FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/12«│ 2021/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/02
2020/09/21
17:56:34
blog-A7307881.jpg

こんな本↓がコンビニで売っていたので(980円)、買おうかどうか本を見ながらかなりの時間悩みましたが、買っちゃいました。
IMG_2470-Edit-Edit-1.jpg

海外に行けないので国内旅行に専念してますが、列車の旅というのが好きになって、最近はいろんな豪華な列車や観光列車があるので、乗りたくなって来ます。(全国の特急列車や観光列車がいっぱい紹介されている本があれば必ず買うw)

一番乗りたいのはJR西日本のTWILIGHT EXPRESS「瑞風」
IMG_2476.jpg

次に乗りたいのはJR東日本のTRAIN SUITE 「四季島」
IMG_2473.png

二つとも一番安いプランでも30万円ぐらいするし、高いプランなら100万円越え。
お金持ちの人しか乗れないので、ボクはたぶん一生乗ることはないんじゃないかなぁ、宝くじが当たらない限り。
でも、そんな高額な列車じゃなくても、乗ってみたい列車はいくつもあって、「サフィール踊り子号」とか、近鉄特急の「しまかぜ」や「ひのとり」、「箱根登山電車」「ゆふいんの森号」.....小田急のロマンスカーも種類が色々あるみたいで、全部乗ってみたいし、西武鉄道のラビューも乗ってみたいし。
書き出したらキリない。
まだまだボクが知らない電車もたくさんあるし、国内だけでなく、海外でも電車の旅とかしてみたいし。

と言うことで、まだまだ鉄オタ(乗り鉄)になりましたとまでは全然言えないけど、鉄道好きになってきました、と言うご報告でした。

blog-A7307883.jpg


2019/02/08
23:12:48


タイのウボンラット王女が、党首相候補になったというニュースを見てビックリです。
故プミポン前国王の長女ですよ。
ワチラロンコン現国王の姉ですよ。
以前から、王女様がAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊る動画が面白くて何回も観てました。
歌も上手だし、踊りも覚えていて、これが王女様?って感じで、この王女様が歌ってるyou tubeが結構あるんですよねw
日本の皇室では考えられないタイプの人なんですけど、あの現国王の姉ですからね。
動画を何回も観ていて、勝手ながらちょっと親近感みたいものを感じてましたw

タイの皇室について全然詳しくはないんですけど、
街のあちこちに国王の大きな肖像画が飾られていたりして、日本よりは皇室に対して敬う気持ちが大きいんじゃないかなぁって思ってたんですけど、王女様がこのファンキーさですからねw
その王女様が党首相候補になるなんてビックリですよ。
そんなのありなんですかね。
ちなみにタクシン派の党からなんで、軍主導の親軍政勢力もちょっとあせってるのかなぁ。
なんかよくわかりませんね。
あっ、67歳って初めて知りましたw

追記(2/9)
王女様の出馬は取りやめになったみたいです。
出馬は好ましくないと国王が言ったからだということです。
行きつけのタイ料理屋のマスターも言ってました。
「王女様は外国人と結婚して(離婚済み)、今は王室の人間ではないけど、でも王室関係の人間として出馬はいいことではない」と。
ま、そうですよね。

A7300508-blog.jpg

00:44:25
DSC09762-blog.jpg

へそ曲がりというらしいです。
常に少数派のほうを選択したくなるみたいです。

例えば、
ワールドカップ代表選手の選出に批判が集まると、
逆に批判されてる側を応援する意見を主張したくなるということです。
本田や香川や岡崎や長谷部とか変わり映えしない選手ばかり選出され、
おっさんばかりじゃないかという批判があるわけだけど、
選出する権限は監督にあるわけで、その監督が選んだんだから、外野がどうのこうのと勝手な意見を言っても、それはしょせん素人の意見なわけで、勝手なことばかり言うな!・・・ってつい思ったりするわけで。
経験豊富なおっさんばかりでもいいじゃないか、時代は「おっさんずラブ」だよ!

さすがに批判されている日大アメフト部の監督を応援しようとは思いませんけどね。
そこまで少数派ばかりを選んでるわけではないわけで。
殺人とまではいかないまでも、一歩間違えば取り返しのつかないようなケガを負う危険性があった行為ですから。
もし体重100kgぐらいの人が思い切り後ろからタックルしてきたらボクならぶっ飛んで死んでるかもわかりませんね。

しかし、どうしてへそ曲りのことをへそ曲りって言うんでしょうね。
そして、どうして、ボクは少数派を選んでしまいたくなるんでしょうね(=へそ曲がり)。

DSC09763-blog.jpg

2017/08/16
22:35:05
DSC08105-blog_20170816220651175.jpg

8月に入ってから、
パンイチの日(8/1)
パンツの日(8/2)
バックの日(8/9)
ハッテンの日(8/10)
と、記念日が続きましたが、
他にどんな記念日があるんでしょうね。

一週間近くあったお盆休みも、
今年は海外にも行かず、
雨続きで天候も悪かったので、
行こうと思っていた山にも行かず、
国内旅行にも行かず・・・・
睡眠だけは十分とったお盆休みでした。

DSC08129-blog.jpg

2017/05/08
22:58:55
DSC04823-blog.jpg

GW終わりましたね。
でも、ボクにとって今年のGWはGWではなかったです
こんな仕事したGWももしかして社会人になって初めてかもって思うぐらいよく仕事してましたw
4月29日仕事、30日休み、5月1日2日3日仕事、4日5日休み、6日7日仕事でした。
備忘録として残しておきます
ま、仕事したといってもこの程度なんですけどね
GWもなく普通に毎日お仕事されていた方もたくさんいると思うので、こんなこと言ってはダメなんでしょうけどね。

海外には行けなかったし、国内旅行も出来なかったけど、
猿橋に行って、京都にも行って、映画(カフェ・ソサエティ)にも行って、写真展(ソール・ライター)にも行けたから、
今年のGWはまずまずだったかなって感じ。
少なくとも悪くはなかったGWでした。

DSC04811-blog.jpg

2015/11/14
01:30:44
DSC04847-blog.jpg

1位 和田アキ子
2位 泉ピン子
3位 安藤美姫
4位 久本雅美
5位 谷亮子
6位 沢尻エリカ
7位 矢口真理
8位 上西小百合
9位 江角マキコ
10位 小林麻耶
10位 鈴木奈々

女が嫌いな女ベスト10らしいです。
女もオカマもそう変わらないなってのが、オカマの感想。
何となくわかるランキングですよね。
この中でボクが好きじゃないのは、谷亮子かな。
上西小百合ってのも決して好きになれないかな。
和田アキ子も

以下、
12位 紗栄子 13位 小雪 14位 小保方晴子 15位 藤原紀香
16位 石原さとみ 17位 前田敦子 18位 上戸彩 19位 東尾理子
20位 壇れい 20位 剛力彩芽 20位 松田聖子

ま、正直、好きでも嫌いでもない、どうでもいいって感じかな。

23位 ローラ 24位 ベッキー 24位 デヴィ夫人 26位 大島優子
27位 田中みな実 27位 神田うの 29位 吉永小百合 30位 大竹しのぶ

神田うのとかはわかるような気がするけど、
吉永小百合とか大竹しのぶって嫌いなんだねぇ、女は。

まぁ、本人に会ったことないから、本当はどんな人間なのかってのは全然わかんないから、いい加減なランキングですけどね。

DSC04867-blog.jpg

2015/04/02
23:40:29
DSC08918-2.jpg

駅のエスカレーターに乗ってたんだよね。
そしたら、いきなりお尻を触られたんだ。
ムギュっと握られた、というほどではないんだけど、
ハッキリと(しっかりと?)手のひらで触られたんだ。
不意をつかれたこともあってビックリしてのけぞっちゃったよ。
ボクはてっきり、お尻だけにお知り合いの人かなと思って
後ろを振り返ったんだけど、ボクの後ろに立ってた人は・・・
帽子をかぶり、黒いサングラスをして、マスクをした女性だった。
ボクはその人の顔を見たんだけど、全然知らない人で、
その女性はボクに目線を合わさず、素知らぬ顔をしてたよ。
春ですね。
痴漢歓迎!

DSC08915-1.jpg

2014/01/09
20:44:32
DSC04868-3.jpg

朝起きてすることのひとつ、
特に見たい番組があるわけでもないのにTVの電源を入れます。
ちらちらTVを見ながら歯を磨いたり着替えたりしてるんですけど、
面白そうな時だけは時間を忘れてつい見入ってしまいます。

昨日の朝はZIPで「東京になくて驚いたもの」特集をしてました。
ボクもぼんち揚げが東京に売ってないってことを知ってびっくりしたと、
このブログに以前書きましたが・・・

地元では凄く有名(定番商品)なので、
つい全国区なのかなって思っていても、
実はその地方だけで有名なのであって、
その他の地域では全然知られていないものって結構あるんですね。

昨日、ZIPで紹介されていたのは、

福島県のクリームボックス
広島県のブロイラー
沖縄県のイチャガリガリ
福岡県のしっとるけ
佐賀県のミンチテン
静岡県のごてあらぽー

聞いたことあります?
ボクは全然知りませんでした。
でもその地域では凄く有名なんですよ。
でもそれらが実は全国で全く知られていないものだと聞いて、
地元の人は驚いてました。

ボクもぼんち揚げ以外で、
大阪では有名なのに東京では売っていないものを見つけました。

「おにぎりせんべい」「羽衣あられ」「冷やしあめ」です。

これらのものは大阪ではぼんち揚げと一緒で昔からあります。
てか、誰でも知ってるものですよ、きっと。
知ってます?

DSC04865.jpg

2013/10/06
21:44:04
DSC05153.jpg

ボクを泣かすのに3分はかかりません。
以前も貼り付けたけど、第二段ってことで。
海外の泣ける感動CMです。










今日はドキドキ!
これから凱旋門賞。
日本競馬界にとって歴史的な日になるか!


DSC05154-1.jpg


2013/06/10
21:02:39
DSC04099.jpg

先週はAKB48の総選挙だったみたいで。
ボクはAKBのメンバーを詳しく知りませんから、テレビ中継ももちろん見てなかったのですが、メディアにあれだけ結果が流れると「サシコ」ってのが1位になったことは知ってます、顔は知りませんけど。
不純異性交遊か何かの問題があって地方に左遷された子ですよね?
坊主になった子じゃないよね?
坊主になるか左遷されるか・・・どっちがいいんだろう。
いずれにしてもアイドルは不純異性交遊をしてはいけません。
どうしても不純な遊びをしたいなら、不純同性交遊にしておきなさい

投票するにはCDを買わないといけないとか色々あるみたいで、このシステムを開発した某秋元氏は左手でうちわを使って大笑いしてるらしいです。
またこのシステムで大儲けが出来ることがわかったジャニーズ事務所が、ジャニーズ総選挙をする企画を練ってるらしいです・・・(嘘ですww)

性懲りも無く=こりずに。こりもしないで。(yahoo辞書より)
そう、性懲りも無く、こりずに、こりもしないで、
またまたアデルのyoutube貼り付けておきますのでお時間のある方は聴いてください。
今回は、前回と同じくRoyal Albert Hallのライブからで「Rolling in the deep」です。

※削除しました

枠をはみ出してるままだと気持ち悪いというか落ち着きが悪いというか何かがあってもいけないので、しばらくしたら削除します。

ハミ出し画像のリクをいただいたので、探してみたらありました
在庫は国会図書館並みに豊富なんです
でもパンツを穿くならしっかりと穿く!穿かないのならスパッと全裸になる!ってのがボクのモットー?なので、こんな中途半端な写真は一年に一回くらいしか・・・または半年に一回ぐらい・・・もしくは三ヶ月に一回ぐらいしか・・・とにかくこのブログでは貴重なハミ出し写真ですからしっかり見るように!

DSC03685.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード