FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
19:22:55


飛行機に乗ることが一年に何回かあるんだけど、最近こんなことがありました。

飛行機に乗ると通路側の席に座る時が多いんだけど、その時も通路側に座ってたんです。
離陸して少したった時、ポケットに入れていた携帯が通路に落ちたんです。
その時はジャージのパンツを穿いててポケットが浅くてゆるかったから気をつけてたんですけどね。
とにかく落ちた携帯を慌てて取ろうとしたんだけど、飛行機は離陸したばかりで角度をつけて上昇中だったんで、取ろうとしたボクの手より一瞬早く、携帯は後方に向かって滑っていったんです
その滑り方がまた見事な滑り方で、通路のド真ん中を真っ直ぐに滑っていったんです。
オリンピックなら金メダル、サッカーならハットトリック級の見事な滑りでした。

後方に向かって真っ直ぐ滑っていった携帯をずっと見てたんですけど、ボクの席から15列ぐらい後ろに座ってたサラリーマンが、突如前から滑ってきたボクの携帯に気づいてキャッチ!
「携帯が滑ってきましたよ、誰のですか?」
「あっ、すいません、それボクのです」
と、15列も離れているので当然声を出すわけにもいかず、手を上げて目と目で会話したんです

すぐに取りにいきたかったんですが、飛行機はまだ離陸中でシートベルト着用サインが出てるので、取りにもいけず、サインが消えるまで長い時間待ってました。
待ってる間、ボクの携帯のアルバムに保存されてるあんな写真やこんな写真を見られたらどうしようって心配になったんですが、よく考えてみると電源は切ってるし、パスワードを入力しないと見れないからきっと大丈夫だなと安心しました、というお話です。

とくにオチがない話で申し訳ないです

6P1000593.jpg


22:00:04


パソコン買ったぜぇー!
買おうかどうか迷ってるフリをしてたけどとにかく買ったぜぇ!
CPUはインテルの第二世代だぜぇ!ワイルドだろー!

どこのメーカーのパソコンにしようかと考えたけど、今使ってるDELLのサポートセンターに電話した時に、どこの国の人かわからないような発音の日本語で話した女性の対応がすごく良かったので、今回もDELLにしてあげたぜぇ!

それにDELLのパソコンはカスタマイズが出来るから、メモリーは4GBから6GBに、ハードディスクは500GBを750GBにカスタマイズしたったぜぇ!
カスタマイズしたらどうよくなるのかよくわからないけど、とにかくカスタマイズしたと言ったらカッコよさそうなのでカスタマイズしたったぜぇ!ワイルドだろー!

光学DVDナンチャラってのをブルーレイにカスタマイズしようかと思ったけど、予算が許さなかったぜぇ!
配達されるのは当分先(10~14日後)だぜぇ!ワイルドだろー!

今日のパンツもワイルドだろー!

4P1000599.jpg



2012/03/10
16:49:30


今日の「アド街ック天国」は『高尾山』
明日の「モヤモヤさまぁ~ず」は『川越』

行ったことのないところの旅番組を見るのも楽しいけど、
行ったことのあるところの旅番組を見るのもまた楽しい

今日は、海外一人旅に関するアンケート結果が興味深かったので紹介します(『地球の歩き方』HPより)

Q1 海外一人旅、不安に思うことはありますか?
万が一トラブルが起きた時 33%
治安 25%
言葉の問題 23%
特にありません 10%
食事 8%
その他 1%
「特にありません」って回答するなんてすごいなぁ。ボクなんて常に不安あるけどね。「飛行機の乗り換えがちゃんと出きるかなぁ」とか、「カラダのごつい外人にレイプされそうになったらどうしよう」とか

Q2 海外一人旅、寂しくなったらどうしますか?
外に出て現地の人と交流 32%
多少寂しくても一人の時間を過ごす 26%
寂しさが一人旅のいいところ 23%
寂しくなったことはない 11%
友達や家族に電話する 4%
その他 5%
「寂しくなったことはない」「寂しさが一人旅のいいところ」って回答できるなんてすごいなぁ。ボクは夜、部屋で一人で暇してる時はやっぱ寂しい時もあるんだけどねぇ。でもまぁ、そういう時はガイドブックとか見て次の日の予定を考えたりしてるよ。「寂しくなったことはない」とは言えないけど、「寂しさが一人旅のいいところ」に一票かな。

Q3 海外一人旅、夕食はどうしますか?
お一人様でもレストランへ 34%
好きな食べ物をテイクアウトする 28%
カフェやバーで軽めに済ます 18%
気軽なファーストフードへ 14%
ルームサービスを頼む 3%
日本から保存食を持参する 2%
食べない 1%
海外一人旅で一番困るのが食事なんだよね。一人でたくさん食べれないし、一人でレストランに入って食べるのってやっぱ寂しいしね。ボクもコンビニでパンを買って済ましたこともあるし、ルームサービスを頼んだこともあります。でも、やっぱせっかくだから現地のレストランで食べないとね。

Q4 海外一人旅、オプショナルツアーを利用したいですか?
場所による 62%
利用したい 20%
自分でがんばります 13%
ボクは基本、団体ツアーみたいのは利用したくなくて、何らかの交通手段を使って一人で行動するほうなんだけど、やっぱ場所によったらツアーでしかいけないところとか、時間がない場合もあるからね。これまでチェンマイと台湾で現地ツアーを利用したかな。現地ツアーに参加したらしたで、外人さんとちょっとした情報交換できたりするんでいい場合もあります。

ボクのブログ(旅日記)を読んで海外一人旅に初挑戦したって嬉しいメールをしてくれた人も何人かいるし、まだ海外一人旅したことない人はぜひ勇気を持って世界に羽ばたいてください!ww

P1000496.jpg



2012/01/29
21:54:59


週末の映画日記です。

『プール』出演:小林聡美、もたいまさこ、加瀬亮、伽奈
チェンマイで暮らすのんびりとした日本人ののんびりとした映画。もちろんそこにはドラマチックなことは何もない癒しの映画?。誰が何の目的で何を言いたくて作ったのかはもちろん不明。チェンマイの街が懐かしく思ったけどね。★☆

『パーティは終わった』出演:成宮寛貴、永山絢斗、小出恵介、林遣都、高岡蒼甫
イケメン男優を集めた映画なんだけど、映画っていうよりはテレビでの2時間番組って感じの映画だなぁって思ってたらBeeTVで配信されたものらしい。マンガ家(仲里依紗)のネタ妄想をオムニバスでという設定は面白いと思うけどね。★☆

『J・エドガー』
監督:クリント・イーストウッド 出演:レオナルド・ディカプリオ
アメリカでの評判が悪く、アカデミー賞にも全く無視されたので、酷い映画かもと不安だったけど、公開日に早速見に行ってきました。良かったですよ、なんでそんな評判悪いの?って思いました。ディカプリオも見事に老け役を演じてたし、アカデミー賞にノミネートされなかったのは可哀想って思えた。社会派ドラマが好きな人だったら見に行って損はしないと思います。★★★☆

2月からアカデミー賞絡みの映画が日本でもたくさん上映されます。今年はボクも見たい映画がたくさんありそうなので、出来るだけ見ようと思ってます。

2/10~ 『ドラゴン・タトゥーの女』 
2/18~ 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
3/1~  『ヒューゴの不思議な発明』
3/2~  『戦火の馬』
3/10~ 『SHAME ~シェイム~』 
3/16~ 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
3/31~ 『ヘルプ ~心がつなぐストーリー』
3/31~ 『ドライヴ』
4/7~  『アーティスト』
4/?~  『ファミリー・ツリー』

0220.jpg



22:09:27


仕事半分遊び半分で21日から横浜・東京にお出掛けしてて、昨日夜遅く帰ってきました。
仕事半分ってのは嘘で、仕事は4分の1ぐらい
正直言うと仕事は10分の1ぐらいかな

ヨコハメ↓
P1000552.jpg

でも、特にどこにお出掛けしたとか記憶はないです。
夜遊びしたってほどじゃないけど、寝るのはいつも朝、起きるのが昼過ぎって感じだったから、どこにお出掛けする時間もなかったしね。
覚えてるのは、バー、高級回転寿司ww、池袋、舟和の芋羊羹、東京バナナ、ミッションインポッシブル、BALLY、ディズニーシーってところかな

a1_20111226214436.jpg
a2_20111226214449.jpg

今年はクリスマスと週末が重なって最高の暦だったけど、とにかく寒くて寒くて
密かに高尾山にでも行ってみようかなって思ってたんだけど、さすがにこの寒さでは行く気ナッシングですわ!
帰りの新幹線も、『雪のため一部区間スピードを落として運転します』って言ってました。
たぶん、その他の区間で頑張って走ってくれたと思うんで到着時間は予定とそんなに差はなかったと思うけど、もともと到着時間なんて知らなかったからよくわかりません。

来年のクリスマスはサンタさん来るかなぁ。
今年は大きな靴下を準備するのを忘れてました

P1000435.jpg



2010/10/17
19:24:00
CIMG7557.jpg


日曜日ってのは休日なんだけど、明日からまた仕事だから何とも言えない複雑な気分ですね。
やっぱ休日で、次の日も休日の土曜日が好きですね(笑
こんにちは、yamanariです。

『こんにちは』って書くときの『は』は『は』で正解なのか、『わ』と書くべきなのかわかんないですね。
こんにちわ、yamanariです。


HOW WAS YOUR TODAY?
天気が良くてどこかにお出掛けしてる人も多いんじゃないでしょうか。
ボクも実は新しいカメラを持ってお出掛けしようと思ってたんですけど、しませんでした。
カメラ、まだ買ってませんから・・・

新しいデジカメを買おうと思ってるんですよね。
ホントは週末までに買って、天気が良ければ新しいカメラを持って出掛けようと思ってたんですよ。
新しいのに買い換えると使い方がよくわからないので、どんどん使って慣れていかないとダメですからね。
でも、まだデジカメは買ってないんですよ(^^;)
何かいろいろ調べてたら、いろんな機能が付いてたり付いてなかったりと、悩んでるうちに頭がこんがらがってきたんで、ボクの思考回路は一旦プッツンと切れちゃいました。
いや、ボクはカメラのことよくわかんないんで、簡単に撮れるバカチョンでいいんですけどね。
ただ、今は手持ち夜景モードが付いてるのがスタンダードだとか、機種によってはオート対応であったり非オートであったり、あと広角やズーム、大きさや重さ・・・等々、比較したりしてると頭が痛くなってきてこの週末に買うのはギブアップしちゃいました。
でもヤマダ電機とビッグカメラと上新電機にいって、実際に現物を試したり、カタログを貰ったり、値段を調べたりということをやったんで、近日中には買いたいなぁって思ってる今日この頃です。
ま、今のデジカメもまだまだ壊れてるわけじゃないし、近々に旅に出掛ける予定もないし、そんなに慌てて買う必要はないんですけどね。
買おうって一旦思っちゃうと、すぐに欲しくなる性格なんで



今週のDVD観賞
『MOTHER』
松雪泰子、田中裕子が出た子供虐待をテーマにしたドラマで、台北でDVDボックスを買ってきたんだけど、最終回までやっと見終えました。
内容が内容だけにちょっと重いドラマなんだけど、かなり泣かされました
機会あればぜひ見て欲しいな。
田中裕子が素晴らしかったですよ。

『英語でLets Go!』
これは数年前にスカパーで放送してて録画してた番組なんだけど、英語ができない・海外にいったことのない30歳の男の人が、サンフランシスコからニューヨークまで電車やバスに乗りながら旅した18日間のドキュメント番組(全13回)。
英語のレッスン番組なんだけど、アメリカ各地で観光もしたりするんで旅番組としても面白い。
そう言えばボクの海外の旅もサンフランシスコが第一歩でした。
ボクはニューヨークまではいけずシカゴ止まりで終わったけど。
最近はアジア旅ばかりしてるボクだけど、いつかニューヨークにはいこうと昔からずっと思ってます。
ニューヨークにいって舞台をたくさん観て、エンパイアステートビルに昇るのが夢。
この30歳の男の人も最後はニューヨークで舞台見て、エンパイアステートビルに昇ってました。
で、結局、この男の人の18日間の英語上達はというと・・・まぁまぁかな。
18日間じゃムリですよね。
そんな短期に突然英語が出来るなんてムリですよね。
何事も積み重ねです。

You reap what you sow


CIMG7559.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード