FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
13:44:29


今週は月曜日から金曜日まで5日間、まっすぐ帰宅することはナッシングでした。
毎日、仕事帰りにちょいと飲んで帰るという日々が続きましたが、電車を乗り過ごしたのは2回。
乗り過ごしたのは木曜日と金曜日ですから、やはり疲労がたまってきた週末が危ないということですね
昨日は、乗り過ごした駅でホームに降りて、反対側のホームに行こうと歩いてたら、元彼の女友達と偶然会って、元彼の誕生日パーティで今から元彼んちに行くということで、そのまま元彼んちまで拉致られました。
元彼の誕生日はもちろん忘れてませんでしたよ。
忘れてないからこそ、ここ数日間の元彼からの電話にあえて出なかったんですから
どうせ、『誕生日だから、何かちょうだい!』って内容の電話ってわかってますからね
昨日は予想してなかった拉致で仕方なかったので、家に帰って食べようと思ってた美味しいロールケーキをプレゼントしました。
ま、結局ボクが食べたんですけどね。

しかし、トラボルタ。
二人のマッサージ師から訴えられてるみたいですね。
マッサージ師をホテルの部屋に呼んで、マッサージしてもらった後に、『今度はオレがマッサージしてあげるよ』と言って、チン○を触ったらしい
有名な大スターのわりには、単純なヤリ方ですねぇ。
チン○を触られたと言ってる二人の男性からの損害賠償請求額が、計400万ドル(約3億2000万円)!!
チン○を触られたぐらいで一人1億6000万円も請求するのもいかがなものかとは思うけど。
ま、トラボルタは否定してますから、これがフィクションなのかどうかは知りませんけどね

欲望はあっても、迂闊に他人のチン○を触るってことは控えないとダメですよね
そういえば先日、大阪のサウナで、40歳の男性高校教諭が、寝ていた25歳の男性の下着の上から下半身を触ったとして、捕まってましたよね。
いやぁ、なんでそんなことするんでしょうね。
リスクが大きいのはわかってるのに、してしまうってことは、よっぽど欲求が高まった(ムラムラした)んでしょうね。
そういうことしたいなら、そういうことをしてもOKの某映画館とか、ハテン場とかいけばいいのになって思う今日この頃です。

0102_20120512131740.jpg



23:27:34
092.jpg


しかし、世界ではいろんなことが起こってるよね。
前回、ジャワ島の噴火やスマトラ沖の地震のこと書いたけど、今度はミャンマーで内戦だって。
ミャンマー人が2万人以上もタイに避難ってすごいよね。
2万人もいきなり避難されたタイ側も大変だろうけどね。
ミャンマーって国は軍事政権で有名だけど、もっと穏やかに出来ないものですかね。
数日前には日本人記者が拘束されたってニュースも入ってたし、去年だったっけ、日本人カメラマンが射殺されてるもんね。
ミャンマーはボクの行ったことのない数少ないアジアの国だから、いつかというより近いうちには一回いこうとは思ってるけど、ちょっと恐いよね。

今日のアサッピ新聞の夕刊に載ってたけど、村上春樹や東野圭吾の本がアップル社のアップストアに無断で中国語版が電子化されてるらしい。
あの国は著作権もあったもんじゃないね。
アップル社側の著作権の審査もどうなってるんでしょうか。
ま、そういえばボクのこのブログの画像もこれまで何回か(も)、他のSNSやHPに無断で掲載されてるのを見つけたことがありますよ。
たまたま見つけた時もあるし、友人から情報が入ったこともあるし・・
ハッキリ言っておきます!
『このブログの画像はどうぞご自由にお使いください!』
もうね、ブログで公開してることで半分あきらめなくちゃしようがないもんね。
保存とか簡単に出来ちゃうし、それをストップすることなんてムリ!
それがイヤだったらこんなネットで公開なんて初めから出来ないことだよね。
だからご自由にお使いください!
但し、悪用はしないでください。
ま、悪用ってどんな悪用があるのかちょっとわからないけどね
よかったらボクのブログでも宣伝しておいてください

話し変わるけど、明日(水曜日)はお仕事休んでちょっとお出掛けしてきます。
いい季節だからお出掛けしないとね。
写真撮ってまた報告させていただきますね。
明日は天気もよさそうだしね。
ちょっと寒いかもわかりませんね。

091.jpg




22:31:26
CIMG5834.jpg

もう手袋失くしました・・・
朝、家を出る時に急いでて手袋とi-Phoneを手に持って出たんだけど、i-Phoneのコードがもつれてたんで手袋を腋にはさんだんだよね。
で、「あれっ、手袋は・・・」って思ったのは電車の中。
それまで腋にはさんでた手袋の存在を全く忘れてました(^^;)
一応、電車の中をキョロキョロしたんだけど、当然手袋はなかった・・・。
たぶん、駅にいくまでの道に落としたんだろね。
まだ買って一週間もたってないのに。
安いの買ったから良かったけどと思いつつも、もし高いの買ってたらもっと大切にしてたかなぁって思ったりして。
もったいないので今年はもう手袋は買わない予定です・・・。

と言うことで今日は本を4冊買いました。
以前に買った映画の本と、歴史の本と、旅の本もまだ読んでないのに。
来週、資格試験があるからそれまで本を読まないようにしてるんです。
なのにまた買っちゃったんです(^^;)

120_20100120221333.jpg

上の二冊はもうかなり前にベストセラーになったんで既に読んだ人も多いと思うけど、ボクはベストセラーになってた時に読んでなくて、今なら古本で安く買えるんで買っちゃいました。
左下のは本というかCDですね。
今後、カラヤンやベーム、バーンスタイン、ショルティ等々が指揮したウィーン・フィルのCDがシリーズで発売されます。
気になったCDだけ買おうと思ってます。
右下は・・・恒例の「anan」です。
年に一度ぐらい買ってます(笑
今年は「オトコノカラダ」と題してる通り、何人ものオトコノカラダが載ってます
メインは、櫻井翔クンのヌード。
ボクほどは激しくないけど(笑、オシリのワレメの上のほうが見えてて、前はへそ下ギリギリまで載ってますから、善は急げです!

CIMG5836.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード