FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
20:37:48


昨日またやっちゃいました。
今回初めてやっちゃったわけじゃなく、過去に何度か同じことをしたことあるんです。
情けない、というか損した気分です、いや、損はしてるんだけど・・・
コインパーキングに車を止めるでしょ。
車を止めると、地面から鉄板のようなものがビビーーーンて斜めに上がってくるやつですよ。
で、出庫する時には、精算機に自分の駐車場番号を押して、精算ってやつを押すと、駐車料金が表示されて、お金を入れたら、斜めに上がっていた鉄板のようなものが今度はビビーーーンって下がるというシステム。
ま、そんなシステムのことはボクがいちいち説明しなくても、車に乗ってる人なら誰でも知ってることなんだけど、あれ、間違いません?・・・・・・・・駐車番号。
友人に言わすと、『間違うわけないじゃん!』って言うんだけど。
そりゃ、出庫する時に自分の車が駐車してる場所に書いてある番号を確認して精算するわけだから、普通に考えると間違うわけないんだけどね
なんでか、自分が駐車してる場所の隣の駐車位置の番号を押してしまうんですよねぇ。
間違って精算したことに気が付かず、自分の駐車してる場所に来て、鉄板がちゃんと下がってるかどうか確認したら下がってない。
もしやと思い、隣の駐車位置を見ると・・・案の定、鉄板が下がってるんですよ。
いやぁ、隣の人、得したねぇ。
ボクが払っておきましたからねぇ~

DSC02373.jpg

先日、予告編だけで泣けると紹介した映画『海洋天堂』を見てきました。
まだ、予告編を見てない方はぜひ見てください。
たぶん号泣することになるだろうと、大きめのハンカチを手に持って見たんだけど、結局ハンカチを使うことはなかったかなぁ。
ウルウルするシーンはいくつもあるんだけどね。
なんていうのか、たんたんと話が進んでいくってのか、深く掘り下げるところがなかったんで号泣するところがなかったんですよね。
まぁ、いい映画であることは間違いないんだろうけど、予告編を見て期待しすぎたかなぁ。
でもジェット・リーの抑えた演技は素晴らしかったですけどね。
と言うことで、【★★★☆☆】ってところかな。
予告編は【★★★★★】です(笑
まぁ、感じ方は人それぞれなんで機会あったらぜひ見に行って下さい。

DSC02377.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード