FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
22:49:10
いやぁ、出発前に書いた通り怖い怖い評判が多々あったんで、もしかしたら二度とブログの更新もできなくなることもあるのかなぁってケツの穴ほど?の覚悟はしてたんだけど、無事帰ってこれましたよぉ。
ご無沙汰しています。ただいまです。
GW真っ盛り、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ということで、前回の日記で出した問題
「ボクはいったいどこにイクんでしょうか?」の回答です。
正解は・・・・・・・・・・・ここ(↓)でしたぁ。



aCIMG3598.jpg


フィリピンです。
マニラです。

ま、「マニラ旅日記」については次回から書いていきますが、今回は何故ボクがマニラにいったのかということを一言述べさせていただいて、本日の帰国のご挨拶と替えさせて頂きたいと思います。

実はマニラってわざわざいくほど有名な観光地があるわけでもなく、治安もとぉっても悪いのでよく言われてるように近くて遠い国なんだけど、世界制覇・・・じゃなくてアジア制覇を目論んでるボクとしてはどうしても避けて通れない街なんですよね。
でもそんなマニラなんだけど、実は案外早期にイクことになるだろなって思ってたんです。
というのは、TGでKIX→MNL→BKKという便があるんですよね。
だからわざわざマニラにイクことはないけど、BKKにイったついでにSOでマニラに寄れるなって思ってたんです。
あくまでもついでにね。
でも今回、まぁ日程的なこと、たまたまチケットが取れたってことで考えても見なかったマニラの旅が実現しちゃったんです。
ということで次回から「マニラ旅日記」が始まります。
期待しておいて下さい。

明日は「ゲイ男子ブログ」のatsushiさんとの再会です。
飲み過ぎてぶっ倒れないよう気を付けないと(笑






21:57:22
あぁ、バリ旅日記が長く続きすぎたせいか、いつもどんなネタで日記書いてたのか忘れちゃったよぉ
もうね、そろそろ夢から覚めて現実に戻って平々凡々たる日記に戻らないとね

しかしさぁ、4月から燃油サーチャージが激安になるよねぇ。
ま、ご存知の方も多いと思うけど、燃油サーチャージってのはシンガポールケロシン市況価格によって3ケ月毎に見直してるんだよね。
4月からの燃油サーチャージは昨年11月から今年1月までの価格を基に決めてるんだけど、たぶんこの3ケ月間の平均価格は64米ドルぐらいだったような・・・。
なんか2チャンネルかなんかで毎日の価格と平均価格を毎日報告してるところがあって一応ボクもたまにチェックしてたんですよぉ
平均価格が60米ドル以下になると燃油サーチャージが廃止されると思うので、この調子でいくと7月からは廃止かな。
とにかく燃油サーチャージもここ数ヶ月は急激に安くなってきてるので旅好きにはラッキーといったところでしょうか。
例えばANAで日本からタイとかマレーシアにいく場合の燃油サーチャージ代が昨年12月までは往復40,000円だったんですよぉ!
それが今年1月からは25,000円になって、4月からはなんとたったの3,000円になるんですよ。
数ヶ月で40,000円が3,000円だよぉ
これはラッキーでしょう。
ま、ラッキーというか元に戻っただけなんですけどね。

ということで、24時間365日旅の予定を考えてるボクとしては次はどこいこうかってのを当然検討しています。
ま、検討といっても考えてるだけなんで全くあてにはなりませんけどね。
うん、この予定を考えるって作業なんだけど、どんなことをボクが考えてるのかと言うと・・・
たとえばラオスのヴィエンチャンにいきたいと思うと、まずヴィエンチャンにはどういう飛行ルートがあるのかを調べるわけですよ。
で、その飛行ルートもいろいろあるんだと思うけど、例えばANAマイルを使ってスタアラ系でいけばどうなんだろうとか、それともJALを始めスタアラ系以外でいけばどうなんだろうとか・・・。
そして例えばバンコク経由でいくとしたら、バンコクーヴィエンチャン間は何時にどんな便があるのだろうかとか、バンコクでストップオーバーしてチェンマイにいくってのはどうなんだろうとか、陸路ではいけないんだろうかとか、その場合のバスの時間は・・・・・等々、もういろんなこと考えるのね
そしてもちろん、ヴィエンチャンにいったらどんなホテルがあるのだろうかとか、ヴィエンチャンの観光としては何があるんだろうかとか、ヴィエンチャンにはマッサージ屋があるのだろうか・・・とかも調べたりします(笑

いやぁ、なんか今はすごく不景気だしさぁ、ボクも今後どうなるかわかんない状態でそんなこと言ってる場合じゃないんだけどさぁ・・・・・・
うん、今、ちょっと考えてるのはねぇ、
タイ(チェンマイ、パタヤ、プーケット、サムイ島、クラビ、ホアヒン等)、ラオス(ヴィエンチャン等)、ミャンマー(ヤンゴン等)、カンボジア(シェムリアップ等)、ベトナム(ハノイ、ニャチャン等)、フィリピン(マニラ、セブ等)、インドネシア(ジョグジャカルタ等)、マレーシア(ランカウイ、ペナン、コタキナバル等)、インド(ムンバイ等)・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ、考えるだけなら勝手だから
こんなこと考えるのが旅の面白いところであるし好きだしね。
だから実際は次にどこいくか、いついくかなんてのは今の時点でボクも全くわかりましぇ~ん
もしかしてご近所の台北や香港・上海とかかもわかんないし、ワイハぁかもわかんないしねぇ

ということで今回も旅ネタとなりましたとさ(笑





00:52:32
蜷川幸雄演出の舞台『から騒ぎ』を見てきました。
この『から騒ぎ』は蜷川幸雄のオールメールシリーズの第4弾で、これまでの3作はもちろん全部見てます。
第1弾『お気に召すまま』成宮寛貴、小栗旬等々
第2弾『間違いの喜劇』小栗旬、内田滋、高橋洋、鶴見辰吾等々
第3弾『恋の骨折り損』北村一輝、姜暢雄、窪塚俊介、高橋洋等々
そして今回第4弾の出演は、小出恵介、高橋一生、長谷川博己、そして常連の月川悠貴、吉田鋼太郎、瑳川哲朗も出てます。
『お気に召すまま』は2回見てるんだけど、2回目は運良くセンターの最前列の席で見れて、成宮クンとか小栗クンが舞台から降りてきて舞台と最前列の間の通路で演技をするので、もう至近距離で見れて大感激。
成宮クンと小栗クンを間近(約1mぐらいの距離)で見ることができました。
で、今回も6列目とまあまあいい席だったんで俳優さんが近くで見れて良かったです。

オールメールシリーズは出演者が全員男性。
だけど当然女性役はあるので、その女性役も男性俳優が演じます。
キスシーン(もちろん男同士)もいっぱいです
『から騒ぎ』はシェイクスピア喜劇の代表的な作品なんだけど、ボクは見るのが初めて。
喜劇なんで、他のオールメールシリーズ作品同様、楽しく気軽に見れました。
てか面白すぎぃでした。
カーテンコールも、3回ぐらいしてもう館内放送があるのにまだ拍手が続いていて、最後に吉田鋼太郎さんに「アホか!」って言われたり、小出クンから挨拶があったり大盛り上がりでした。
小出クンは予想以上にイケメンでした

しかし、舞台ってなんで観客は女性ばかりなんだろねぇ。
今日の観客もたぶん95%が女性。
あとは3%が男性で2%がオキャマかな

実は蜷川さんの舞台が大好きなんです。
DVD-BOXを持ってたりもします

CIMG1804.jpg


今年は蜷川さんの舞台は何作品見たんだろぉ・・・
『リア王』『身毒丸~復活』『さらばわが愛、覇王別姫』『道元の冒険』『ガラスの仮面』・・・
う・・・ん、蜷川さん頑張ってますねぇ。
まだ年内に『表裏源内蛙合戦』(上川隆也、勝村政信、高岡早紀等々)があるし、来年には『冬物語』(唐沢壽明、田中裕子等々)があるし、そしてあの『ムサシ』(あの藤原竜也、あの小栗旬、あの白石加代子等々)があるし、そして『NINAGAWA十二夜』(尾上菊之助、尾上菊五郎等々)の再演もあるし、その他にも『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』『ヘンリー六世』もあるし・・・・
がんばりすぎぃ~


b1104a_20081119005735.jpg



16:17:44
二代目(彼氏)と別れて、のどかな週末を迎えてます
彼氏がいないってことは寂しいことだと思うけど、一人の自由な時間があるってことでそれはそれでまた幸せなひとときです・・・と、今は思ってるけど(^^;)

土曜日は昼近くまでゆっくり寝て、昼からは・・・・ブログで公開する写真を撮影してました。
ボクのブログを見ていただいてる方はご存じだと思うけど、下着画像がメインなんです。
下着をはいてない画像の時も多々ありますが
夕方からはちょっと仕事に。
営業職なんで休日や夜間も仕事がはいるんで。

日曜日は昼近くまでゆっくり寝て、のんびりと朝昼兼用の食事を。

画像 002

休みの時の昼はいつもこんな感じなんです。
コーヒーを入れるマグカップはこれまで旅行でいった先で買ったスタバのマグ。
その日の気分で選ぶんだけど、今日はマレーシアのスタバで買ったマグ。

午後からは夕食作り。
今日の夕食はカレーライスなんです。
特別な味付けとかはしないんだけど、肉はひき肉を使ってます。

それからネットで競馬(エリザベス記念)の投票を。
今日のレースはスタート直後に武豊騎手が落馬したんだけど、その馬が騎手不在のまま走り続けて、最後の直線でも騎手の鞭付きの他の馬に負けじとダッシュして見事1着でした
馬券のほうは今日もダメでした・・・
もう何回続けて当たってないのか
それより武豊騎手大丈夫かなぁ・・・落馬してから動かなくて担架で運ばれていったけど・・・心配です

夕方からカレーを食べて、夜は『ハッピーフライト』のレイトショーを見に行きます。
もちろん一人で
この映画、映画の出来不出来は見なければわからないけど、飛行機好きにはたまりまセブンです(笑

今日の画像の下着は、実はネットである下着を注文した時に、お店が間違って送ってきた下着なんです。
商品を送ってすぐにお店からメールがきて「商品を間違ってお送りしました。注文いただいた商品はすぐに送ります。間違って送った商品はよかったらお使い下さい」って。
お言葉に甘えて使わせていただきました(笑


b1102_20081116162058.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード