FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
2014/01/28
22:29:54
DSC03746.jpg

「人と待ち合わせした時は絶対に遅刻しないように」
「人を待たせるぐらいなら、自分が待ったほうがいい」
と、子供の頃から母によく言われたものです。
だからボクはたいてい待ち合わせ時間より早くに待ち合わせ場所に行ってます。

だけど・・・・・先日、遅刻しちゃいました、待ち合わせではありませんが。
成田空港11時55分発関西空港行きのジェットスターに乗る予定でした。
予約したジェットスターからメールで送られてきた旅程表には、
出発30分前にチェックインが締め切られると記載されてました。
ボクはウェブチェックインをしていなかったので、
出発30分前にはジェットスターのカウンターにあるチェックイン機で
チェックインをしなければいけませんでした。
でもボクが電車で成田空港駅に着いたのが丁度出発30分前の11時25分。
ジェットスターのカウンターに着いたのが11時30分。
チェックイン機に旅程表のバーコードを通すも発券できず。
カウンターに行くとお姉さんに冷たく
「締め切ってますのでもう搭乗できません」と言われました

結局・・・
2500円の追加料金を支払って次便の16時55分発に振り替えていただきました。
後で考えると、成田空港に向かう電車に乗ってる時には既に間に合わないのではと、思ってたんだから、電車の中で携帯でウェブチェックインしておけば良かったんですよね
そういうのってその時には思いつかないんですよね。

DSC03742.jpg

19:45:11
DSC04015.jpg

12月もまだ初旬なので、2012年を振り返るにはまだ少し早いかもわからないけど、もう旅行には出掛ける予定はないので振り返りますと、今年旅行に行ったところは・・・


4月  福岡(ピーチ)
6月  ペナン(エアアジア)
7月  ソウル(ピーチ)
11月  台北(スクート)
11月  札幌(ジェットスタージャパン)

今年の流行語大賞ベスト10にも選ばれた『LCC』だけど、今年のボクの旅はなんと全てLCCを利用させていただきました

P1030034.jpg

海外に3回行ったというのは良かったけど、全てが短い旅。
来年はもう少しゆっくり旅がしてみたいなって感じる今日この頃。
ま、海外でも国内でももっともっといろんなところに行きたい。

そして次の海外ですが。
いつもなら海外から帰ってきたばかりの時点で次の海外ってのは、希望は別にして全く未定なんだけど、今回はほぼほぼ決まっております。

スリランカです。
スリランカに前回行ったのが昨年の2月、もうすぐ丸2年になります。
前回スリランカに行った時に、トゥクトゥクのお兄さんと知り合い、家に招待されたり親が住んでる実家に行ったり釣りを一緒に楽しんだりして仲良くなり、たった二日間だけど別れる時はウルルンでした。
そして最後に「次、いつ来るんだ」と聞かれたので、思わず「来年」と答えました。
来年の2月で2年。
帰国してからも何回も連絡してくれて、そのたびに「次、いつ来るんだ?」「早く来い!」と言われ、そろそろ行かなければなと感じています。
だから次はスリランカだと思ってます。

ただ遠いんだよねぇ。
スリランカという国も遠いんだけど、空港に着いてからその人が住んでる街までも遠い。
バスを乗り継いで約5時間、バスの案内も全くわからないし、一般の観光地と違って情報も少ないし、正直無事たどり着くかどうかも自信がないんですよねぇ
バスを間違って違う方向に行かないか心配です。
タクシーなんてものもないところですからね。
ま、でもどうにか頑張って近いうちには行こうと思ってます。

ただほぼほぼスリランカに決まってると言ってもボクのことなんで、また気が変わるってこともあるかもしれません
その時にはどこに行くのか・・・

■カトマンズ(ネパール)
行ったことのない国で今一番行きたいところ
■バンコク(タイ)
BSの番組で高田純次がカオサン通りをブラブラ歩いてるのを見て又行きたくなった
■シェムリアップ(カンボジア)
BSの番組で高田純次がタ・プロームに行ってるのを見て又行きたくなった

高田純次はいろんなところに行ってうらやましい限りですね。
ま、もしかしてここにあげてない近場に又いっちゃうかもわからないけどねぇ

DSC03947.jpg


2012/03/01
22:10:41
Zックなんて辞めてしまえー!
M市呼んで何故使わないんだー!
Hフナーいらねぇー!
H田がいないとホント弱いー!
S越後も怒ってるよぉー!
いろいろ言いたいことはあるけど、長くなるので上記のようにまとめました。

DSC02303.jpg

さて、本日から関西空港を拠点にしたLCC『ピーチ・アビエーション』が就航しました。
7月には成田空港を拠点にしてJAL系の『ジェットスター・ジャパン』が、8月には同じく成田を拠点にしたANA系の『エアアジア・ジャパン』が就航します。
ピーチは国内線からスタートして5月から順次、韓国、香港、台湾に、ジェットスター・ジャパンも国内線からスタートして来年は中国、韓国にも就航する計画あり、エアアジア・ジャパンも国内線からスタートして10月から韓国に就航する予定らしいです。
先月からはHISの期間限定チャーター便としてジェットアジアエアウェイズも就航。
成田―バンコクが3万円台(燃油サーチャージなし、食事&ソフトドリンク付き)ですから安いですよね。
ジェットエアウェイズというのはタイのLCCなんだけど、ボクは数年前、バンコクーシンガポール間を予約したことありました。
確か、都合悪く乗れなかったので、ドブに捨てましたけどww
ま、安いからそういうことも出来るんですけどね。

そういえば今日から、ジェットスターが2日間限定で、関西空港―オーストラリア(ケアンズ、ゴールドコースト)が500円で販売してましたので、早速HPをチェックしたら普通に500円でまだ売ってたのでビックリ!
せっかくなのでオーストラリアにでも行ってみようかと思ったんだけど、行きはよいよい帰りは怖い!
片道(往路)は500円は売ってるんだけど、帰り(復路)は500円ってのがなくて9500円ぐらいで、往復1万円。
それでも安いなって思って悩みながらも購入手続きを進めたんだけど、燃油代とか空港使用料とかなんだかんだで、結局往復5万円ぐらいしたのでヤメました。

スカイマークの関西-那覇、関西-新千歳のWEBバーゲン運賃780円ってのが、GW期間中も同価格らしですよ。
搭乗日の2ケ月前の午前9時30分から販売してるので、ぜひ頑張ってGETして下さいww

でも、キャンペーン価格ではなかなか取れないんですよねぇ。
ボクも今年になってから何度かキャンペーン価格に挑戦したんだけど・・・なかなかね。
でも実は来月と再来月のフライトをキャンペーン価格ゲットしました!ww
先の話しなので、実際に乗ることができるかどうかもわからないので、また、その時に報告しますww

ということで長くなったので、今日は恒例のベスト5はなし!
(ネタ切れということもあるけどww)

DSC02301.jpg



20:39:11
16-blog.jpg

今日初公判ということで久しぶりに市橋被告が話題になってましたね。
殺人を起こしてから2年7ケ月逃げて、2009年11月に逮捕されてから約1年8ケ月。
早いというか、次から次へとビッグニュースがあるもんだから、この事件のことも少し忘れてます。
覚えてるのは市橋被告が整形をしてブサイクになったということぐらいだけど、確か新宿二丁目のハッテン場かどこかにも潜入してたんだよね?。
女性の恋人?を殺したんだからゲイではないと思うんだけど、二丁目のハッテン場で男ともHしたんだっけ?
バイセクシュアルだったっけ?
何か記憶ってのはどんどんあやふやになっていきますね

0108blog.jpg

やっと、ボーイング787がやってきました。
ボーイング787というのは、最新鋭中型旅客機でANAが全世界で初めて導入する次世代旅客機です。
そのテスト機が昨日羽田にやってきたんです。
飛行機マニアは朝早くから羽田に見に行ってたみたいです。
これから大阪伊丹空港や関西国際空港にも来るんだけど、平日だから残念ながらボクは見に行けません。
しかし、何年待たされたんだろう。
確か最初の納品予定が2008年って言ってたから3年待たされたんだよねぇ。
その間、延期に次ぐ延期で、もうヤバイんじゃないのって思ったぐらいですからね。
昨日、羽田に来て、今日メディアイベントがユーストリームで生中継されたんで、しばらく見てましたが、音楽とともに格納庫の大きな扉が開いて787が入ってくる姿はカッコよかったですよ。
2割燃費がカットされて、気圧かなんかで乗客にも優しいエコらしいです。
ANAは8~9月に1号機を受け取り、約1ケ月後にまずは国内線で運航を開始するらしいです。
早く乗ってみたい!

0102.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード