FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
22:31:23
エビゾーとマオ幸せそうですねぇ。
ラブラブな感じがプンプンしててうらやましいです。



昨日のことです。

「怖くないから。優しくするから怖がらないで安心していいよ」
と言いながら、ボクより少し年上のお兄さんはボクをベッドの上に優しく寝かしました。
ボクを仰向けに寝かしたお兄さんは、わざと時間をかけるのを楽しむかのように、ボクのTシャツをゆっくりゆっくりとめくってTシャツの全てを首もとまで持ってきました。
ボクはいっぱいいっぱいにTシャツをめくられ鼓動が自分で聞こえてくるぐらいドキドキしてきました。
だって・・・あまりにも簡単に落とされ・・・そして会って数分後にはベッドの上で、それも無防備に上半身をさらけ出してるなんて予想してなかったんですから。
こういうことってホントにあるんだなぁって自分でもびっくり・・・
お兄さんはしばらく何もせずボクの上半身を無言でじっと見てるだけでした。
無言で何もしてこないことにボクは逆に緊張して目を開けてられず、力を入れて瞑ってました。
目を瞑ってたので何も見えなかったんですが、突然お兄さんの手がボクの上半身(胸辺り?)を触ってきたので、ボクはびっくりして電気が走ったかのようにピクッとしちゃいました。
これからとうとう始まるんだ・・・ここまできたらもう逃げることはできない・・・


6月初旬から約2ケ月にわたってボクを困らせてる『咳』が、おねぇドクターの魔法のお薬のおかげで、ほぼ9割位は治ってきてるんですけど、でも、まだもう少しだけ咳が出るので、魔法のお薬だけでも貰おうと思って病院にいったんです。
でもまぁお薬だけというわけにはいかず一応診察したんだけど・・・

まぁ、ドクターがおねぇだからなのか、おねぇであることは全く関係ないのかは不明なんだけど、このおねぇ先生って一つ一つすることがすごく丁寧というか慎重というかスローというか・・・とにかく時間をかけてゆっくりペーズでするんだよね。
まぁ、いいことなんだけどねぇ。

昨日は大事をとってレントゲン撮影もしました。
暗がりのレントゲンルームに入ったらおねぇドクターがいきなりボクに抱きついてきて・・・ってなことも全くなく、普通に撮影してハイ終わり!
おねぇドクターは慎重に慎重にボクのレントゲン写真をずぅっと長い時間かけて無言で見てて、あまりにも長い時間無言なんでちょっと不安になってたんだけど、結局異常はどこにも見られないとのことです。
肺がんでも結核でもないって、よかったよかった。


昨日はと言うか、今日はと言うか・・・
久しぶりに朝まで一度も起きることなく、ぐっすり寝ることが出来ました!
エアコンのおかげで(笑
やっぱエアコンは天国ですねぇ。
朝まで付けっぱなしにしていたわけじゃないですよ!
コメントでおっしゃっていただいた通り、3時間タイマーにしました。
タイマーが切れたら起きるだろうなって覚悟してたんだけど、結局朝まで目を覚ますことなく寝ることができました(^^)
エアコンが新しいからよく効くのどうか知りませんが、最初27度に設定にしてたんだけど、寒くなってきたので29度に変更したんだよね。
29度って暑いように思うんだけど、寝る時のエアコンの温度設定ってそんなもんなんでしょうかね??

CIMG7396.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード