FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
2017/04/04
00:41:18
DSC02725-blog.jpg

今朝、朝起きたらジャージを脱いで下着だけになっていました。
寝ている間に脱いでしまってたんでしょうね。
春到来のサインでしょうか。
あとしばらくするとベッドに入る時から下着だけで寝るようになり、
そして下着も穿かず全裸で寝る季節が来るのもあと少しでしょうね。

DSC02733-blog.jpg

22:42:49
DSC02649-blog.jpg

春眠暁を覚えず
春の夜は心地よいので、朝になったことにも気づかず眠り込んでしまうということ

この3月から5月にかけてが一番仕事が忙しい時期で、
今年も例年と変わりなくやっぱ忙しくて、
平日も遅くまで仕事、土日も仕事って毎日が続いています
そのせいか、ことわざにあるようなせいか
とにかく家に帰ってきて晩ご飯を食べて
食後のコーヒーを飲んでると睡魔が襲ってきます。

母は昔から、今でもだけど、
コーヒーを飲むと数時間は寝れないと言って、
夜になると決してコーヒーは飲まないのですが、
ボクは季節にかかわらず、
コーヒーを飲むと眠くなってきます。
もうパブロフの犬の法則のように。

DSC02648-blog.jpg

2016/04/04
22:42:24
DSC02650-blog.jpg

金曜日、仕事帰りにちょっと飲んできたんですけどね、
翌朝、携帯電話を持ってないことに気が付いたんですよ。
最後に携帯の存在を確認しているお店(最後に飲んだお店)に絶対忘れていると思って、お店の営業時間を待って電話して聞いたんだけど、「携帯電話の忘れ物は預かっていません」って
そこにあるはずだと思い込んでいたので、ないと聞いてビックリ。

他に考えられなくて、警察に遺失物届を出しにいったり、ソフトバンクショップに行って「ボクの携帯探してくれ~」と頼んだり。
結局、ソフトバンクショップの店員のお兄さんと相談した結果、
今日一日探して、それでもないなら翌日に新しい携帯に変えようということになりました。
だから日曜日の午前10時にソフトバンクショップ訪問を予約。

で、詳細は省きますけど、結局、
iCloudの「iPhoneを探す」という機能を使って捜索。
もっと早くそうしろよって思うかもしれませんが、
iCloudの自分のIDやパスワードとかがわからなかったのです
後からIDもパスワードも判明することになったのですが。
で、その機能を使えばGPSを使ってボクの携帯が今どこにあるかがわかるというから不思議。

早速、捜査してみると、最後に飲んだお店の最寄駅のレールの上あたりにあるらしいということで、その駅に行って、駅員に事情を話し、夜の暗いレールの上を懐中電灯を使って捜索。
駅員3人がかり、そしてプラットホームで多くの人の冷たい視線を感じながら捜索を続けましたが、結局見つかりませんでした。
駅員さんに「もういいです」と言って諦めかけましたが、最後にもう一度、駅のすぐそばにある昨夜最後に飲んだお店に電話したら、「すいません、携帯電話預かってます」とのことで、ようやく無事携帯電話を見つけることができました

日曜日の午前10時、ソフトバンクショップに行ってお兄さんに携帯が見つかったことを報告。
携帯電話が一台売れると思ってたのに、予定が狂ってしまって残念そうなお兄さんに申し訳なくて、代わりにというわけではないけど、iPad Mini4というものを購入させていただきました。
酔っ払うと高くつくことになりますよ、という教訓でした。

DSC02651-blog.jpg

2016/03/19
23:47:00
DSC02724-blog.jpg

世間では三連休ですが、
ボクは三日のうち、二日お仕事があります。
だから、全然連休ではありません。
世間が連休なのに、自分が仕事の時は
いつも以上に疲れが出るようです。
精神的なものなんでしょうけど。

春分の日って、
何月何日って決まってないらしいです。
知ってました?

春分の日って、
昼と夜の長さが同じになるといわれてる日らしいです。
知ってました?

誰も知ってることなのか知りませんが、
なんか知らないことって多いなぁって

とにかく、連休が欲しい~

DSC02727-blog.jpg

2013/10/28
23:25:48
DSC04934.jpg

う・・・ん、羽生君大丈夫かなぁ、結弦(ユズル)君ね。
2位になったけど、パトリック・チャンとは大差だからなぁ。
4回転ジャンプが2回とも成功しなかったし、調子は良くなさそうですね。
来年はオリンピックだからこれから調子を上げていってほしいですね。
パトリック・チャンの点数も取れない点数じゃないからね。

てか、オリンピックって出れるの3人でしょ?
町田、高橋、小塚、羽生、織田、無良・・・
日本代表に誰が選ばれるのかも大混戦ですね。
なんか、この中から3人しか選ばれないって可哀相な気がするけど。

もし、誰を選ぶかはボクに任す!って日本国民全員に委任されても悩むなぁ。
ま、羽生君は間違いなく選ぶんだけど・・・あと二人を誰にするか悩むなぁ。
う・・・ん、次に高橋君かなぁ。
三人目は・・・・今の実力から選ぶと町田君になるのかなぁ。
織田君も顔がね、愛嬌があって嫌いじゃないんですよねぇ。
小塚君も日本フィギュア界のサラブレッドだしねぇ。
いやぁ、難しいなぁ、ボクには選べないなぁ。

やっぱ誰を選ぶかをボクに委任するのはやめてくださいね。
誰が選ぶのか知りませんが羽生君は選んであげてくださいね。

DSC04933-Edit-3.jpg

23:18:22


you tubeからのコメント

素晴らしい・・・いや、言葉にならない(イタリア)
彼に私のロミオになってほしい(スウェーデン)
彼と一緒に泣いたよ(スイス)
私は恋に墜ちた(ルーマニア)
私は息をするのも忘れてたぐらいです(ロシア)
この感動は言葉では言い表せません(ラトビア)
神、ただ神(アメリカ)
息をのむような演技でとにかく引き込まれる(ウクライナ)

もう世界から感動されてるみたいで嬉しくなったのでyou tube貼り付けますww

やっぱサイズがデカすぎてハミ出しちゃってるので削除しますww

ニコニコ動画ではイタリアやフランスやイギリスの実況放送(日本語字幕あり)が見れますが、どこの実況も絶賛でしたね。
イタリアのおばちゃん実況が面白かったかなww

先週、ワインバーで話しかけた外人さんと今週金曜日に飲みに行く約束をしてたんだけど、あれ以来、連絡を取ってなくてちょっと不安だったので、今日電話してみたけど、何回電話しても留守電になってて、留守電にメッセージを残すとよ同時にメールもしときました。
そしたらようやくさっきメールが来ました。
英語でメールするのって面倒だし、何より難しいし、電話で話したほうが少々ブロークンな英語でも会話しやすいと思うんだけど、向こうがメールしてくるので、こっちも電話したら悪いのかなって思って、仕方なくメールで待ち合わせ場所や時間のやり取り。
疲れたぁー!

P1010089.jpg





22:07:13
AKB48に、SKE48、NMB48、SDN48・・・・なんのこっちゃぁ

0802.jpg

しかし昨日はかなり強い風に雨で大変な天気でしたよねぇ。
傘をさして歩いてたんだけど、ずぶ濡れになりました。
そんな天気の悪い昨日ではありましたが・・・
いきなりですが昨日のスポーツ・ベスト3!

第3位 サッカー 長友のインテルがV!
世界クラスのクラブチームに入って、そこのレギュラーで活躍してるってのがすごいですよね。
以前、中田がローマに在籍したことありましたけど、レギュラーじゃ中田ですからねぇ
しかし長友はゲイ受けするとか言われてるけど実際どうなんだろう。
まぁ、なんとなくそんな感じがしますというか、普通にニチョなんかで歩いてそうだし
どうしてゲイの人って同じようなタイプが好きな人が多いんでしょうかね。
でもボクは長友より内田のほうが好きです。
いや、今はなんといっても宮市だな
五輪代表にもA代表に選ばれなくてびっくり残念だけどねぇ。

第2位 F1 小林可夢偉、自己最高の5位!
いつもだけど、後ろからスタートして怒涛の追い抜き!
今回のモナコでは13番手からスタートして、一時は4位までいったんだけど・・・レッドフラッグで終了してたら4位だった
可夢偉はホントすごくて、もう少し上の車に乗ったら表彰台も十分狙えると思ってたけど、もしかしてザウバーでも表彰台いけるかもわからない。
ぜひ表彰台にあがって、シャンパンをあびるって欲しいもんだね
もう少し顔と声が良かったら・・・

第1位 競馬 優駿(日本ダービー)
オルフェーヴル強かったねぇ。
昨日の悪天候で雨を大量に含んだ大荒れの不良馬場。
最後の直線、人馬とも泥でどろどろになりながら、中団から怒涛の追い抜き!
可夢偉みたいだ。
競馬のレースを見て久しぶりに鳥肌が立った!

そんな昨日でした。

0806.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード