FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
2017/11/25
23:37:14
DSC04387-blog.jpg

ブラックというタイトルですが、山本前大臣のことではありません。
ブラックフライデーのことです。
ウィキペディアによると・・・
『ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、この日は正式の休暇日ではないが、休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。ブラックフライデーには買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。』
ということで、アメリカの特売日のことだそうですが、
今年から一気に日本でも使われるようになりましたね。
去年まではあまり使われてなかったように思うんですけどね。
業界が売り上げを上げるために、来年以降もっともっと使われるようになるんでしょうね。
ま、いろんなものが安く買えるということは有難いことですけどね。
ハロウィンなんかもそうだけど、数年前までは日本ではそれほど盛り上がってなかったように思うんだけど、ここ数年でクリスマスに負けないぐらい大きなイベントの日になりましたからね。

DSC04388-blog.jpg

それにしても最近、普段の会話でも外来語がよく使われるようになったなぁって感じてたんですよね。
『それはマストだね』とか、
『このデータのエビデンスはどうなってるの』とか、
『今度の合コンは、ユーアイ(UI)高めで、コンバージョン率アゲアゲでお願いします』とか、
『今度のプロジェクト、フルコミットで頼むわ』とか・・・
日本人同士で会話してるはずなんだけど、もう何言ってるのかわからなくなってきたわw

DSC04390-blog.jpg

2016/08/29
00:42:07
DSC04725-blog.jpg

茨城県の中学校の男性教師(20代)が、
自分の下半身を露出した写真を
ツィッターに投稿したとして処分された
らしいです。
教育委員会によると、
男性教師は自分の露出した下半身の写真3枚を、
ツィッターに投稿していた
らしいです。
その写真を見た男性教師の知人が
勤務先の学校に連絡して発覚した
らしいです。
男性教師は、退職した
らしいです。

気になるのはこの男性教師の知人という人。
男性なのか女性なのか書いてませんでしたが、
わざわざ勤務先にまで連絡するなんて、
どんな関係の知人だったんでしょうね。

ツィッターに自分の下半身画像を投稿してる人は、
ご注意ください。
そして、ボクの知人の方、
勤務先等々に連絡するようなことはしないで下さいね。

DSC04799-blog.jpg

2015/06/01
23:32:41
DSC09631-blog.jpg

旅日記を長く書いている間に6月になりました。
香港・マカオの旅から帰ってきてから、
仕事先の人に誘われ、
初めて東京ドームに野球を見に行ってきました。

DSC00015-9.jpg

野球を見に行くのは久しぶりです。
野球ってTVで放送されていても見ないですから
でも久しぶりに生で見るとなかなか面白いですね。
お客さんが応援している姿を見て、
プロ野球って人気あるんですね、って思いました。
結局、最初から最後まで見ましたよww

DSC00020-9.jpg

それから、ラオスフェスティバルってのにも行きました。
ラオス料理を食べたり、ビアラオを飲んだり。
楽しかったです。

04_20150601230427c61.jpg

それからこれも久しぶりですがGバーに行ってきました。
久しぶりに行ったわりには長い時間飲めや歌えやでww
なんかここでもハダカになって歌ってますね

IMG_1281-m.jpg

香港での露出癖が出たのかなぁww
ここは日本・・・気を付けないとね

DSC09632-blog.jpg



2014/04/30
19:11:28
DSC06960-5.jpg

休日の朝、時間を気にする必要もなく、こんがりと焼いたトーストと、
温かい珈琲を飲むひと時、その瞬間に幸福というものを感じるんだけど、
今月は土日が合計8日間あった内、7日間はお仕事でした

あまりにも忙しかった今月ですが、今日お仕事はお休みにして、
幸福を感じようと思ったのですが・・・トーストがなかった

仕方ないので、いきつけの喫茶店でトーストを食べようと思って、
喫茶店に行ったのですが・・・お休みでした

仕方ないので、我が町唯一のタイ料理屋さんってところにいって、
ランチ(パッタイ+スープ+サラダ+デザート)を食べてきました。
初めて訪問したということもあってか、
お店のオーナーシェフ(タイ人女性)が、わざわざ挨拶しにきてくれて、
食べてる最中にも、『いかかですか?』と聞きにきてくれました。
非常に感じのいいお店で、雰囲気もよく、料理も美味しかったので、
いいお店を見つけたなって幸せな気持ちになりました

それからヨーダ先生の病院に行って、レントゲンを撮ったところ・・・
『骨はひっついてませんねぇ。以前から折れてたのかもしれませんね。
仕方ないですね、あきらめてください』って

指の動きが変なのは『バネ指』らしいです。
「バネ指って歳いった人がかかる病気なんじゃないですか?」
「そんなことないですよ、若い人でもかかりますよ」と言われ、
病気にもかかわらず、少し安心しました

でもしばらくリハビリに通って、それでも治らないようであれば・・・
手術が必要らしいです

リハビリの先生は前回までの人と違って、
理学療養士とかいう肩書きを持つ若い先生に代わって、
リハビリ中にいろいろ喋ってましたが、全然目を合わさないで喋る、
シャイな先生でした。

そんな幸せな?休日でした

DSC06959-5.jpg

20:10:54


スターバックスでのコーヒーの量が減ってるみたいですね。
これまでは容器の最上位から6ミリの高さまで注いでたのを15ミリにまで減らすようにしてるらしいです。
スターバックスの足立氏(誰?)は「お客様から量が多いとこぼす、火傷をするなどとの指摘があった」と、あくまでも「経費節減」ではないと言ってますが。
それで、あるマスゴミの記者が丸の内のスタバにいって注文してみると、注がれたのは容器の最上位から20ミリのところまでだったらしいです。
丸の内のスタバは先日、ボクがマグを落として割ったお店。
ボクのせいで経費節減が他店より厳しくなってるのかも知れません

年末年始ということでTV GUIDEお正月超特大号を購入し、年末年始に放送されるスペサル番組をチェックしましたが、面白そうな番組は案の定ほぼ皆無でした。
放送局も同じような番組しか制作しないんですよね。

12/31 23:30からTV東京で放送される「シルベスターコンサート2012-2013」のカウントダウン曲はエルガー作曲の「威風堂々」です。
正月に放送される「ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2013」は、生誕200年のワーグナーとヴェルディの楽曲がニューイヤーコンサート史上初めて演奏されるらしいです。
1/7からBSフジで放送される「北の国から」からは、前回放送時1話だけ録画漏れしてますので、今回は忘れずに録画チェック。
1/1からNHK BSで4日間にわたりあの「おしん」が放送されます。
見たことないんで録画して見ようかどうか悩み中です。

てか、もう年末ですねぇ。
クリスマスが終わると一気に年末です。
当たり前ですが、年末が終わると一瞬にしてお正月です。
年末年始ということで恒例(?)の「ボクのジャニーズベスト3」の発表です。
ちなみに世間ではこんな感じらしいです。

20121126_detail.jpg

ボクのベスト3とはかなり違います。
ではボクのベスト3です。
1位山下智久 2位手越祐也3位 相葉雅紀
相変わらず順位変動なしです
もう止ってしまってるんでしょうね。
あっ、「純と愛」に出てる風間俊介もジャニーズらしいので、風間俊介を4位にしておきます(たぶん今年限定ww)
風間俊介がこのドラマに採用された理由をNHKは、「男前はもういいんだ、どこにでもいそうなお兄ちゃんだから共感を呼ぶんだ」ということらしいです

P1020039.jpg

20:43:38


前回の日記で槇原敬之の『君に会いに行く』の歌詞の一節を書きましたけど、
この歌の歌詞でホントに好きなのはココ↓です。

いつも眠ってしまう僕に
あの時夕焼け教えてくれた
こんな風に自分が素敵と思うことを
わけてくれる君が気がつけば好きでした

どう?ロマンテックでしょ?

で、今回は・・・

今 君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った
   ~槇原敬之『北風』より~

ロマンテックでしょ?
わかるなぁ~、わかるわかる~
槇原敬之の歌詞には共感することが多いです。

ということで、一昨日29日に近畿地方では「木枯らし1号」が吹いたと発表されました。
「木枯らし1号」ってなんだ?と思い調べてみると、「秋から冬にかけ、西高東低の冬型の気圧配置で、8メートル以上の北寄りの風が初めて吹いた日を木枯らし1号の発生日としている。」ということらしいです。
よくわかりませんけど、確かに一気に寒くなりましたよね。
夏が終わって、秋が来て、そして冬が来る日本ですが、秋ってホント短いですよね。
ボクは秋が一番好きなんですけどね。
でもせっかく四季がある日本に生まれたんだから、夏は夏で楽しみ、冬は冬で楽しみ、四季それぞれ季節を漢字ながら楽しみたいですね。

てか今日、ディズニーがルーカススタジオを買収して、「スターウォーズ」シリーズがまた製作されるというニュースにびっくりです。
スターウォーズファンとしては、また新しいスターウォーズを(2015年に)見ることができるってのが楽しみです。

DSC02967.jpg

21:09:18


主人公は、大酒飲みで遊び人で家庭を省みない大工の熊五郎。
ある時、とうとう奥さんも堪忍袋の緒が切れて、夫婦喧嘩の末、子供を連れて出ていったんだよ。
それから数年。
一人になった熊五郎は、つくづく自分が情けなくなり、心機一転、好きなお酒も絶って仕事に励むようになったんだけど、思い出すのは奥さんと息子のこと。
そんな時、たまたま偶然息子にバッタリ出会った。
その後、別れた熊五郎と奥さんが再会。
最初はぎこちなかった二人だけど、子供が中に入ってよりを戻すって話。

かなり端折ってるけど大雑把なストーリーはこんな感じ、落語「子別れ」です。
ストーリーの詳細は、you tube(志ん朝さんがお勧めです)で聴いて下さい。
ボクはこういう人情噺の落語が好きなんですよね。
この落語、最初から最後まで結構長くて、話が上中下に分かれてるんだけど、通常は下だけ、もしくは中の後半からしかしない。
だけど今回、上中下を通しでするってので聴いてきました。
林家染二さんの襲名十五周年記念独演会です。
久しぶりに落語を生で聞いたけど、やっぱ生っていいなって思いました。

で、この日は落語以外にゲストで漫才の酒井くにお・とおる、太神楽(だいかぐら)の豊来家玉之助が出演。
酒井くにお・とおるの漫才もかなり面白くて大爆笑でしたけど、豊来家玉之助の太神楽がすごくて大喝采を浴びていました。
太神楽ってのは、お正月にはよく見た海老一染之助染太郎で有名なあのお目出度い曲芸です。
正直、今回見た豊来家玉之助の太神楽は、海老一染之助染太郎より10倍程凄いんじゃないかなって思いました。
でも家に帰ってきてから海老一染之助染太郎をyou tubeで見たら、こちらも凄いですね。



染之助染太郎がアメリカの番組に出演した時のものらしいです。
しかし染太郎さんが亡くなって10年になるみたいです。
そりゃ、記憶になんてないはずですね。

5周年メッセいただいてサンキューてるよ!

DSC02902.jpg




02:03:15


今日、中国のサイトを見てて思い出したんだけどね、
韓国に行って焼肉を食べてた時に、23歳の韓国人男子二人組がボクに話しかけてきたんだけど、日本人で「アオイソラ」という女優が人気あるって。
ボクは「アオイソラ?」「青い空?」「誰?」って感じで、画像まで見せてくれたんだけど、知らなかったんですよ。
でも有名らしいです、特に中国で。
「蒼井そら」というAV女優らしいですww
ウィキペディアでもあったぐらいだから有名なんでしょうね。
かなり多くのAV映画に出てるみたいです。
「ギリギリモザイク」シリーズや、「秘蔵痴態集」というタイトルを見る限り、ボクのブログとそう変わらないんじゃないかなぁって思ったりしたんだけどww、さらに主演AVのタイトルを調べると「一撃顔射」「ものすごい顔射」「バコバコ乱交24時間セックスざんまい」・・・
かなりの過激なタイトルの映画にも出てますから、少なくともこのブログより激しいんでしょうねww
ま、そんな過激なAV女優が日本人で一番人気ある女優って言われても、何か微妙

と言うことで、蒼井そらとは全く関係ありませんが、今日は○○○の十か条を。

1.骨がないのに固くなる
2.牛じゃないのに乳が出る
3.ギャル男じゃないのに黒くなる
4.アメじゃないのに舐めれちゃう
5.後輩じゃないのにしごかれる
6.年寄りじゃないのに朝は早起き
7.バナナじゃないのに皮がある
8.借りてないのにカリがある
9.ゴムじゃないのに伸び縮み
10.ビールじゃないのに生がいい

ff03.jpg


2012/01/31
22:18:18


ホント寒いですね。
特に日本海側が雪が激しいということなので、お住みの方は十分注意してください。

スカイマークが3月25日から就航する関西空港と札幌・那覇を結ぶ路線の運賃が発表され、片道が3800~18,800円に設定するらしいです。
ピーチの関西―札幌間運賃が4780~14,780円でしてたので、間違いなくこのピーチの運賃を意識した設定としましたね。
スカイマークの就航記念キャンペーン運賃は札幌・那覇とも780円でしたが、もちろん全く取れませんでしたww
でも、とにかくこれまでの運賃と比べたら全然安いので、沖縄も札幌も近くなったのは間違いないようです。
世界にはたくさんのLCC(格安航空会社)がありますけど、正直日本ではムリだろうなって思ってました。
でもやってきましたね。
嬉しい限りです。

だけど日本から海外に行く場合のLCCには注意してくださいね。
まず料金は安いけど、基本、受託手荷物なし料金ですから、荷物を預けるとオプションになりますよ。
それがバカ高なんですよ。
JALやANAでは無料の20キロで、エアアジアやジェットスターでは往復5000円も取られます。
せっかく安いと思った運賃だけど、オプションで別にいろいろ支払ってたら、それほど安くないこともありえます。
LCCに乗る時は受託荷物なしでが基本ですからね。

P1000853.jpg



21:04:50


早いですねぇ、もう師走ですもんねぇ。
12月になったことに気づかなかったわけじゃないんだけど、今日は12月になったんだなぁって思うような出来事があったんです。

大阪の人は知ってるかもですが、大阪のミナミに自転車おじさんってのがいるんですよね。
ま、自転車おじさんって言ってもボクが勝手に命名しただけなんですけどね。
ボクがそのおじさんが自転車に乗って颯爽と走ってるのをよく見かけるのは心斎橋から難波の間のことなんですけど、このおじさんがいったいどこからどこまで自転車で走ってるのは定かではありません。
ぱっと見た感じはホームレス風?
いや、すごく失礼なんだけど何だか見た感じが小汚いからさ
で、その自転車おじさんは自転車に乗っていつもすごく大きな声で歌を歌ったり、一人ですごく大きな声で話したり、時には歩いてる人をすごく大きな声で怒鳴りつけたりしてるんですよ
とにかくすごく声がデカいんですよ。
ボクも怒鳴りつけられたことがあったような気がします
で、その自転車おじさんと今日久しぶりに会ったんだよね。
会ったといっても、ボクは歩いてておじさんはもちろん自転車に乗っててすれ違っただけなんですけどね。
で、今日はそのおじさんは大きな声で『ドンペリ入りまぁ~す!』って言ってました
思わず笑っちゃいました。
もちろんおじさんはその後大きな声で訳わからん歌を歌って颯爽と走っていきました。
ドンペリって言葉で12月になったんだなって感じたyamanariでした。

0103.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード