FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
2018/07/30
23:55:14
IMG_5136-blog.jpg

今日は朝から飛行機に乗らないといけなかったので、
乗り遅れないよう目覚ましをセットしました。
目覚ましのおかげで寝過ごすことなく目が覚め、
顔洗ったり、歯磨きしたり、コーヒー飲んだりのんびりしてたんだけど、
ふと時計を見るともう予定の電車に乗る時間が迫ってるってことがわかって、慌てて家を出て、暑いのに駅まで走って行きました。
でも、残念ながら乗る予定だった電車には2分ぐらい間に合いませんでした。

IMG_5282-blog.jpg

予定の電車でも結構飛行機の搭乗時間にギリギリだったので、
次の電車で飛行機の時間に間に合うのかなぁって心配になって、
スマホで電車の時間を調べようとして・・・・・気づいたんです。
1時間間違ってたって。
1時間勘違いしていて、急がなくてもいいのに急いでたんです。
余裕で飛行機の時間に間に合いました。
よかったよかった。

IMG_5135-blog.jpg

2018/07/14
15:10:48


電車の中ではたいてい本を読んでます。
たまに携帯をイジってる時もありますけど。
チン○をイジッてる時はあまりありません。

でも、電車は自分だけの空間ではないんで、
たまに読書の邪魔になるような人がいて、
読書してても頭の中に全く入ってこず、
読書を諦めざるを得ない時もあります。

IMG_5143-1.jpg

IMG_5143-2.jpg

IMG_5146-1.jpg

電車の中でのモッコリは、読書の邪魔になります。
ご注意ください。

IMG_5095-blog.jpg

2015/01/27
22:49:47
4P1000676-blog.jpg

日本経済新聞の土曜日版「NIKKEI プラス1」の
何でもランキングを毎週楽しみにしています。
先週と先々週の何でもランキングです。

真冬のぽかぽか 温室のある植物園
1 京都府立植物園
2 咲くやこの花館
3 高知県立牧野植物園
4 国立科学博物館筑波実験植物園
5 東京都夢の島熱帯植物館
6 淡路夢舞台温室・奇跡の星の植物館
7 海洋博公園熱帯ドリームセンター
8 東山動植物園
9 熱川バナナワニ園
10 新宿御苑
10 広島市植物公園

う・・ん、植物園ってあまり行ってないからなぁ。
咲くやこの花館には行ったような行ってないような。
京都府立植物園には一度行ってみたいと思ってるんですけどね。

世代を問わず愛される長編マンガ(単行本50巻以上の作品)
1 ONE PIECE
2 NARUTO
3 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
4 名探偵コナン
5 ドラえもん
6 こちら葛飾区亀有公園前派出所
7 クッキングパパ
8 ゴルゴ13
9 MAJOR
9 三国志

う・・ん、マンガって昔から読んでなかったからなぁ。
ONE PIECEだけは10巻ぐらいまで頑張って読んだけどね。
でもドラえもんのどこでもドアってのは欲しいなって思ってます。

どこでもドアってのがあったら、
今晩の夕食はタイ料理を食べようと思ったら
どこでもドアを使ってちょっとバンコクまで・・・
てのが出来るんだから便利だよね

4P1000677-blog.jpg

2014/09/18
00:08:14
DSC08123-1.jpg

信じないかも知れないけど、ボクは大阪弁をそれほど使わないのです。
「ちゃいまんねん」とか、「もうかりまっか」とか、「あらへん」とか、
「おおきに」とか、「きしょい」とかは言いませんから。
ま、たまに「なんでやねん!」とは言いますが。
あと、飴のことは「あめちゃん」と言いますが。

大阪の人にはこれまで何度も、
「大阪弁使わないね」とか「標準語で喋るよね」って言われてました。
だから、関東でお仕事するようになっても、
少し気をつけてたら大阪の人ってバレないかもって思ってたんです。
関東の人からも大阪弁を指摘されるようなことはありませんでしたから。

でも最近、たまにですが、ボクがちょっと喋っただけで「関西出身?」
と言われることがあって、
やっぱ関西(大阪)人だとわかるのかなぁって思って、
親しい関東の取引先の人に聞いてみると・・・

「すぐわかるよぉ、関西の人だって、誰でも」って。
なかなかねぇ、そりゃそうだよねぇ、って感じです

DSC07478-1.jpg


2014/07/10
23:31:13
DSC07479-9.jpg

イワシの干したやつがメザシ
目のところに藁を通すからメザシって言うんだって!
知ってましたぁ?

仕事帰りに寄った居酒屋さんで職場のおっちゃんに教えてもらいました。
ボクは子供の頃からお魚ってのは全く食べないで育ちました。
味が嫌いというわけでもなく、見た目が気持ち悪いわけでもありません。
ただ・・・ただ・・・骨を取るのが面倒だったからです
だから魚でも、骨のないお寿司は大好きです

母親はボクを甘やかして育てた?ので、夕飯のおかずがお魚の日は、
ボクだけ別メニューを作ってくれていました。
さすがに大人になってから少しは食べるようになりましたけど。

だから・・・だから・・・お魚についてはホントに知らないんです。
まだまだお付き合いが短いですから。
お魚を見てもそれが何という魚なのかはよくわからないんです。
職場のおっちゃんと居酒屋にいった時、
おっちゃんがししゃもとメザシを注文しましたが、
どちらがししゃもで、どちらがメザシなのか・・・
どちらも美味しくいただきましたが、
どちらかというとししゃものほうが食べやすかったかな。

DSC07477_9.jpg

2014/06/18
21:50:03
DSC07419.jpg

元彼に誘われて「フエルサ・ブルータ」を見に行ってきました。
01_20140618214129585.jpg

元彼がニューヨークに行った時にオフブロードウェイで見たらしいです。
日本で初めて公演されるってことで男3人女3人がわざわざ大阪から・・・
皆、普通の社会人じゃなく自由人ですからww
あっ、男3人じゃなくてオカマ3人でした

民族楽器みたいな演奏があったり、
02_20140618214130b2e.jpg

人間が空を飛んだり、
03_20140618214132bd8.jpg

天井に突如プールが現れたり、
06.jpg

そのプールがどんどん手の届くところまで降りてきたり、
04_20140618214134a1a.jpg

そして、突如会場に雨が、
09_2014061821415849f.jpg

オフブロードウェイ版では会場全体に雨が降ってきて、
お客全員がビショビショになるんだけど、
今回の公演では一部のみ雨が降ってくるという演出でした。
もちろん元彼は雨が降ってきたとたん真下に行ってビショビショに。
女友達は水着に着替えて入場していたので当然ビショビショに。

オフブロードウェイ版に比べると、出演人数も少なく、
音楽の音量も小さかったらしいですが、
会場の客全員がノリノリで踊ったりして楽しめました。
公演は6月29日までで、当日券がありますので興味ある人はぜひ。
http://fuerzabruta.jp/

DSC07410-9.jpg

2014/06/11
23:37:31
DSC07375-9.jpg

しかし、よく降りますねぇ、雨。
まだ梅雨入り宣言はしてないんですよねぇ?
ここんところずっと雨が降ってるような気がします。
てか、梅雨が明けるのはいつだろう・・・待ち遠しいww

このあいだね、目薬を買ったんですよ。
それまで使っていた目薬がまだ半分以上残ってるのに。
ボクは目薬はどこのメーカーの何とかってお気に入りが全然なくて、
いつもお薬屋さんでいろいろ見比べながら買ってるんだけど、
使ってた目薬が目に入った時の清涼感みたいなものが物足らなくて、
もっと「きたぁー!」って感じの目薬が欲しくて、
スーパークールとかいう目薬を買ったんですよ。
この目薬、予想していた以上にきましたねぇ。
目薬をしたあとしばらく目が開けれません
ま、しばらく使ってたら慣れてくると思うけどね。

最近まで、目薬の液が直接目に入るのが苦手でした。
だから、目薬をする時は目をつむってしてました
つむった目の上に液を落として、そこに一旦液をためてから、
そぉーっと目を開けて流し込むって方法だったんです。
でもそれは目の縁とかに付着しているゴミが一緒に
目に流れ込んでくるってことに気がついてからは、
目を開けて目薬をしてます

DSC07377-9.jpg



2014/06/09
22:50:19
DSC07374-9.jpg

雨の日ってイヤだねぇ。
だいたい傘を持ち歩くのがイヤなんだよね。
仕事の時でも遊びの時でも何らかのバッグを持って歩いてるから、
傘まで持ったら両手ふさがっちゃうしね。
まぁ、ボクの場合は、傘を持った腕の肘部分にバッグをひっかけてるから、
両手がふさがってるわけじゃないんだけどね

昼から確実に降ると予報で言われてても朝降ってなかったら、
傘は持っていかない。
で、傘が必要な時はコンビニで買っちゃうから。
高価なを傘買ってもすぐに失くしたりどこかに忘れてきたりするから、
コンビニの傘で十分。

傘のイヤなのが電車の中。
雨の日に電車に乗ってると皆傘を持ってるんだけど、
まっすぐ持ってない人が結構いてて、傘が斜めってるから、
傘の先っちょがボクの足に当たったりするんだよね。
傘の先っちょって汚れてるし塗れてるからイヤなんだよねぇ。
迷惑なんだからまっすぐ持てよ!って怒りたい気分になるよ。
まぁ、今年の梅雨シーズンは7月末まで続くってことだから、
当分イヤな思いをしなくちゃいけないと思うけどね

DSC07371-9.jpg

20:51:17


昨日の朝まだ寝てた時、「ドォーン!」という爆音にびっくりして、何があったのかと飛び起きたんだけど、落雷でした。
ボクはとてつもなく大きな地震がきたのかなと思っちゃいました。
阪神淡路大震災の時のトラウマです。

そんなビックリ音で目覚めた昨日はいろんなことがあった一日でしたね。
なまずだかどろ亀だかもう忘れたけど何とかといったスソーがいきなり解散するって言うわ、中国のトップがコキントンからシューキンペーに変わるは、浜崎あゆみはダンサーと熱愛するは、ボジョレーが解禁するは、日本サッカーが暑さのためバテバテになって苦戦するは、森光子が亡くなるは・・・・他、何かあったっけ?
ま、爆音で目覚めた一日らしく、いろんなことがあった一日だったということですよ。

それぞれいろいろ言いたいことはありますけど、言ったらキリがなくなるのでやめときます・・・少しだけ
政治は難しくてよく判りませんが、ようやく民主党政権でなくなりそうなので良かったのかなと。
それより石原良純のお父さんが何か夢みたいなこと言ってるようだけど、政策の全く違う人同士が大同団結しても・・・・って感じですよねぇ。
何のために政治家になって、何をしたいのかって全くわかりません。
森光子は舞台とテレビの人であり、映画の人でなかったのであまりボクの印象に残ることはなかったんですが、ジャニーズ好きだったのはもちろん知ってます。
東の追っかけ(ストーカー?)してたんですよね?
そのまんま東じゃないよ
そういえば今日は政治評論家の三宅久之が亡くなったんですねぇ。
この間までテレビに出てたような気がするんですけどねぇ、ビックリです。

てか、昨日から急激に寒くなりましたよね(一昨日からだったかな・・・)。
あまりの寒さのために職場に行く服も衣替えしました。
これまでは、「ロンT+薄いカーディガン+薄手のジャケット」だったんだけど、今日からは、「ロンT+薄いカーディガンより少し厚手のジップアップパーカー+少し厚手のジャケット」です。
もっともっと寒くなるともっと厚着をすることになるんでしょうか。
防寒は厚着が基本ですからねww
お腹が弱いので可愛い毛糸のパンツが欲しいんですが、そんなもの売ってるのでしょうか。
でもイザというときが万一あった時に毛糸のパンツを穿いてるのはカッコ悪いし、毛糸のパンツを穿いてるのを見たら相手の人がヤル気を失くしてもダメなんで、やっぱ毛糸のパンツはガマンします

6P1000592.jpg

12:42:49


前回に引き続いて飛行機ネタです。

これもつい最近のことなんですけど。
飛行機に乗ると無料で飲み物をいただけるじゃないですか。
あれって実はボクはほとんど利用しないんです(国内線の場合)。
何故かというと理由はいろいろあります。
「飲みたい気分でもないのに、無料だからといって無理して飲むなんて恥ずかしい!」
「無料の飲み物なんてあえて断ったほうがカッコいいんじゃないか?」
「寝るから起こさないでくれ!」
「短時間飛行なのに慌てて飲むのが大変!」
「飲んでトイレに行きたくなったら面倒だ!」
「お腹が痛くなったらもっと面倒だ!」
等々です。

先日乗った時も利用するつもりはなかったんで目を瞑ってたんですが、CAが聞きに来た時、隣のサラリーマンが「スープください」と言ったのを聞いて、スープなら飲みたいかもって思ったんです。
で、次にCAがボクに聞いた時、目を開けて「スープください」って言おうと思ってたのに、間違って「コーヒーください」って言ってしまったんです
スープなら飲んでもいいなって思ってたのに、違うものをつい言ってしまい「あっ、間違ったぁ!」ってすごく悔しい思いをしたんです。
でも日頃の行いがいいボクを神は見放さなかった!
実はコーヒーを頼んだ人にだけオマケでチョコレートが貰えたんです。
それを後から知った隣のサラリーマンはきっとすごく悔しい思いをしてるんだろなぁって勝手に思い、それほど美味しくないチョコレートをサラリーマンに見せびらかすようにすごく美味しそうに食べてあげました

まぁ、今回もただそれだけの話しで、特にオチとかはないお話なんですけどね。
飛行機だけに落ちないほうがいいってコメントをいただいたので、今回もそういうことでww

追記
よく利用するスターフライヤー。
先月まであったはずの機内の落語放送が今月はありませんでした。
来月から復活してください!

4P1000675.jpg




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード