのパートに出て、スーパーで売れ残った賞味期限切れのお野菜をタダで持って帰ってきて、料理をして彼氏の帰りをテレビでも見ながら待って、彼氏が帰ってきたら『晩御飯にする?お風呂にする?それとも・・・?』って聞いて、でも先に晩御飯を食べて、ボクは胃腸が弱いので賞味期限切れの材料で作った料理は彼氏に食べさせて、そして一緒にお風呂に入って、お風呂の中でちょっとだけイチャイチャして、お風呂から出てきたらワインでも飲みながら映画でも見て、そしてベッドに行って、少し激しめのスポーツをして、疲れて寝る、という生活をしてみたいものだなぁって思う所存ですww
今日、そんな美容院で、今年初の来店ということで卓上カレンダーをいただきました。
百個しか作ってないらしく、VIPなお客さんだけに渡してるらしいです。
まだ、今の美容院に行って一年ぐらいしかたってないと記憶してるんですが、もうボクはお店のお客ベスト100に選ばれたってことですよね!ww

akuyh.jpg

突然ですが、『ボクのイタリア映画ベスト5』発表!

1.『自転車泥棒』 ヴィットリオ・デ・シーカ監督
2.『道』 フェデリコ・フェリーニ監督
3.『ニュー・シネマ・パラダイス』 ジュゼッペ・トルナトーレ監督
4.『ひまわり』 ヴィットリオ・デ・シーカ監督
5.『ベニスに死す』 ルキノ・ヴィスコンティ監督

今、思いつくままに書いたので、明日にはなれば順位が入れ替わってるかもわかりませんし、違う作品が入ってるからもわかりません。
特にフェリーニは『甘い生活』や『81/2』など素晴らしい映画がたくさんあるので、ベスト5には1作品しか入ってませんが、ベスト10にすると3~4作品がフェリーニ作品になると思います。
しかし、『道』も泣けるけど、『ひまわり』のラストシーンは泣けたなぁ。
あのメロディにあのひまわりがいっぱいのラストシーンは忘れられないですねぇ。
まだ見たことないって人はレンタルでもして見てください。

0301.jpg


22:08:23


愛猫ガガの病院に行ってきました。
1週間お薬を飲んだおかげか、症状的にはもう何も問題なく、お薬で完治したのかなと勝手に予想し、尿を取って病院に行きました。
尿検査したところ、やっぱ膀胱に石があるみたいです。
但し、結晶のような細かい石(ストラバイス結晶)で、今のところ何もしなくていいみたいです。
オスだと尿道が狭いので尿が出なくなり腎臓の病気を併発して最悪死ぬ場合もあるんだけど、ガガはメスなので尿道に石が詰るようなことはないらしいです。
ただ、結晶とはいえ石がある状態なので、やっぱ今後も膀胱炎になりやすいということです。
もし今後同じことがあったら手術とかするんじゃなくて食事療法をするらしいです。
しかしお医者さんは30歳ぐらいの女医さんなんだけど、尿の説明をする時、『オスの場合、おちんちんが・・・・おちんちんが・・・・』と、何度か恥ずかしい言葉を連呼してましたww
『おちんちんの大きさによりやっぱ尿道の大きさも違うんですか?』とか、
『おちんちんは大きいほうがいいんですか?』とか
いろいろツッコんでお話しても面白かったかなって後から思いました
P1010005-1.jpg

先日、アカデミー賞に関係する映画を紹介させていただいたんだけど、抜けてた映画があるので追加紹介します。
『人生はビギナーズ』2/4より公開
クリストファー・プラマーが助演男優賞を取るであろう作品で、75歳になって息子に「自分がゲイである」ことを告白するという映画です。
『裏切りのサーカス』4/21より公開
ゲイリー・オールドマンが初めて主演男優賞にノミネートされた作品で、スパイ映画です。スパイ映画ってドキドキして面白いですよね。

P1000574.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード