FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
2014/04/27
19:45:59
1DSC00043-9.jpg

たまにこのブログを通じて、
『いらなくなったパンツを売ってください』って
メッセージをいただくことがあるんだけど、
穿きふるしたパンツを売るなんてことは
なかなかできるもんじゃないんですよ
古くなったパンツなんて値段のつけようがないし。
じゃあ、無料でちょうだいって言われるかもわからないけど、
それでもボクの穿いたパンツを譲るなんてことはできないんだよねぇ。
1枚1万円で買うって人がいるなら
100枚セットにして売りますけどね

ということで、結局、穿き古したパンツは捨てることになるんだけど、
これがなかなかもう捨てようと思うまでボロくはならないんだよねww
パンツがボロくなるってことはゴムが伸びたりだとか、
生地が薄くなってきたりだとかだと思うんだけど、
そういう状態になるまで穿いたってことは、
それなりに愛着があって何回も穿いたパンツってことだから、
ゴミ箱に捨てるタイミングがすごく難しいですよ。
少しゴムが伸びたぐらいで捨てちゃってのはね。

でも、予定もしない何かがあった時に
ゴムの伸びたパンツだと恥ずかしいなとも思うし、
そんな時なんてほとんどないだろうって感じだし・・・

どちらにしろタイミングが難しいですね

1DSC00049-9.jpg


2014/04/23
23:16:28
2014044.jpg

今日もヨーダみたいな先生がいる病院に行ってきました。
特にたいした治療はなく、問診をしてからリハビリ室で電気をあてただけ。
リハビリ室の若い先生はまた座ってるボクの横に包帯を置き、
『ここに私は包帯を置いてます』となぞかけみたいなことを言ってました
小さい声で『ありがとうございます』と答えバッグの中にしまいました。

しかし、ここの病院はやっぱヨーダみたいな先生がネックです。
何を聞いても『・・・・・』と3秒ぐらいボクの目を見ながら無言の時間。
ボクの質問にすぐに答えが返ってこないのは自信がないんでしょうか。
こっちが不安になります。
それにとにかく断言しない。
電気をあてるのも普通に『リハビリ室で電気をあててください』
と言ったらいいのに、『電気どうします?』って・・・
ボクに聞かないでください。
電気したほうがいいならしますし、必要ないならしませんし。
素人のボクに答えを求めないでください

来週、もう一度レントゲンを撮って、骨がひっついてるか見るらしいです。
『もし、骨がひっついてなかったらどうなるんですか?』
『・・・・・・・・・・・』

2014041.jpg

18:48:07
DSC04113.jpg

ちくわぶ、チキンライス(ケンタ版)と、これまで食したことがなかった食べ物を食べることが続いてる今日この頃。
昨日、又初めての食べ物を食べました・・・焼きカレーライスです。
焼きと言うぐらいですから、お皿じゃなくて鉄板の上にのってきました。
食べた感じはカレー味のグラタンって感じの食感で、味はまぁまぁで特に報告するほど珍しいものではなかったです

愛猫ガガがまたやっちゃいました。
また、と言っても久しぶりなんだけど。
ボクのお布団の上でオシッコを
何考えてボクのお布団でするんでしょうか。
かなり豪快にオシッコしてたので、すぐにお布団を捨てました。
臭いのついたお布団は洗って乾かしても猫にはわかるみたいで、又やっちゃいますからね。
だから昨日はお布団なしで毛布で寝ました。
早速今日はお布団を購入しました。

しかし、少し前になりますけど2月14日の国民的行事?バレンタインデーってゲイの人たちはどうしてるんでしょうか。
やっぱチョコレートで愛を告白してるんでしょうか。
カップルは女役?(ウケ?)のほうがチョコレートか何かプレゼントしてるんでしょうか。
そして男役?(タチ?)のほうはホワイトデーに倍返しするんでしょうか。
どうなんでしょうね

DSC04114.jpg

20:15:01
spy-02-04.jpg

ものごとを面白く体験するための『5K』だそうです。

・好奇心 ・行動力 ・観察力 ・向上心 ・謙虚さ

何事も初めの『新鮮な気持ち』『強い想い』これを常に振り返れるようにしておくことが大事ですよね。
振り返れるきっかけとなる『モノ』を持っておくのもいいことだと思います。
仕事もそうだし、旅もそうだし、恋愛もそうだし、全てに言えることですよね。

昨日の日曜日は何かぐうたらな一日で、一歩も家から出ませんでした。
で、ブルーレイで映画2本鑑賞。

『インセプション』
この映画を見た人は判っていただけると思うけど、他人に上手く説明できないです。
「とにかく見て!」というしかありません。
夢の世界を映画化してるだけど、他人の夢の中に入り込んで、その夢の中でまた夢に入り込み、さらに3層目の夢に入っていき・・・・
とにかく映像が凄いし、映像が凄いだけでなくよく脚本が出来てる映画です。

『息もできない』
韓国映画なんだけど、昨年の『母なる証明』『チェイサー』や今回の作品を見てると韓国映画ってすごくパワーあるなぁって感心します。
韓流ブームのおかげで韓国ドラマ好きのおばちゃんが見るような甘いメロドラマやラブコメディに混ざって、こんなすごい映画も見ることができるようになったのやっぱおばちゃんのおかげかな

『インセプション』も『息もできない』も今年公開の映画なんで、きっと二作品とも今年のベスト10に必ず入ってくるすごい映画です。
まだ見てないならぜひ見てください、絶対損はありませんよ。

あぁ、もう今日が12月20日。
今年もあと少しで終わりですね。
何か今年を振り返る的な日記を書かないといけないのかなぁ。
いや、振り返るより前を見ていこうっと!

spy-02-05.jpg



21:23:22


自分が招いたことで同情の余地もないんだけど、何か記者会見のエビゾーを見てると、いつもの彼らしい表情も雰囲気も全くなくて、一歌舞伎ファンとして、そして役者としてのエビゾーファンとして可哀相になったよ。
今回の事件を早く解決して、そして今回のことを糧として、早く今まで以上に素晴らしい舞台を見せて欲しいものです。

今朝、電車の乗ってる時に突然お腹が痛くなって、電車が駅に到着するやいなや早足でトイレにいったんだけど、生憎満室
冷や汗をかきながら違うトイレにいったら一つだけドアが開いてたのでホッとして入ろうとしたら、中で掃除のおばちゃんがお掃除中
ボー然としてどうしようかなって思ってたら、掃除のおばちゃんが困ってるボクの顔を見て同情したのか、掃除途中でボクに譲ってくれました・・・よかったぁ
やっぱ昨日みかん食べ過ぎたせいかなぁ。
今日は正露丸を二回服用したんで落ち着きました、さすが正露丸!

何週間か前に池上彰さんの番組で『報道の自由度ランキング』ってのがしてたんだけど、北朝鮮がてっきりベッタかなって思ったら、実は北朝鮮は177位で確かべぇ2かべぇ3で、ベッタはエリトリアって国でした。
そんな国聞いたこともないしどこにあるのかも知らないので、なんとも思わなかったんだけど、日本は11位でした。
11位ってのはもちろん自由があるほうなんだけど、1位がどこだったかなぁ、北欧の国だったような気がするんだけど、覚えてません
アメリカが何位だったかも忘れたけど、しかしあの民間告発サイト『ウィキリークス』の外交公電の暴露ってすごいよね。
アメリカが各国首脳のことをボロカス言ってるのが公になったり、北朝鮮の友好国である中国が実は「ソウル支配で朝鮮が統一するべきだ」と言ってたのが明らかになったりと、いいことか悪いことかわからないけどなんか恐いよねぇ。
本来秘密にしてるはずの身内のコソコソ話しが公開されちゃうんだからね。

明日から東京出張にいってきます。
またまた新幹線での長い旅になるんで、今日は新幹線の中で読む本を買ってきました。
次回の旅にいこうとネリネリ中の国のガイドブック(地球の歩き方)です。
明日の晩はきっと銀座か六本木か麻布のどこかで飲んでることでしょう
飲みすぎるとすぐにお腹が痛くなるので、飲みすぎないよう注意するようにします。
と言うことで次回は東京からブログアップします

j3.jpg




21:50:17


いくらハダカ好きのボクでも、冬の寒い時はパンツの上にジャージをはいて寝ます。
それがだんだん暖かくなるとジャージを脱いでパンツだけで寝ます。
そしてもっと暖かくなるとパンツだけはいて寝てるのに朝起きたらパンツを脱いでます。
そんな日々が続くともう面倒になってパンツも脱いで寝ます。
で、今この季節はどうなのか・・・と言うと、
ジャージをはいて寝たり、パンツだけで寝たりという状況なんですよね。
そして昨日はどうだったのか・・・と言うと、
夜寝る時はジャージをはいて寝たんだけど・・・
朝起きたらジャージははいてました。
でも不思議だったのは・・・パンツははいてなかったんですよ!
ジャージはちゃんとはいてるのにですよ!
寝てる間に暑くなってジャージもパンツも脱いだのに、途中で寒くなったのかジャージだけはいてたんでしょうかね・・・変な季節ですね(笑

来月の旅計画がほぼ決まりました。
目的地にいくフライトには直行便がなく経由便はいろいろあるんで調べてて、経由地で一泊か二泊して二ケ国いくのもいいかなって思ったりしたんだけど、やっぱ今回は出来るだけ目的地でゆっくりしたいんで、最も無駄なく経由できる便を選んだ・・・・ですが、なかなか安いチケットがなく、仕方なく今回初めて飛行機とホテルがセットになったいわゆるフリープランのツアー旅行になりました。
そのフリープランのホテルを希望するホテルに変更できるかどうか問い合わせると出来るとの回答があったのでホテルを変更してもらいました。
そしてホテルの部屋をスーペリアからデラックスへのグレードアップもお願いしたんですが、その旅行会社ではスーペリアしか扱ってないとのこと・・・でも、ホテルに確認してグレードアップできるか確認してくれるとのことでした。
なんか扱ってるとか扱ってないとかいろいろあるんですね。
2、3日中に回答があるみたいです。
当初GWにと思ってた旅が仕事の都合もあって延び延びになってましたが、いつまでも仕事のことを考えてるとなかなかいけないので、強引に決めちゃいました!

CIMG5837.jpg


2010/03/07
16:43:25


きょうはいつもの日曜日より少しだけ早く起きて、山田洋次監督の『おとうと』を観てきたよ。
公開する前からこの映画は必ず観よう観ようと思ってたんだけど、なかなか観にいくタイミングがなくてようやくです。
いやぁ、いい映画でしたよ。
何回、隣の人にわからないよう顔をかいてるフリして涙をぬぐったことか(笑)
なんか自分でも最近すごく涙腺が弱くなってきてるのかなぁって思うんだよねぇ、歳とった証拠かなぁ?(^^;)
ストーリーはちょっと『男はつらいよ』みたいな話なんだよね。
寅さん役が鶴瓶で、さくら役は吉永小百合、そしておいちゃん役は小林稔侍、そして・・・って感じ。
なんか良くも悪くも山田洋次監督らしい映画。
だから山田洋次作品のキライな部分ももちろんあったりとかもするんだけどね。
それと吉永小百合と鶴瓶の演技が結構絶賛されてるみたいだけど、それはそうでもなかったと・・・個人的な感想ですけど。
まぁ、でも鶴瓶は俳優さんじゃないですからね。
それにしてはやっぱ素晴らしいと思います。
それに『アバター』のようにお金をかけた大作でもなく、すごいストーリー展開があるわけでもなく、どこにでもあるようなお話をたんたんと描いてるだけの2時間なのに、その2時間の中に、親子・兄弟・夫婦間の話や家族の絆、そして人間の死と、いろいろ考えさせられることがあって、やっぱいい映画だったなぁって思うので、よかったら観にいってください。
この『おとうと』という映画、実は大昔に市川昆監督が撮った映画のリメイクなんだけど、山田洋次監督は見事に山田洋次映画にしたって感じです(笑。
そうそう、この映画の中で死にそうになってベッドで寝てる弟と、そのベッドの横で看病してる姉の手同士を紐で結んで寝るシーンがあるんだけど、このシーンが海外で上映された時(市川昆の映画の時)には理解されなくて、近親相姦か?って話題になったらしいです。

近親相姦ってホントにあるのかなぁ。
ボクは姉が一人いるんだけど、ちょっと考えられないなぁ。
考えるだけでも気持ち悪いって感じ(笑
5歳も離れてるからかなぁ。
あっ、年齢の問題じゃなくて女だからかなぁ(^^;)
もしもカッコイイイケメンのお兄ちゃんがいたら近親相姦もOKかもね(笑)

b1012-blog.jpg


2009/12/17
02:32:23
今日は軽く焼酎とワインを飲んで帰ってきました。
軽くと言っても5杯ずつぐらいだけど(^^;)
ワインって美味しいよねぇ。
赤ね。

と言うことで明晩は○年ぶりの合コンです。
○年ぶりというか、合コンって催しに数回しか参加したことないです。
たいていお誘いを受けても断ってました。
だって合コンなんて面白くないじゃん。
知らない女相手に気を使いながら飲んでもねぇ(^^;)
でも明日はどうしても断れなくて・・・
それがすごいメンバーが集まるみたいなんです。
何がすごいって・・・いわゆるちょっといき遅れたお姉さんグループらしいです(^^)
そのお姉さん方はすごい迫力あるメンバーらしいんです。
だからもしかして間違って気に入られたりしてしまったら押し倒されてレイプされるかもわかりません。
カラダもすごいカラダをしてるらしいんで、たぶん力では勝てそうにないみたいです。
実際、ボクが押し倒されるかどうか男グループでは賭けが始まってるみたいです。
どうか皆さんボクの無事を祈っておいてください。





16:30:00
北島ハブ郎です。ハブちゃんと呼んで下さい。
嘘です、本当は・・・
ゴーヤンフィーフィーです。
歌ってる歌は、「ラブ・イズ・ゴーヤー」と「ハブ・イズ・シーサー」です。

年内にあと1回海外旅行と沖縄旅行にイクって言ってたけどさぁ、何か年末が近くなってきてバタバタしててどうも両方ともあやしくなってきたさぁ。
寂しいから、突然だけどここで沖縄についての常識問題を出すさぁ。
この問題は沖縄のさとうきび中学の入試問題に出た問題(問題作成はシュリオネア)さぁね。

Q1:次のカッコに文字を入れ、ことわざを完成しなさい
一 豚に(  )
二 馬の耳(  )
Q2:次のカッコに文字を入れ、沖縄の犬の名前を完成しなさい。
一 シベリアン(  )スキー
二 (  )リアンレトリバー
Q3:ディズニーのメインキャラクターはミッキーマウス、では沖縄のメインキャラクターは?

さて、わかったかなぁ。
簡単すぎたねぇ。
じゃあ、答え合わせしようねぇ。
Q1の一のカッコに入る言葉は・・・(感謝)さぁ。
沖縄では豚に感謝さぁ。
Q1の二のカッコに入る言葉は・・・(は食べません)さぁ。
沖縄では豚の耳は食べるけど馬の耳は食べないさぁねぇ。
Q2のカッコに入る言葉は一も二もおんなじさぁ。
(ハブ)さぁ。
Q3が一番簡単だったねぇ。
もちろん答えは(ミミガーマウス)さぁ。

今日のボクのブログを読んでくれた人は勉強になったさぁ。
それにちょっと沖縄にいった気分になったさぁ☆

CIMG5635.jpg
CIMG5634.jpg


2009/11/06
18:44:02
久しぶりに体重計に乗ってみたら49kgでした。
少し太ったみたいです。
甘納豆ばかり食べてるからかも知れません。
甘納豆を食べてる人の姿を見て、甘納豆ってもう何年も食べてないなぁって思うと同時に無性に食べたくなったので近くのスーパーで買ってきたんです。
甘納豆って言うぐらいだから当然なんだけど甘いですよね。
甘いのが大好きなボクですから甘いの食べてる時幸せを感じます(^^)
あっ、ちなみにボク納豆は食べれませんからぁ。

CIMG5643.jpg

久しぶりの日記更新ですよね。
ネットラジオで暴走しすぎたから更新を自粛してた・・・てなことはないです(^^;)
ずっと旅日記が続いてて、そのあとネットラジオがあったんで、通常の日記を書くのはホント久しぶりのことで何を書いたらいいのかわからないんですよ。
ネタになるほどのことは特にないし・・・
東京から帰ってきてからのことをいくつかレッキします。

○仕事をしました。もしかして年内に久しぶりに東京出張があるかも。
○部屋の整理をしました。いつものことだけど整理前より何故か散らかる結果に。
○本を読みました。知人に勧められて「これから始める株」ってのを借りて読みました。
○コミックを読みました。知人に勧められて「道士郎でござる」ってのを借りて読みました。
○映画を見ました。「カイジ」を見てポイントが6点になりましたので次回は無料です。
○音楽を聴きました。ドリカムの「未来予想図Ⅱ」と湘南乃風「純恋歌」が今ボクの中でリバイバル中です。
○アイスを食べました。寒かったんですがジャイアントコーンってのを食べました。
○爪を切りました。気を付けて切ってるんだけどいつも切りすぎて深爪になります。
○マイレージカードが届きました。デルタ航空からデルタスカイマイルズカードが送られてきました。

と言うことで、もひとつなんかテンポが掴めてないボクですが、徐々に勘が戻ってくると思いますのでよろしくです。

CIMG5645.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード