FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
18:45:47


日曜の電車は
みんなやさしく見えて
どんなに混んでても
おだやかに揺れている
    -槇原敬之「君に会いに行く」より-

今日は日曜日だけどお仕事でした。
いつもより早い時間(午前8時過ぎ)の電車だったんですけど、いつもより全然混んでて、本も読めない状態でした。
しかも今日は朝から生憎の雨。
こんな雨の休日の朝早くから皆どこにお出かけするんでしょうか。

電車に乗ってるお客さんは、サラリーマンなんてのは全く見かけず、お年寄りから小さな子供まで、いわゆるファミリー層ってやつです。
そんな満員電車で立ってるボクの近くにいたのが、小学校に入るか入らないかぐらいの幼い兄妹。
本も読めない状態のボクは、この兄妹がずっと喋ってたのでその会話を何気に聞いていました。

兄「こんなに人がたくさん乗って、この電車重いだろうね」
妹「うん、重いと思うよ」
兄「大変だねぇ」
妹「うん、大変だと思うよ」

なんかよくわからないけど、子供って素晴らしいですね。
きっと、重いだろうなぁ。

DSC03283.jpg


21:06:56


昨日の男子サッカー(対北朝鮮)は最後までイライラしちゃいましたねぇ。
圧倒的に支配率は高いのに点が取れない。
まぁ、ギリギリ得点して勝ったから良かったものの、本田選手が長期離脱するってことだから今後が心配だわ。

エビの天ぷらなんですけどね、あの天丼の上にのっかってるやつ。
あれ、尻尾の部分が美味しいんじゃない?
確かにガリガリして食べずらいかもわかんないけど、ボクは大好きなんですよ。
しかしかかし、結構、尻尾の部分だけ残してる人って多いよね。
職場の同僚にも言うんだけど、食べないんだよね。
美味しいのになぁ。

0207.jpg

台風がかなり大型みたいですね。
ボクが住んでるところでも、昨晩は風が強くて窓がガタガタって音をたててました。
でも今日は思ったほどでもなかったなって思ってたら、ニュースを見ると各地で被害が出てるみたいだし、多くの人が避難されてるみたいだし。
日本は今年、地震と津波で大災害を受けたんだから、もうこれ以上、被害を受けたってニュースを聞きたくないです。
暴風雨圏内にお住みの方は、避難するなど十分気をつけてくださいね。

0205_20110903182036.jpg



2010/10/28
20:41:05
b5-blog.jpg


それが本当に必要なのか必要でないのか・・・
またその費用は妥当なのか・・・
無駄を明らかにしその必要性を考え、『廃止』『縮減』などの判定を下す事業仕分け。

行政刷新会議開催!
いろいろ調べたことでいろいろな無駄がわかった。
まず、全く見ていないスカパーのチャンネルを解約した。
ホント、無駄な契約を続けていたものだ。
また全く使ってない家庭内無線LANも、わずかだが機器のレンタル料をいくらか支払ってるはずだ。
機器がどこに放置されているのか調べて、どこに連絡すれば解約できるのか調べてみよう。
買う気がなくてもお店にいけばつい買ってしまう服屋&本屋には当分いかないでおこう。
服や本はもう十分持ってるし、保管場所もないことだし。
あっ、服と言えばパンツ・・・
パンツもついつい買っちゃうクセがあるようだから、買うのは一ヶ月にいくらまでと予算を決めて、予算をオーバーしないようにしよう。
買うパンツは、出来るだけ布地面積が少ないほうが安いと思われるので、出来るだけ布地面積が少ないちっちゃなパンツを買おう
地下鉄も出来るだけ乗らず歩くことにしよう。
もう暑くないし健康のためにもなることだし。
残り1カートンになった備蓄してるタバコも、最後の一箱を吸い終わったらきっぱり禁煙することにしよう。
禁煙外来にいくつもりだったけど、病院代が勿体ないのでとりま自力で頑張ることにしよう。
飲酒代が高すぎる。
飲酒は控えるようにしよう。
てか、自ら積極的に飲みにいくことは当分やめよう。
仕事上でのお付き合いで飲みにいくことは断るわけにはいかないけど、これまで奢ってもらう機会が多くて、ずっと奢ってもらうのは悪いから3回に1回はボクが支払っていたけど、これからボクが支払うのは4回に1回としよう
それも安いお店の時に
テレビを急いで買うのはやめよう。
地上派テレビが見ることができなくなるギリギリまで待つことにしよう。
今より安くなってるかもわからないし、もともとテレビはそう見ないし。
旅行・・・
これは廃止するわけにはいかない。
でも縮減しよう。
回数の縮減じゃなくて予算の縮減で。
飛行機はビジネスをやめてエコノミーにしよう。
ホテルは高級ホテルに泊まってセレブになった気分を味わおうという邪悪な考えはやめて、中の上ぐらいでガマンしよう

そんなことを考えて矢先、ジェットスターからメールが。
ジェットスターメールメンバー限定セールってことで、関西空港からオーストラリアのケアンズかゴールドコーストへの飛行機代が片道8000円!
や・・・や・・・安い!
往復16,000円でオーストラリアに・・・
以前までオーストラリアには全く興味はなかったんだけど、最近は少し興味が出てきたことだし、ケアンズって所とゴールドコーストって所に一体何があるのか知らないけど往復16,000円ならコアラでも抱っこしにいくのもいいんじゃないかと思って、早速ジェットスターのHPから日程をチェック。
毎日が16,000円でオーストラリア往復できるわけじゃなく、日程によって片道8000円が10000円になったり15000円になったりするんで。
あった、11月下旬の日程で往復16000円が。
チケット購入って所をクリックする時に頭の中で一旦躊躇したけど・・・指が勝手にクリックしてしまってた(笑
クリック後の次の画面を見てまた躊躇・・・
飛行機代は16000円なんだけど、燃油代や空港使用料やTAXで結局合計額は4万円を少しオーバーする値段に・・・
これにホテル代が一泊1万円×3泊=3万円、あと食費や何やらで・・・・やっぱ10万円ぐらいは最低必要になってきそう。
10万円払ってコアラ抱っこだったら、7万円ぐらいでパンダ抱っこのほうがいいんじゃない?って自問自答。(7万円でパンダが抱っこできるかどうかは知らないけど何となくそう思った)
PCの前で、将棋の棋士みたいに当分考えたけど、事業仕分け中ということもあり、結局オーストラリア行きは断念を決意!
もう行く気になってたのに、最終的に勇気ある決断をした自分を誉めてあげたい

と言うことで、第1回行政刷新会議は終了した。
何でも廃止&縮減すればいいものではないのはもちろんのろんだけど、一度見直しをしてみて、無駄なものはどんどん廃止&縮減すればいい。
皆さんもぜひ行政刷新会議を開いてみれば?

b4-blog.jpg




20:50:44
CIMG6651.jpg

しかし暑いね。
人間の体温を超えて40度近くにもなってるんだからね。
すごい暑さだよ。

CIMG6652.jpg

そんな暑いのに、昨日のお昼はお仕事で高層マンションの屋上にあがってきました。
太陽の照りつけがギンギラギンで、全然さりげなくではありませんでした。
屋上の床がかなりの高温で、そこに立つと足の裏が火傷しそうでした。

そんな仕事から一旦会社に帰ってきて、たまらずちょっとビールを一杯(笑

夕方からはカメラスタジオにいって新しいブランドの服の撮影です。
商材のみを撮るのはそんな時間もかからないんですが、モデルさんが着たところを撮る時は一つの服でポーズを変えながら何枚も撮るんですごく時間がかかって、結局帰りはタクシー帰りになりました。
モデルさんはやっぱイケメソで、身長が180cmぐらいあるのにウエストは70cmないらしいです。
でもガリじゃなくてそれなりに筋肉がついていて・・・
おふざけでハダカを撮ってみようと言ってモデルさんに脱いでもらいました(笑
モデルさんは最初少し抵抗してたんだけど、ノリで脱いでくれました。
残念ながら全裸じゃなくて下着は穿いてましたが。
でもなんかよれよれのボクサーパンツだったんで個人的に興ざめしました(^^;)
やっぱいつ何が起きるかわからないからそれなりのパンツを穿くようにしないとね。

model.jpg

今日はとうとうエコ生活とおさらばをする決心をして、朝からエアコンを買いに行きました。
暑くて夜寝れないんです・・・・扇風機のぬるい風では。
お昼前に家電量販店にいくとすごい人で、10人待ちぐらいでした。
待ってる間どの機種がいいのか見てたんですが、よくわからず考えるのが面倒になってきたので、店員さんにお薦めを選んでもらって何も考えずにそれに決めちゃいました。
でも工事が混んでて、取り付けてくれるのは来週木曜日の予定です。
あと5日間ぐらいエコ生活ガンバリます。

午後からは久しぶりに格安マッサージ店(60分2980円)に。
ボクを担当してくれる人が挨拶をしたんで見てびっくり!
推定140kg・・・・体重が・・・・
あんなのに上から押されると骨が折れるかも・・・と思ってましたが案外ソフトなマッサージで気持ちよかったです。
途中うつらうつら寝てましたから(笑

そんな週末でした。

CIMG6612.jpg


16:51:21


ようやく梅雨も終わりましたね。
大阪でも昨日の夕方のひと時にドシャ降りがありましたがそれが最後のご挨拶だったみたいです。
だから昨日の夕方で梅雨明け宣言します!

だのに、昨日の夜、自分の部屋にいると「ぽたッ・・ぽたッ・・」って聞こえるんです。
雨が降ってきたのかなぁって思いながらしばらくその音を聞いてたんですけど、「いや、これは外の音ではない!部屋の中で聞こえる!」と思って、あわててエアコンを見ると・・・エアコンからテレビの天板に「ぽたッ・・ぽたッ・・」って水が落ちてました
昨年は一度も使わなかったエアコン、今年は早々にギブアップ宣言して何回か使用してますが、もうかなり古いエアコンなんで効きも悪いし、きっと電気代も高いだろうし買い換えないとダメだろなぁって思ってたんです。
エアコン本体から水が漏れてくるってのをネットで調べてみると、いろいろ原因が考えられるみたいたですね。
でもそんなことはもうどうでもいいんです。いろいろ考えるのは面倒です。買い替えます。

家の近くに大きな電気屋さんが三店舗あって、毎週土曜日競争のように広告が入るんだけど、ちょうど今日が土曜日なので、朝から新聞を読む前にまず広告を見てました。
どこのお店もお値段は同じようなものでしたが、最近は結構安いんですね。
ほとんど工事代も無料みたいだし、さらにエコポイントまで付いてくるし。
でも安いのは5台限りとか10台限りとか書いてるので、これは朝一番にいかなくては・・・と、考えたりもしてたんですが・・・朝起きてすぐに動くのも何だしなぁって思いながら、まずはコーヒーを飲んでトーストを食べて・・・とか何とかしてるうちに電気屋さんにイクのが面倒になってきて、結局しばらくはエアコンなしでいこうと決めました(いつまで耐えられるかわからないけど・・・)。

ま、そこで次の問題なんですが・・・
エアコンがない間は当然扇風機さんにガンバってもらわないといけないんですけど、実は扇風機も三日前ほどに壊れちゃったんです。
まぁ壊れたと言っても動くことは動くんですけど、寝る時に使うタイマーを廻すハンドルみたいなヤツが何故かボキッと取れてしまったんです・・・ボッキとじゃないですよ、ボキッとです。
取れたヤツはもうセットできませんでした。
本体から出てるのは軸(芯?)の棒だけ。
マイナスドライバーを使うとどうにかタイマーをセットすることも可能なんですが・・・。
夜中にタイマーが切れて暑くて起きた時またタイマーをセットしなければいけないのに、その度に部屋の電気を点けてマイナスドライバーで・・・何てやってられません。
だからココが壊れるってのは致命的です。
ということで扇風機も購入する必要があるみたいです。
面倒だけど今から電気屋さんにいってこようかと・・・

それともか電気屋さんにいくんだったら思い切ってエアコンを買うか・・・
あっ、最近指摘されたんですが、「それともか」って言葉、変らしいです。
ボクは結構使うんで大阪弁かと思ってたんですが大阪でも使わないらしいです。
「それとも」とは言うらしいですけど、「か」は使わないらしいです。
意味はわかりますよね?
標準語だと「あるいは」、英語では「or」の意味ですよ。
だけどボクは昔からどこの言葉を使ってるんでしょうか・・・
きっとまた母親(大阪田舎地方出身)の影響かなぁ

CIMG6352.jpg


21:00:23


今年の園遊会も招待されませんでした・・・残念です。
園遊会には各界で活躍してる人に招待状が届くらしいんですが、いつになったら男子セルフヌードブログ界を代表してボクに招待状が届くんでしょう。
だいたい、男子セルフヌードブログ界を代表して招待された方っていらっしゃるんでしょうか。
それとも男子セルフヌードブログ界は各界に含まれてないのでしょうか。
よくはわかりませんが、ボクが招待された暁には、天皇陛下とじっくり男子セルフヌードについて語り合いたいと思います。

ミャンマーの首都ヤンゴンで爆弾テロがありましたね。
ヤンゴンはボクが次にいく旅の有力候補地です。
ヤンゴンは安全だと思ってたので、ちょっと残念です。
タイのバンコクやチェンマイでも暴動騒ぎがありましたから、なんかボクのアジア旅も黄信号が点滅してるって感じです。
でもヨーロッパは火山灰で空港閉鎖だし、南米は遠いし・・・
やっぱアジアですね(笑。

先日の平日のお休みはとても充実した休日でしたけど、この週末は全くぐぅたらな二連休で何も出来ませんでした・・・残念です。
一応、しなければいけないことを前回同様メモに書いてたんだけど、今回は書くだけで終わっちゃいました。
BEGINがイケないんです。
録画していた『BIGIN 二十周年記念大阪城ホールLIVE』をちょっと見るつもりが、結局最後まで見てしまい、気分はすっかり沖縄のんびり気分に。
見終わってからも沖縄気分に浸りたくて泡盛を呑んだり、島唄のCDを聴いたり、カチャーシーを一人で踊ったり(笑
のぉ~んびりしちゃいました。
せっかくの二連休、したいこともお勉強も何もしませんでしたが・・・・なんくるないさぁ~!

CIMG6124.jpg


22:44:43
CIMG6350.jpg

昨日、お取引先の人の車に乗ったのね。
その車にはナビがついてたんだけど・・・

ぼちぼち700メートルほど先を、しゅーっと左やさかいね。
ほんで300メートルほど先を、またしゅーっと左やで。
もうすぐ左やでぇ!
間違ったらあかんでぇ!
その先右いってなぁ!

初めて大阪弁バージョンのナビ案内を聞いたぁ!(笑)
面白いけど、車に乗るたびにここまでこてこての大阪弁のナビ案内を聞くのはつらいかも(^^;)
その人は岡山県の人なんだけど、大阪弁が好きだから大阪弁バージョン買ったんだって。

blog-111.jpg

久しぶりに『anan』を買ったよ。
男子アイドルがハダカになる特集の時は必ず買うんだけど(笑、それ以外の時に買うのは珍しいかも。
なんで買ったかと言うと、『本とマンガ』特集をしていて、ちらっと中を覗いたら結構たくさんの本が紹介されてたんだよね。
本好きにはたまらないんだよねぇ。
それに村上春樹のエッセイが3月から連載でスタートするんだけど、その特別編が載ってたから。
だから買ったんです。
買った理由はそれ以外はホントに何もないです。
だけど、電車の中でページをめくってると・・・
こんなのがありました。

100225_2000001_20100225214600.jpg

際どい!
ギリギリのところまで・・・
さすが『anan』ですね。
毎号かどうか知らないけどこの『オトコノハダカ』ってのは連載らしいです。
今回が6回目。
これからは忘れずに立ち読みしなければ!
なんか、買う前はこんなのが載ってるって知らずに買ったのに、思わぬ出来事で・・・・今日はいい一日でした!

CIMG6351.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード