FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
20:59:28


昨日は何度も深夜に目を覚ましました、てか、覚まされた。
ガガ(愛猫)が何回もボクのお布団に入ったり出たりの繰り返しだったからね。
いつもは、ボクが寝ようとお布団の中に入ったら、ガガも一緒に入ってきて、しばらく一緒にお布団の中に入ってるんだけど、ボクがちょっと寝返りをした時にお布団から出ていって、押入れの毛布の上で朝まで寝てるんだよね。
でも昨日はなんでか何度も寝てるボクの頭のところにきて『にゃーん(布団に入れてよー)』って鳴く、ボクが目を覚まして布団に入れる、しばらくしてお布団から出て行く、又ボクの頭のところにきて『にゃーん(布団に入れてよー)』と鳴く、ボクが目を覚ましてお布団に入れる、しばらくして・・・・という繰り返しだったんです。

neko_20130201205459.jpg

あと、困るのが腕枕。
お布団の中にガガが入ってくるとボクは腕を伸ばして、そのボクの腕にガガは頭を乗せるってのがクセになってるんだよね。
いわゆる腕枕をしてるんだよ。
猫の頭の重さなんて人間に頭の重さと比べようもない軽さなのに、これが結構大変なんですよね。
腕枕って頭の重さの問題だけじゃなくて、腕を動かすわけにいかないから大変なんだよね。
ボクは腕枕をしてもらって寝るのが好きなタイプ?だから、これまで腕枕して寝るなんてことはほとんどなかったから大変さがわからなかったなぁ
でも一緒に寝てる相手が本物のネコだからボクがしてあげないと仕方ないですよね

DSC04017.jpg


14:15:50


昨日の通勤電車の中での会話(二十歳位の金髪の二人組み)
「先輩ぁーい!オレ、今月家賃払ったかどうか覚えてないんっスよねぇ。」
「家賃どうやって払ってるの?」
「振込みなんスよ、自動引落しにしれくれたら楽なんスけどねぇ。」
「手続きしたらしてくれるんじゃないの?」
「そうなんスよねぇ、でもどこに連絡すればいいのかわかんないんっスよねぇ。」
「そりゃ、不動産会社とかじゃないの?」
「やっぱそうですよねぇ、でも不動産会社がどこか忘れてわかんないっスよねぇ。」
「いつもどこに振り込んでるの?」
「それが、わかんないんっスよねぇ。」

何か日本って平和だなって感じた朝でした。
とにかく、がんばろう!日本って感じですねww

aDSC00148.jpg

たまには意味なく愛猫(ガガ)の写真でも。
aDSC00143.jpg

今さらですが、年末大掃除をしています。
年末に当初予定していた大掃除が全部出来なかったので続きをしているのです。

アカデミー賞のノミネートが発表されましたが、やっぱサプライズがありました。
監督賞に『アルゴ』のベン・アフレックと『ゼロ・ダーク・サーティ』のキャスリン・ビグローが落選したことです。
アメリカにはアカデミー賞以外に数多くの映画賞があるんですけど、今年はこれまでほとんどこの二人が独占していましたから、メインであるアカデミー賞で二人とも落選したのはすごく大変なサプライズでした。

DSC00062.jpg


2012/05/21
21:42:03


今回も何とか無事帰ってくることが出来ました。
弾丸といってもいいような短い旅。
こっちを金曜夜に出て、あっちに土曜日朝に着き、
あっちを月曜朝に出て、こっちに月曜夕方に着きました。
だから弾丸とはいえなくても、かなりのSHORT TRIPです。

写真を整理して、次回から旅日記始まります

3DSC03489.jpg

2012/03/31
00:39:41


今、卓球の世界選手権してるじゃん。
ちょっとテレビで見たんだけど、すごいねぇ、神業だねぇ。
あれって、卓球協会とかが『卓球はすごいんだぞー』と思わすために、早送りしてるんじゃないかって思うほど、目まぐるしくラリーが続いて、スマッシュとかしてもまたそれを返すんだよね、すごいよ。
動体視力というのか、反射神経というのかわからないけど、とにかくすごかったです。

韓国の選手でね、中国から帰化した選手なんだけど、ソク・ハジョンっていう選手がいてたんだよね。
これが、さすが元中国人だね。
日本人と違って手や足が長いんだよ。
なんかカッコいいなぁって思って見とれてしまいました

オカッパ頭で顔もイケメンじゃないんだけどね。
なんか手足の長さが凄くてちょっとファンになったんだけど・・・
最初18歳ぐらいの男の子かなって思ってたんだけど、27歳の女の人でしたww
そりゃ、そうだよね、日本の石川選手と戦ってたんだから女子のはずだよね。

さて、ようやく週末のお休み(土日)ですけど、なんとなく忙しいです。
予定は明日美容院に行くことだけなんだけど、録画したまま見てないのが溜まってるんですよ。
韓国ドラマ2話分(約2時間半)でしょ、旅番組が2番組(約2時間)でしょ、それに数日前に地上派で放送されてた『こんなところに日本人が・・・』(約2時間半)みたいな番組でしょ、それに買ったDVD『モヤモヤさまぁず』の1枚分(約2時間)。
頑張ってこの週末に全部見ます!

P1010044.jpg



2011/05/05
22:39:48


GWいかがお過ごしでしょうか。
ボクのGWはとうとう何もしないまま終わってしまいました(と言っても明日仕事にいったら、まだ土日はお休みだけど)。
前半の三連休はお部屋の大掃除&整理、後半の三連休は何の予定もすることもなく、ずっと家で録画した映画や番組を見たり、本を読んだり・・・
こんなに家にいる時間が長いGWって何年ぶりでしょうか。
暇な時間が出来たら、映画を見て本を読んでと思ってましたが、GWなのに・・・ということが邪魔しているのか、何か気分がそんな気分にはなれずすぐに飽きちゃって、結局はボォーッとしてるだけで時間が過ぎていきました。
疲れました・・・暇って疲れるんですね。
捨てる神あれば拾う神ありで、元カレ(二代目)が「暇だから遊ぼぉ~」って今日電話してきましたけど、ボクは今更そんな気分でもなく「忙しいんで」と丁重にお断りしました(笑
ま、GWの予定は早めに計画しなければということを今年は勉強しました。
何事も勉強ですね。
早速、来年のカレンダーを見て海外の旅を計画します

aqux-01-4.jpg



20:29:06


昨日はね、GB(ゲイバー)にいってきたんだけど、なんか酔いがまわるのが早くて、カラダもダルい感じがしたんで、おかしいなぁって思っていつもよりは早めに帰ってきました。
早めに帰ってきたと言っても当然電車はなくてタクシーで帰る時間にはなったんだけどね。
で、お家に帰ってきてますますカラダがダルくて動くのがすごく億劫だったんで、すぐにお布団をひいて寝ようとしたんだけど、寒気が襲ってきたんで布団をかぶったら、今度はカラダが熱くなって布団を蹴飛ばし、また寒気が襲ってきて、また熱くなってきて・・・繰り返しで・・・それにちょっと吐き気もしたりしてなかなか寝られませんでした。
何時に寝たのか昼前まで寝てたんだけど、起きてもカラダがすっきりしなくてカラダのふしぶしが痛かったんで久しぶりに格安マッサージ(1時間2980円)にいってきました。
久しぶりのマッサージだったんでちょっと痛かったけど、それでも気持ちよくて何度かうつらうつら・・・。
それから薬局にいって、ツムラの麻黄湯を買ってきました。
このツムラの麻黄湯が一番効くらしいですよ。
一本飲んだけど、寝る前にもう一本飲んで、今日は早めに寝ようと思います。
あっ、それとさっきすごく寒かったので熱いお風呂にバスソルトを入れて温まったんだけど、昔、風邪引いたときなんか親から『今日はお風呂やめとき!』って言われたりしてたんだけど、風邪の時ってお風呂はよくないのかなぁ。
寒い時はどうしてもお風呂に入ってカラダを温めたいって思うからねぇ。

昨日GBに行く前に時間があったからクリント・イーストウッド監督の『インビクタス』を見に行ってきました。
南アフリカのマンデラ大統領をモーガン・フリーマンが演じてるんだけど、演技が上手いうえにマンデラ大統領にそっくりだったよ。
それにクリント・イーストウッド監督作品は皆素晴らしい作品で全くはずれはないですからね。
今回の『インビクタス』も素晴らしい映画でした。
ただ、話の内容からして、もっと深く突っ込んで描いてほしかったなって思うところがいくつかあって、例えば黒人と白人が和解していく話や、マット・デイモンが演じてる白人家庭で働いてる黒人家政婦のエピソードや、南アフリカのラグビーチームが前評判は悪かったのにいかに強くなっていったかとか・・・
ま、でもいい映画だったよ。
映画ってホントにいいですね☆


b0310.jpg


2009/06/12
01:59:27
最近ちょっと驚く事件があってその新聞記事から

先日、出会い系サイトの会社が登録した人からのお金をチョロまかしてるって事件が報道されてましたよねぇ。
あまり興味ないしシステムがよくわからないので詳しくは読んでないんだけど・・・。
ボクがびっくりしたのは被害額。
うん、被害額というか顧客が払ったお金。
一ヶ月に500万円使った人や、一日に数万円も使った人がいるみたい。
そんな大金を使うなんて、すごぉ~~~~~い出会いが欲しいんでしょうね(^^;)
そんな大金使って結果はどうなんでしょう。
出会えたんでしょうか。
なんか新聞記事読んだ時は、こいつらバカだなぁって思ったけど、もし山ピーみたいなイケメンと確実に出会えるなら・・・ボクも大金出すだろなぁww

2~3日前の新聞に載ってたけど、自分の娘のわいせつ画像を撮って、それを売った母親が逮捕されるって事件が報道されてましたよねぇ。
ボクがびっくりしたのは娘の年齢。
2歳だって(^^;)
2歳の女の子のわいせつ画像って・・・
いやぁ、娘のわいせつ画像を売る母親もアレだけど、2歳の女の子のわいせつ画像?を買う人もアレだよねぇ。
まぁ、ダレでも他人には言えない変態趣味が一つや二つあるとは思うけど(^^;)・・・2歳の子のわいせつ画像・・・ボクには理解できないなぁ。






2009/03/01
01:08:46
名前は山ナリと申します。
生まれも育ちも大阪で、幼少の頃から「神童」と言われたことはもちろんなく、平々凡々たる才能の持ち主で、一応親の努力のおかげで大学にもいかせていただき、現在はしがない会社でしがない営業をしています。
おかげさまで給料もしがない給料です
身長は167cm位で体重は50kg位の小柄、そして体脂肪率は8%位でウエストは66cm位の小柄、ついでにアレは13cm位で形状は細めで小柄・・・・・ですが健康状態は良好です
保有してる資格は自動車運転免許証等々ですが、過去に何回かオカマを掘られたことがあります。
やっぱり何回掘られても痛いです
自分から掘ったのは1回だけですが、あまり気持ちのいいものじゃなかったです。
あっ、今思い出しましたけど掘った相手は某プロ野球選手の奥さんで、モデルのような美しい人でした。
ただ化粧が濃かっただけかもしれませんが・・・。
おかげでその某プロ野球選手(その時はキャンプ中)と電話で会話することができました。
ま、会話したと言ってもボクが一方的に怒られてただけなんですけど・・・。
趣味は、旅行に映画鑑賞に舞台観賞に読書といったところでしょうか。
活字が好きなので小説から雑誌まで何でも読みます。
ちなみに最近購入した本のこんなのです。


s-zzzzz991.jpg


あっ、そう言えば外国小説だけは苦手です。
登場人物の名前が覚えられないからです。
特にロシア小説などは同じような名前が何人も出てくるともうわからなくなります。
例えば「何とかフスキー」とか「何とかノフ」とか「何とかチンコ」とか・・・。

本はまとめて何冊かを購入します。
そして無くなってきたらまたまとめて購入するというパターンです。
でも、たまにというか今回もそうだったんですが、新しく本を購入する前に、読んでいた本を読み終わってしまって読む本がないという状態になります。
その時は、重松清の本を読むことが多いです。
今回読んでたのは重松清の「流星ワゴン」


zzz-CIMG3154.jpg


この本を読むのは今回3回目ですが、3回とも電車で泣いてしまいました。
チョーお薦めですので未読の方はぜひ購入して下さい。





21:53:29
人形浄瑠璃文楽を見てきました。

文楽は語り手である丈夫、そして三味線、そして人形が一体となった総合芸術で、2003年にはユネスコより「世界無形遺産」にも登録されてるらしいです。
実は以前から文楽を一度見てみたいと思ってたんですが、なかなか見るタイミングがなくて、今回も実は仕事を少しさぼって、ようやく幕見席で見ることができたんです。

文楽を見るのは初めてなんで、見る前は難しいんじゃないかなぁとか思ってたんだけど、ボクが見た演目がたまたまわかりやすい人情劇だったせいか、すごくわかりやすくて舞台の楽しさを十分堪能しました。
まだまだ丈夫や人形遣いの素晴らしさがわかったわけではないと思うけど、丈夫も人形遣いも人間国宝の人たちを見ることが出来てちょっと感激
三味線や丈夫の語りに合わせて動く人形の細かい表情とかは見る価値ありです。

CIMG1662.jpg


で、少し残念だったのが観客が席数の半分ぐらいしか埋まってなかったこと。
そして歌舞伎と同じく観客の年齢層が高い・・・というより若い人いる?って感じだったこと。
歌舞伎にいくといつもそうなんだけど、外人が見に来てるんだよね。
ツアーとかの団体じゃなくて個人で見に来てるって感じ。
外人がこういった日本の伝統芸能を見に来てくれてるってのは嬉しいんだけど、日本の若い人も歌舞伎や文楽といった古典芸能をどんどん見に行ってほしいなぁ。
ちょっとお堅いイメージがあるかもわかんないけど、幕見席で見ると1000円ぐらいで見ることができるし、歌舞伎も文楽も初心者用にイヤホンガイドってのがあるしね。

ゲイ術もいいけどたまには芸術もいいよ






02:27:35
先月2年と3ケ月使っていたNECのパソコン(以下「PC」と呼んじゃうね)が潰れたのでDELLのPCを購入しました。
で、前のPCがどう潰れてたかと言うと、使ってたら電源が落ちちゃうんだよね。
落ちるのはなんかソフトをインストールしてる時とか、動画を見てる時とか、CDを読み込んでる時とか・・・。
なんかしてる時に電源が落ちるなんて使ってられないし、修理に出したらどうも修理代が5万円ぐらいかかるってことだし、だから新しいPCを買ったんだけど、でもその潰れたPCを持ってても仕方ないので、今日パソコンショップに買い取りしてくれるか持っていったんだ。
買い取りカウンターの店員さんはまず品番だけ調べて「完動品でしたら上限37,000円で買い取ります。動作等をチェックしますんで45分間ぐらい待って下さい」って言われたんだよね。
どんな動作チェックをするのか知らないけど45分も調べられたらどうせ電源が落ちることがわかるだろうけど、1万円でも数千円でも、いや無料でもいいんで処分してくれたらいいわって思ってたんだけど・・・
45分後にカウンターに戻ったら店員さんが「調べさせてもらった結果・・・37,300円で買い取りさせていただきます」って
もともとの買い取り価格が37,000円で、少し汚れてるからとマイナス1,000円で、メモリが増設されてるからプラス1,300円なんで、結局37,300円に

あの、PCどうなるんでしょう・・・
やっぱ中古PCとしてまた売られるんでしょうね・・・

中古PCは買わないほうがいいですよぉ~






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード