FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/10«│ 2019/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/12
2015/03/18
23:42:58
DSC09894-blog.jpg

しかし、日本人って野球が好きなんですねぇ。
サッカーもスタジアムでの応援団を見てると凄いって思うけど、
全世代的に見て野球と比べるとまだまだですね。
野球人気の何が凄いって、yahooのTOP画面に
野球速報って出てるんだよね。
これが優勝を争ってる時であったらわかるんだけど、
たかがオープン戦ですよ。
たかがオープン戦なのに速報ってどうよww

ボクもスポーツ全般が好きだし、野球も嫌いじゃないけど、
応援してるチームとか選手とかは特にないんだよね。
正直、よく知らないんだよ
今年は広島の黒田選手がアメリカ大リーグから帰ってきて、
どれくらい活躍するかなって興味あるけど、
活躍を期待していたダルビッシュが今年は出れないみたいだし、
田中まーくんの活躍を楽しみにするぐらいかなぁ。
あっ、あとイチローにも頑張ってほしいです。

でもワールドカップ予選が始まるサッカーのほうが楽しみかな。
日本代表の監督も代わったしね。
でも新しい代表監督の名前が・・・バビド・ハリルホジッチ・・
当分覚えられそうにないなぁ

DSC09896-blog.jpg

22:15:18


師走とはいえ、まだ12月が始まったばかりなので年末年始の話しをするのはまだまだ早いとは思うんだけど、晩御飯を食べる時にめっきり年末年始の気分になってます。
と、言うのは晩御飯を食べる時には、以前録画したTV番組を見てるんだけど、ここ一週間ぐらいに見たのは、
「絶対に笑ってはいけない○○○」シリーズ
「人志松本のすべらない話」シリーズ
「所ジョージの笑って許して 日本ダーツの旅」シリーズ
もうこれらの番組は何回見ても笑ってしまうほど面白いので毎年録画してるんだよね。
そして最後に泣かされる・・・
「はじめてのおつかい」シリーズ
これらがボクの年末年始の定番かな。

そんなすっきりお正月気分のボクだけど、お仕事は何故かここに来て忙しくなってきました。
お仕事が増えるってのはホントにありがたいことなんだけど、結構今月のスケジュールが詰まってます。
来週はまた東京に数日間いくことになると思います。
この調子だとお仕事が一段落つくのは20日か25日ぐらいになりそうですね。
と言うことで、ギリギリまで少しの可能性にかけていた海外ちょこっと旅は出来ませんでした!
来年の計画でも考えて楽しむことにします(笑

h4.jpg




22:50:46
b2303.jpg

あなたは死ぬ間際、
誰かを愛したことを思い出しますか?
誰かに愛されたことを思い出しますか?

こんばんは、yamanariです。

今日は墓参りにいってきました。
_haka.jpg

前回墓参りに来た時に撒いた除草剤の効き目があって雑草が全て枯れてました。
さすがにお盆ということで墓場には結構多くの人がいました。
今日は25年前に日航ジャンボ機123便が御巣鷹山で墜落した日なんで事故でお亡くなりになった方、そして数日前にアメリカのバス事故で亡くなられた方、そして大阪市西区のマンションでお母さんに放置され餓死してしまった子供二人のご冥福もお祈りしてきました。
ホント毎日毎日事故で誰かが亡くなったり、誰かが誰かを殺したという事件がよくありますよね。
自分の子供や親を殺したなんて事件が結構あるのが考えられませんね。

それはさておいて、年に数回お墓参りに来るんだけど、家から近いとは言え車で40分ぐらいかかるんだよね。
面倒ってほどじゃないんだけど、自宅のお庭にお墓を作ったらダメなのかなぁってちょっと考えたりしました。
そしたら毎日会えるし、毎日お祈りできるし、毎日見ていてくれるし・・・
でも自宅のお庭にお墓があるなんて聞いたことないしなぁ。
なんかお墓を自宅の庭に作るのはよくない理由があるのかなぁって・・・


あっ、今日の画像はタイの屋台で300円ぐらいで買った『D&G』のパンツです。
ドルガバ?(笑
次回は、先日のパンツの日のパンツ祭の第二段『ヌード祭』です。

b2301.jpg



22:51:36
休日のゆっくりした朝に音楽を聴きながらコーヒーを飲んでトーストを食べる
ってのが至福の時って以前言いましたが、今日もいつもより遅く起きて、音楽を聴きながらコーヒーを飲んでトーストを食べました。
でも、今日は午後から仕事にいったので、その至福の時も30%引きでした。
コーヒーについては、これまでコーヒーメーカーを使ってたんだけど、あとで洗ったりするのが結構面倒なので、最近コーヒーカップに直接入れることができるドリッパーを買ったんです。
かなり面倒くささが軽減されました。
でも、なんかあのコーヒーメーカーのぽたぽた落ちるのが慣れてるせいか、なんかドリッパーが物足りない・・・
ドリッパーもぽたぽた落ちるんだけどね。
他にプレスとかサイフォンとかあるけど、結局、一般家庭ではどの方式の利用が多いんでしょうね。

トーストは最近ジャムに凝ってます。
基本はバターなんだけど、たまにジャムに凝ります。
ボードで長野にいってた時はお気に入りのジャム屋さんがあったので、毎回そこでいくつか買ってました。
何十種類ものジャムがあって、試食ができたりするんで試食しながら美味しいのを買ったりしてました。
今、食べてるのはくり味と鳴戸金時味の二種類。
他に黒ごま味と普通のイチゴジャム、そしてバターがあるんでこの五種類からその時の気分でチョイスして食べてます。
こんなこと書いてたらまたジャムをいろいろ買ってみたくなったんで、近々百貨店にでもいってきます(笑







2008/12/29
20:56:29
昨晩寝ようとお布団に入ってから咳が止まらなくなり、苦しくて眠れなくなり、でもいつのまにか寝てしまっており、でもやっぱ苦しくて夜中に目が覚めてしまい、そしてまた咳で眠れなくなり、いくら寝ようと思ってもダメであり、仕方ないので夜中にテレビを見たり・・・・

病院が今日の午前までで今年最後だとわかってたので、朝から病院にいってきました。
ここのドクターは一人一人かなり丁寧に診察をするんでとにかく待ってる時間が長い長い
いつもあまりにも長く待たせるのに腹がたって、待合室にある本を一冊いただいてくるんだけど、前回はこのブログでもご紹介させていただいたけど、「一個人~JAZZの快楽」であって、もう次号が出てるはず(ニヤ。
そう、今回は「一個人~世界で一番おいしいコーヒー」です。
はい、家でゆっくり読みましたがコーヒー好きには必見のホントに素晴らしい内容となっております。
コーヒー好きの方はぜひお近くの病院にいくか本屋さんにいきましょう
あ、今回ボクは診察を待ってる間に読む本を持っていったんで、今回この「一個人」はちゃんと本屋さんにいって買いましたから、ご報告まで

それで待合室で読んでたのは重松清の「きみの友だち」という文庫本。
重松清は今ボクが一番大好きな作家で、少なくとも文庫本になってる重松清の本はほとんど読んでるんだけど、この「きみの友だち」は『友だち』のほんとうの意味をさがす連作になってるんだよね。
友達ってなんなんだろう・・・って。
今日もかなり待たされた(1時間以上)ので、じっくり読むことが出来たんだけど、なんか入り込みすぎて涙が出てきて出てきて・・・
まぁ、周りはおばあちゃんおじいちゃんばかりだったんで、ボクが涙を流しながら本を読んでるなんて全く気が付いてないです
たぶんねぇ、重松清の本を読んだら十中八九は言い過ぎかもだけど、かなりの確率で泣かされてます。
もし年末年始お暇だったら読んでください。

そうそうここの病院のドクター・・・絶対組合員だと思うんだけど
歳は40代か50代なんだけど、なんか喋り方があの「さんまのスーパーからくりTV」にたまに出てくるおかまの先生に似てるんだよねぇ。
今日もじっくり観察してたんだけど、いすに座ってる時もずっと内股だし。
だからいつもベッドの上に寝て服を上に上げて胸とかお腹あたりを聴診器や手で触られたりするんだけど、なんかされないかなぁ~って不安、恐怖、期待が・・・ドキドキドキドキ
うん、結局何かがあったなんてことは全然ないんだけどね。
ほら、結構ボクがはいてるジーンズってローライズだしさぁ、服を上まで上げてオープンにしちゃうとかなり・・・首からへそ下何cmまでオープンになるからさぁ・・・・いや、別に挑発してるわけじゃないんだよぉ

そうそう、香港旅紀が続いたためご報告してなかったけど、先日今年最後の舞台見てきました。
「リチャード三世」
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太、安田成美、榎本孝明、大森博史、三田和代他
top.jpg


うん、シェイクスピアに、いのうえひでのりに、古田新太に、そしてこのポスターにとこれはもう期待せざるを得ない感じだったんだけど・・・・体調悪かったからかなぁ






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード